俺はカフェ推しのSS書き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:36:22

    新しくSSを書こうとしても…ッ!
    思いつく大体のシチュエーションが毎日カフェの怪文書書いてた人に網羅されている…ッ!!
    俺良いかなぁ!?
    シチュ被ってたりそれの劣化版だとしても!
    スレ立てしちゃっていいのかなぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:44

    関係ない
    書け

    ぶっちゃけなんぼあっても困らないからバンバン投稿してほしいです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:37:47

    >>1

    真似しようとしても似ないもんだよ

    お前が書けばお前の文章になるさ


    カフェトレSSは何度見てもいいものだから需要あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:05

    やりゃあいいじゃねぇか、今日からよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:09

    君は君だ、彼じゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:27

    誰もダメとは言わんさね
    あなたと毎日カフェの人は別人だから、似たようなシチュだったとしても全く同じにはならない
    あなたの中のカフェ概念を書くなら、それを見てみたいと思うのだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:13

    いいから完成させて出せ
    シチュエーションが被ってようが言葉選びは人によって違うのだ
    お前自身の言葉で書かれたモノを読ませろください

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:13

    こんなもんなんぼあっても良いですからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:15

    題材が同じでも表現が違えばまるで別物じゃーん
    世の中で流行ってる漫画だってそうだよ?
    臆病にならず頑張れー

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:58

    七人の侍と題材がほとんど同じだから荒野の七人は駄作かって話よ
    書きなさいな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:48:30

    少なくとも俺は読みたいよ

  • 12スレ主21/10/25(月) 17:48:46

    ありがとう…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:20

    毎日カフェの人も新解釈が有ればあるほど喜んでくれるよ
    何よりオレが嬉しいからもっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:14

    カフェのスレがあればハートを押し
    コメントもしていく俺がたすかるから書いてくれ(懇願)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています