幻の性癖“生まれながらに短命を運命づけられた命”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:52:06

    比較の獣である鬼龍さまより「最後はなんだかんだ寿命を踏み倒す展開のほうがいい」といわれ解釈違いを起こしている

    死をもって完成するんだから殺すべきだと考えられるが…

    該当するようなキャラを知っているなら教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:53:46

    ガルシア……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:54:09

    子供とかクローンとか実質同一人物みたいな微妙な代替品でお茶を濁す展開は絶対に通すな
    通すな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:54:11

    オキナワ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:58:03

    >>3

    でもねそんな代替品に愛着がわいてしまって手放せなくなる展開もいいんだよね

    アルモニの話はゲーム・オリジナルなのに的確に抉ってくるから好きなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:59:10

    >>1

    紹介しよう実年齢17歳で精神年齢は12歳肉体は80歳超えのクローン

    エドガード・C・ガルシアだもちろんめちゃくちゃ寿命が短い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:02:35

    >>2

    >>6

    ガルシアも短命ゆえに自分の価値を必死に見出そうとするところが辛くて好きなんだよね

    後々量産型のガルシア・シリーズもそれぞれ生きる意味を求めてるみたいなのがいいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:04:27
    【全巻無料】FARCE!明智博士冒険記 2 - 紗夢猫 | 男性向け漫画が読み放題 - マンガ図書館Z【FARCE!明智博士冒険記】今日も「恋」のため飽くなき探求を続ける天才科学者・明智ミツコ(妙齢)。そんな彼女の前にまたまたトラブルの種が!?今回のキーワードは「テトラ」!!www.mangaz.com

    この手の話も色々あるけどね

    このFARCE!明智博士冒険記2巻のテトラ編が最もスッキリと終わったと自負している

    おらーっ責任取ってテトラの寿命を伸ばしつつ娶らんかい忍ーっ!

    この瞬間トリスの幻影は死に、ただ一人の人間としてのテトラとして見られるようになったのだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:08

    鬼龍がそれを言うとなるとどの口が言ってるんだと思いますね…ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:15

    紹介しよう“ホムンクルスのクルス”だ(真ん中右の緑の少年)
    主人公であるヘルミーナに産み出されるが、ホムンクルスの宿命としてめちゃめちゃすぐに死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:29

    二重人格キャラの後から出来た人格とかも似たような味がするからジェネリック性癖として楽しめるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:08

    >>9

    はうっ

    指摘されて気づいたけどガルシア・シリーズを自分の娯楽のために使い潰しているおじさんがこの発言をしているのははっきり言ってクズすぎ

    話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:31

    愚かなレプリカ‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:14

    紹介しよう”稗田阿求”だ
    地味に作中時間がちょっとずつ進んでる描写あるからワンチャン死ぬとこ描かれそうなんだよね、見たくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:29:55

    それはバースト・ハート持ちのことを言う…

    待てよ バーハーは短命とか寿命とは違うと考えられるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:40

    元々短命の種族という設定はあったもののまさか劇場版やってまでその最後までを見せられるとは思いませんでしたませんよマクロス先生

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:38

    ジョセフジョースター!
    ジョースター家の男は代々短命なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:32:55

    イ リ ヤ ! !

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:47

    それはマクロスデルタのフレイアのことを言うとんのかい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:35:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています