アカウント売買ってやばいよな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:02

    オレも昔やってたソシャゲのアカウント放置してるけど絶対に売ったりはしないわ

    エッチなゲームだからエロシーンを見たくなる時あるし、何よりなんかの罪に問われるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:36

    バレたら垢BAN

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:40:14

    そうだね。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:00

    スレ主が正論を言ってるスレは伸びないらしいけど…まぁ現実の話だしこのスレなら良いか。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:11

    …初心者であんまりカード揃ってるとちょっと怖いよね。いや富豪で頑張って課金したのかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:25

    ネタなのかガチなのかよくわからん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:32

    mixiのアカウントが10個セットでヤフオクとかにあったな
    なおどれも制限ありの糞アカ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:42:39

    >>7

    2回コメントしたらしばらく書き込み制限されてるやつとか

  • 9スレ主21/10/25(月) 17:46:10

    ここだけの話、友達がちょっとそういう疑惑があって怖くてさ
    さすがに疑うだけで突っ込んで言わないけど気をつけようぜってだけです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています