【BL・女体化・閲覧注意】ロー総受けスレ⑤

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:48

    ・cp何でもオッケー

    ・ローさんの年齢何でもオッケー

    ・パロもオッケー

    ・女体化オッケー


    とにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。


    >>190でスレ立て


    【CP注意 閲覧注意】ロー愛され・総受けスレ|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ②|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て前スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ③|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    前スレ

    【CP・BL注意】ロー愛され・総受けスレ④|あにまん掲示板・cp何でもオッケー・ローさんの年齢何でもオッケー・パロもオッケーとにかく全キャラから愛され可愛がられるローさんが見たい…お願いします。>>190でスレ立て①https://bbs.ani…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:43

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:10

    たておつ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:11

    スレ立てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:12

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:26:53

    今回のスレ画は美人だね!たておつ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:30:57

    お疲れ様です!トラ男腐向けの総合スレ的な感じがしてきて感慨深い…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:31:30

    ベポロ有りだと思います…

    普段から距離近いから付き合っても周り気づかないけどいつものじゃれ方がちょっと色っぽくなったりしてほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:15

    やっぱりPH編のスモロが好き…
    スモーカーの一挙一動にトラファルガーポイントが加算されていくってレスをどこかで見たけどほんとそうだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:35:45

    おねショタ概念が好きなのでチョパロも推させてくれ。チョパ抱っこして一緒に医療勉強するトラ男。想い人の膝の上で照れまくって集中出来ないチョパとそれに気づかずでも様子おかしくてやめとくか?って聞くトラ男。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:37:09

    女体化 シクシク TS 注意

    女の子になったローも男のローも船員から❤つけられてるの本当に好き
    谷間のマークが凄いことになってるし、元々女性が好みそうなハートを身体に掘ったり着たりしているので女の子になったときにハートがピッタリハマってた
    さすがハートの海賊団船長だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:38:12

    スモーカーの強化案としてローを抱っこし続ける、っていうのを見かけて笑った
    確かに飛行能力持ちで体力・駆動力特化のスモーカーにアタッカーかつ体力消耗が激しいローを担がせるのは良い案かもしれない 敵も死ぬが読者も死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:38:48

    >>10

    可愛すぎる…やめとくか?って顔覗き込みながら言ってそうであまりにもずるい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:40:52

    女体化なのか微妙なラインだけどら○ま的なネタが無限に見たい…男のローも女のローも好きなんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:43:19

    なんだかんだペンギン&シャチ×ローがめちゃくちゃ好き
    他CPで書いてても結局最後にはここに帰るようにしてしまう
    でも他CPメインだからペン&シャチ×ローなシーンを無限に書いては消してしまう
    ジレンマ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:51:15

    ドレーク屋にジェネリックコラさんを見出してしまいついドレーク屋のお世話をしてしまうしお願いごとをされると聞いてしまうドレーク屋に弱いローはいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:52:40

    わかる ハートクルー×ローもドレロもめちゃくちゃ好きだから独立スレ立てたいけど乱立になるから我慢
    クルーには愛情注がれまくってほしいし日常的にお互い甘え甘やかしをしてほしいんだ…

    ドレロはあの性的な事情には初心だし普段はローに振り回されっぱなしなんだけどやる時はやる雄みがいいし精神的に安定してるから安心してローを任せられる(立場的には危ないけど) お前ポーラータングに乗れマジで

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:55:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:02:19

    >>14

    タンクトップのおかげで男女の体格差が際立ってどっちもさらにエロく感じる…

    タンクトップで新しい性癖開いちまったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:02:44

    >>18ミス

    ルローを推しのキャベ、キャベ→ロー→ルフィからロー↔キャべになるキャベロがみたい

    ルフィへのローの共に殺されるべきに対して君が死ぬのは僕の次と答えたキャベンディッシュ君ににとても萌えてしまった

    キャベツとローが再開するのを密かに願っている

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:04:24

    年上のペンシャチにどろっどろに溶かされてほしい
    長年一緒にいるからどう触れればどう反応するか全部知ってるから受ける側にとってキツい責めになるとなお良い
    んでもってそういう関係があるのが船の外にも噂になってると良い
    「涼しい顔して自分のクルーと寝てんのか」ってゾロやキッドに嗤われてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:09:30

    黒ロが欲しくて考えた結果、割と危ないことやってる系冒険家黒ひげ×何かあった感じの闇医者ロー(現パロ?)になってしまった。黒ひげの拠点とかで読書しててほしい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:14:47

    >>9

    スモロ、お別れシーンで最後にローがスモやんに伝えたことが「お前を生かしたことに意味なんてねェよ、白猟屋」「俺はグリーンビットに向かう」の2つだったのがあまりにも良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:15:48

    キャベロ…キャベロいいよな…
    あそこであんな啖呵切るの、単純にルフィに言われたからだけじゃなくローの覚悟や想いを肌で感じ取って「今この場では自分が庇護すべきもの」と定めたのが美味しすぎる。そこから意志の強い瞳が忘れられなくて恋を自覚するキャベツ好き

    ペンシャチに抱かれてることを外部に知られてもしれっと「褒美はおれがいいって言うから」とか言いそう、ペンシャチの欲は全部ローに向いてそう。少年誌で幼馴染の男相手にハートマークつけるのマジなんなん…好き…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:18:10

    >>24

    分かってくれるか!

    しかもお姫様抱っこされながらキャベツの胸を切断されてない腕でギュッと掴んで言うのがまた良いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:59:28

    べポロっていっていいのか分からないが個人的に一番ローが安心してそばに入れるのがべポだと思ってる
    大きいしよく一緒にひっついてるし耳がソナーだし何よりよくひっついてるし
    べポからのスキンシップをローが拒んでないという事実だけで飯がうまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:24:49

    >>26

    わかる!アニマルセラピー…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:27:21

    ベポとイチャイチャしてるとても和む
    可愛いなこいつら

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:33

    屋上戦でノーマークだったゾロローもイイってなった
    誰かが死ぬくらいならって遠回し?ゾロに死んで欲しくないと伝えてその後も助けようとするのもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:06

    >>26

    2人で一緒に寝てる(ベポ枕にしてる)のとか可愛いよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:50:57

    >>29

    あのゾロがローに自分が死んだら後の事は頼む!!するのいいよね

    海賊同盟とはいえ他所の船長と実質副船長の信頼度が強すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:58

    おれは不穏を蹴散らしたハピエンが好きな読者

    宝箱に閉じ込めて守る愛に生かされたローだから、眠らせた攻めを宝箱に入れて、凪をかけて自分だけ矢面に立つ…
    みたいな展開を妄想しがちだけど、どの攻めもローが蓋を閉めようとした瞬間に跳ね起きてブチ切れてくれそうで安心する

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:37

    黒ひげ海賊団×ロースレ消えちゃった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:02:07

    >>33

    過去スレにもなかったし消えたかもしれんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:05

    今更ですがエログロリョナ?TSとか見る人選んでしまうようなネタに関してはキャプション願います
    特殊ネタって難しい…性別転換ネタ見た時うおおおおぉすげぇ!かわいいorかっこいいみたいな感じした人なのでそういうのダメっていう人を見てビックリした、なるほどな〜って感じ
    女子化したトラ男に関して思ったこと(TS注意)





    元に比べて天然度が増してて振り回す度合いが増えてたら良いなーって思った、恋愛クソボケな感じ
    別スレであったお姉ちゃんみが強いのも良き
    時々ある自分の魅力に気づいてないトラ男(トラ子?)概念も良い…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:07:03

    コラさんを自分の初恋だったのかなと思ってるローが好きな相手ができたけどコラさんに対しての感情と違いすぎて恋なのか何なのかわかんなくなって混乱するところが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:53:38

    他人から自分へ向ける感情にはボケボケなローいいかも…
    シリアス(ハートの仲間置いてった)からギャグ(闘魚に対して「魚じゃねェか」、錦えもんに関する発言によるルフィの勘違い)までこなせそうだね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:45:00

    コラ←ロの初恋引きずってる概念めちゃくちゃいい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:06

    パロディネタとかでいくとワンピース学園みたいに保健委員やってたり医者やってたりする想像がつきやすいキャラだよトラ男は
    医者やってたなら色んな人と関わる機会増えそうよね、救命救急士で色んな人を助けて…みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:38:03

    海軍将校ドンキホーテ兄弟が軍医ローを取り合うほのぼのバトルを無限に見たい

    「おれはドジっ子だから毎日ローに診て貰えるんだぜ??」と煽る弟
    「は??兄上は毎週末ローと食事に行ってるんだが??あと怪我は心配かけてるからやめろ」と煽る兄

    そして始まるバチバチ兄弟喧嘩

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:57:38

    >>40

    医療室に入り浸る兄弟とデカいのが2人いると狭ェと思いつつ追い出しはしないローとか可愛い…ってなった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:38:39

    女が苦手でぶっ倒れるドレークに「ショック療法と行こうぜ」と逆レかますローがいいなって
    女相手だとぶっ倒れるからまずは男で経験積んで慣れた頃に娼館にでもいけばいいだろってやったらドレークは真面目なので襲われた側なのに責任を取るって結婚を申し込むんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:13:52

    >>22

    ケガを見ながら黒ひげの刹那的な生き方に眉を顰めるロー、アリだ…

  • 44二次元の匿名さん22/11/08(火) 14:41:41

    >>41居心地良いんだろうね。その様子を見るモブ海兵になりてぇな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:16

    ローさんは幼少期コラさんに脳を焼かれてると思ってるオタクなので年上がタイプだと思ってるし、年上の男を世話するの密かに好きそうと思う
    でも守備範囲外だった年下の男の子にアプローチされて満更でもないローさんも良き

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:25:42

    ローと仲良くなってこれもう両想いなんじゃねってときに刺青のことを聞いたら「大好きな人をモチーフにしたんだ」とそれはもう愛おしそうな顔で言われて勝手に失恋したと思いこんで距離を取ってしまい、まで考えたけど大抵のキャラはそれこそ燃えて奪い尽くすよなって思い直した

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:30

    コラさんに関してはどうしようもないからね…
    ムッとしちゃうのかバリバリ妬くのか人によって度合いは違いそう
    でもコラさんがいないとトラ男は死んでいたのも事実だし
    ハートたちは気にしなさそうというかルーツみたいなもんだし受け入れてるよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:22:49

    そんなつもりはないのにコラさんが当て馬みたいになる……ちが、ちがうんだ……今のローを形作ったの強い……責任取ってローと結婚して

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:59:37

    >>44

    密かに憧れを持ってる軍医さんに会いに俺も…と思ってなんでもないのに医務室に行ってドデカ海軍将校2人にメンチ切られたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:17:04

    >>40

    ドジったロシナンテ将校に押し倒されるけど「おれより先に薬だ!!」って散乱した薬瓶の心配するロー先生が浮かんだ


    保護したちびっ子を診た名残で「よく頑張ったな」って手当のあとにドフラミンゴ将校の頭を優しく撫でちゃったロー先生とかも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:38:06

    白衣着て帽子offメガネで父様そっくりのトラ男好きなんだ
    何も無かった世界線で一般人(?)やってるトラ男と色んなキャラを絡みが見てみてぇ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:04:09

    海賊でなく医療団やっているパロで海賊も海軍も関係なく治療しており俺の船の船医にと口説かれたりラブレターもらったり誘拐されかけるけどシャンブルズして帰ってくるモテモテのローは見たい
    荒くれ者の海賊相手でも能力使って簡単にいなしちゃうから余計に口説かれちゃうんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:36:23

    医者やってるトラ男たくさん見たいな
    医者の不養生で心配されてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:03:22

    ローは育ちは良いので段階を踏んでお付き合いしてほしいけど海賊らしく段階なんぞふっとばしてほしい気もする

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:16:50

    ゾロの誕生日だぞ
    同盟付き合いでいい米と酒を持って祝に行って宴に巻き込まれてがんがん飲まされて目が覚めたらゾロの膝の上で「大丈夫か?」と顔を覗き込まれるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:53:13

    パンクハザード編も公開されてるけど何度見てもスモーカーと仲良すぎんか
    海賊嫌いの海兵と政府嫌い(恐らく)の海賊がする距離じゃないんだわ
    写ってない2年の間に2人の間に絶対何かあっただろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:03:44

    >>56

    わかる初対面じゃない雰囲気だしデキてるよね

    白猟屋→スモーカー→白猟屋とロー呼びで永遠に狂ってるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:54:10

    トラ男は〇〇屋呼びがデフォというか親しい人向けにそう呼んでるんだっけ、ドフラミンゴ達には一貫してそのまま呼びだけど
    〇〇屋呼びしてるのが普通に名前呼びになった時相手は「おっ」てなるのかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:59:24

    それこそロッキーポート事件にスモーカーがいた可能性はあると思う
    なんか話の規模的にコビー(とメッポ)だけで対処できるとは思えないし

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:32:03

    呼び捨て(敵) ○○屋(さん付け的なもの/友好的) 呼び捨て(身内) だったと思う
    敵対の呼び捨てから屋号を経て身内扱いの呼び捨てになるのいいよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:58:14

    トラ男はローだよ発言見た時気ぶりとかではなく純粋に「!?」ってなったのでトラ男パターンも見てみたい
    鼻屋骨屋ロボ屋黒足屋白猟屋あたりで「それ誰だよ」ってなった時にそれは〇〇だぞっていうの…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:42:31

    ※オメガバース注意※





    ローはどの性別でも美味しいけど、ビッチングでαからΩに変えられて攻めの番にされちゃうローとかめちゃくちゃえっちだなと思った

    追い詰めて囲い込んで、αのローの運命の番すら消して何もかも奪ってくれそうなドフラミンゴとか、
    荒々しくモノにして手酷い揶揄(最高の眺めだなァ的なやつ)も投げつけるけど、次の日から自分を徹底的に拒否するローに今更胸が痛んじゃうキッドとか、
    ごめんな、ごめんなって言いながらも「ロー/トラファルガーをおれのものにしたい」って想いを抑えられずにがぶがぶ噛んじゃうコラさんやドレークとか、

    いろんな攻めのやり方を妄想してしまう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:50:37

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:53:18

    >>62

    ロー受けって基本初手Ωが多いけどそれめちゃくちゃいいな……覇王色とか天竜人は激強α感があるし屈服感がより強まるのもいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:55:45

    ローには抱かせてやっているというスタンスでいてほしいしそこが崩れて抱いてくれってお願いするところが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:37:57

    つよつよΩの受けが好きだからロー受け前提で設定組んだらΩにしちゃうけど(あとDR編のローコラさんミンゴの関係のバランスもある。その場合ドフラミンゴ→α、コラさん→β、ロー→Ω想定)、BL関係なしにワンピ世界で当てはめたら「αと思われてるβ」だろうな〜と勝手に思ってるけど、強制α→Ωチェンジも中々エッチだな…

    αやΩの攻めと運命関係なく惹かれ合うのもいいし、運命に導かれるのもいいし、運命は別にいるけどお前がいいもいいし、お前をおれのものにしてやるをされるのもいいし、ローってイーブイな男だから、どんな設定でもおいしいのいいな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:31:33

    ローイーブイ概念ほんとすこ
    DRなら周りからαだと思われてるし実際αなドフ、周りからαだと思われているΩロー、β→α変異コラソンがツボすぎてそういう二次創作ばっかり漁っちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:12:55

    DRロー受けオメガバース、想い合う相手はコラさんだけど運命の番はドフラミンゴで…的なやつがめちゃくちゃ好き
    13年前はローの性が未発達で運命に気付かなくて、討つために対峙した瞬間に運命の番の強烈なフェロモンに崩れ落ちちゃうローとかすごくえっちだと思う…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:42:28

    バース系ならDom/Subユニバースが好きなのだが、個人的に“その気になれば攻めを伸すことができるが相手が好ましいので受けになってやってる”つまりは“受け入れる”系の受けがヘキなのでDom受けローはかなり良いと思っている。褒めてたい・守りたい・信頼されたい欲求が強いタイプのDom。これはハートのクルーとWIN-WINっぽそうで最高なのだが、問題は合致するSubがワンピネームドに思いつかんところ……誰だSub……ドレーク屋、お前褒めてほしい・尽くしたい・信頼を伝えたい欲求強めのSubだったりしないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:43:38

    69ですが単純にCare(ケア:Sub全肯定褒め褒めタイムのこと)がめちゃくちゃ上手いDom受けローが見たいだけだろと言われたら、まあそれはそうなんですけど……あとDomのCommandがエッッなのでDom受けローにやってもらいたくて……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:51:44

    ドレーク屋は父親が海賊になったあとも尽くしていた男なので尽くしたいし褒めてほしいsubの可能性はある

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:03:23

    色々特殊ネタが飛び出してびっくりですわよ
    そういう設定を組み込んでも上手いこと?いくトラ男はやはりイーブイなのかもね
    色んな人と絡んでいてかつしっくりこさせる気ぶらせる組み合わせが多いのすげーよ、妄想力がすげーのかもしれないけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:06:10

    性転換モノ注意




    生まれつき女子だったトラ男と男子だったけど女子になっちゃったトラ男読者さん達はどっちが好きなんだろ…2人とも性格が違う気がするしそれぞれの良さみたいなのはある気がするけど教えてほしー

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:06:25

    >>73

    個人的には今までの積み重ねがあるからシクローの方が好きだけど元々サラダで出てたらそっちを好きになったかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:15:56

    本誌の展開によってはクザロがありえそうでワクワクしてる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:34

    現パロで彼氏はいるけどそれはそれとしてドンキホーテ兄弟やペンギンとシャチ、ベポやクルーが送り迎えしたりするから彼氏は日替わりのビッチって噂されてるローが見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:51:43

    >>73

    トラ男くん本人より先にSBSのサラダローお姉様に狂ってしまい、結果的に「トラ男くんはそれなりに好きだけど推し(気が狂うほど)ではない」という判定になっていたけど、唐突にトラ男くんが本誌で私が気が狂うほど愛してる女と同じ姿になったことによりトラ男くんにも推し判定が作動するようになったという正真正銘邪道な読者が存在する事をここに教える。トラ男くんは私が愛するお姉様とは別人だけど、シクシクを切っ掛けに考察を漁り後戻りできないくらい好きになりました。サラダローお姉様のこと、百合夢片想い妄想するくらいには好きなんですよ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:09:18

    攻め受け両方サラダ注意









    サラダローとサラダキッドがあまりにも好みすぎるの
    で妄想
    どっかのクラブで盛り上がった後流れでホテル行って激しいおせっせして欲しい
    翌朝先に目を覚ましたローがキッドの寝顔見ながら(あーやっちまった…でもまあ気持ちよかったしいいか)と二度寝するの見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:37:42

    >>73

    ビジュアルが大好きだから両方大好きだけど、基本的にトラファルガー・ローという精神性が好きだからシクローかなと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:32:42

    攻めがキスする3秒前じゃ〜ん!!!と思った画像


    なんだかんだ甘やかされ慣れてそうだから、言うこと聞いてくれないorめっちゃ叱ってくる攻めに(なんでだ…?)ってこの上目遣い+への字口してほしい

    絆されて甘やかしちゃう攻め(ハート組とか)、心臓を抑えて崩れ落ちるも叱るときは叱る攻め(コラさんスモやんドレークとか)、しっかりちゅーするしお叱りも上手く落とし所つける攻め(ドフラミンゴ、シャンクスとか)…

    皆さんが好きな攻めも聞きたいですね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:51:52

    >>80

    かわいい〜〜〜…叱る時は叱る攻めがあらぬ方向を見たり目をつぶりながら説教するからさらに不機嫌になるローが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:38:35

    ある意味性転換ものになるけど






    本編で肉体的に性転換されたけど女装男子あるいは男装女子だった世界線とかどうすかね…対偶というか裏みたいな考え方しちゃったけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:32:05

    >>80

    何その顔めっちゃ可愛いんだけど

    キッドとかは凄い叱るけどいつもより勢いとかが無くてあんま怖くないんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:04:29

    このムッ顔がめちゃめちゃ可愛い
    なんか攻めに叱られても腑に落ちなくてこんな顔してるんならあざとすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:03:05

    他に上手い言い方思い浮かばんから他ジャンルの二次創作ネタを例えにして申し訳ないんだけど、ジョジョ混部みたいな世界で色々な人に愛されてるロー(大病院の令息)見てみたいな。フレバンスの悲劇がない世界だし家族が健全なので原作軸より少しだけ表情が穏やかかつ偽悪的な振る舞いがないので、原作軸での知り合い達が「あれ、コイツこんなんだったっけ……」と違和感覚えつつ交流を深めているうちに気付いたらズブズブになってる感じの……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:17:53

    ローって真面目だからお前で抜いてしまったって申し訳無さと死にそうな感じ半々で相談したら親身に話を聞いてくれそう
    そのまま絆されて抱かれてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:27:01

    >>86

    そのシチュドレークしか浮かばなかった…

    本人に言う必要性が何一つないのに自身の罪悪感に勝てない感じが

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:19

    >>86

    お前で抜いちまった報告受けるロー、良すぎる

    キッドとスモーカーも似合いそうだな…


    本命童貞丸出しのガチガチキッドに言われて「(゚Д゚)ハァ?」ってなるロー

    10コ下の若造で抜いたことを重く受け止めまくったスモーカー(顔が全部影になってる)に言われてひっくり返るロー

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:13:29

    そろそろスモーカー出そうだしまた本誌でスモロ共闘しないかな
    本懐遂げたローに会って(こいつこんなかわいい奴だったか…?)となったり人目を忍んでうなじに吸い付き怒られるスモやんが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:08:04

    色々な概念出てきてるけど某スレみたいに10年ほど年上として生まれてきた世界線を見てみたい、けど滅亡の時20なんだよな…
    謎時空でいい歳の取り方したトラ男とみんなを合わせてみたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:56:30

    コビーとローがロッキーポートのときから付き合ってるんじゃないかと疑ってるんですけど、なんか出てくるたびに仲良しじゃないですか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:29:36

    ローを重りにして筋トレする攻めたちが見たい
    負荷はゼロだけど攻めは気合入るし、ローは攻めの上で足組んで本読んだりしてるやつ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:37:30

    海軍は嫌い(政府に関わるヤツらは吐き気がする)だけど個人個人の海兵さんは好きそうって言ってる人がいてなるほどってなった
    海ソラがプロパガンダ的面が強いことはわかってるだろうしその中でもジェルマが嫌い(→ソラが好き?)だからね
    知り合いの海兵が沢山いるのすごいしそいつらとは敵対はしてても嫌ってはいなさそうなのが絶妙というか
    だから気ぶる人が沢山いるんですよ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:39:01

    >>92

    いざやってみて「軽っ…」って思われて一部の人心配するやつかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:01:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:23:30

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:24:38

    >>96

    ここ、ロー受けスレだよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:31:56

    >>92

    可愛い〜〜

    ショタローを背中に乗っけて腕立てするコラさんを受信した。実質ショタローのアトラクションになっててふたりでキャッキャしてほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:33:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:39:09

    >>99

    誤送信したので消しました



    >>92

    真っ先にゾロが浮かんだ

    時点でスモーカーかな

    「腕立てするから上乗れ」って言うから乗ったのに「ダメだ軽すぎる」とか言われてムッとしそう

    だからジャンバールとベポ連れてくるね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:59:06

    2m近い男を軽いって言うとかあの筋肉バカってローは言うけどお前もベポを軽々持てるっていうね
    不機嫌ローにモフ吸いさせて役得のベポはいるだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:40:31

    >>92

    キッドも似合うと思った

    プランクやってたら座られて、まあいいか…って好きにさせてたら背中に飲み物置かれて怒ってそう。でも>>84みたいなふくれっ面されて譲歩しちゃいそうで可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:03:36

    筋トレを手伝う?ロー、鰐ロでも見たいな

    (乗ったら怒るか…?)って思いつきで背中に座るけど特に触れられることなく筋トレが続く
    終わったら無言で抱えられてお茶とお菓子が用意された机の前に降ろされる
    クロコダイルがシャワー浴びるのを待ちつつ(怒られなかったな…?)って「?」飛ばしながらお菓子食べてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:07:56

    筋トレしているのを見て医学的な観点から色々口に出してくるトラ男、最終的には「むちゃくちゃだ」と呆れ返ったり一緒にトレーニングに付き合ったりしてるかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:12:37

    トラファルガー・D・愛され慣れてる・ロー、ナチュラルに攻めにワガママだったり甘えたりしてくるから、攻めからハートクルー(主にペンシャチ)に「甘やかすな!」ってクレーム入れるんだけど、「でもキャプテン可愛いだろ?」って言われて「……うん」って返して欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:52:18

    トラ男は甘え上手でも甘え下手でもどっちでもしっくりくる
    重い過去を持ってても今現在カラッとしてるし、でも今後故郷に関して曇らされる可能性があるかもしれないからか…?
    気質が猫みたいなキャラだからっていうのはあると思う
    甘え下手というかワガママは言うけど頼りにはしないって感じかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:54:19

    言ってみたけどルフィたち麦わらの一味のことを信じてる描写あったしちょっと違ってたわ…すまんトラ男…

    なんでかこういうイメージが湧いてしまったんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:34:56

    総受けだから女の子攻めでもいいかな?ハナハナで色んなとこいじられるローが見たい。尚本体は楽しそうな顔で眺めている

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:45:15

    トラ男は振り回される姿がお似合いというか板についてるから年上の女性から可愛がられてそうだよね
    ロビンもだしモネって年上だっけ?頭「???」ってなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:44:44

    問答無用で愛されてるトラ男が見たいなぁ……やっぱポメガバースかなぁ……本人はイメージ動物雪豹だし猫っぽいんだよなぁ……って考えてたんだけど、もしかして普段のハートの海賊団ってポメガしてなくても問答無用で愛してチヤホヤしてるのでは!?やっぱ最高だなハートの海賊団!!

    でもそれはそれとして可愛いポメとかネコチャンになってるトラ男は普通に見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:53:56

    性転換モノ注意



    女子になっちゃったトラ男、イッカクやナミやロビンに着せ替え人形にさせられる図が目に浮かぶ…可愛いものからセクシーなものまで着回されるしデートと称して女子たちと色んなところに連れてかれそう
    お化粧とかもされて素体の良さを再認識されて欲しい…
    男子どもは女子たちとキャッキャ過ごせて羨ましいとも気の毒とも可愛い姿見せてくれてグッジョブ!ともなってぐちゃぐちゃで複雑になる

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:24:34

    自分の容姿に絶対的な自信をもってるわがままお姫様?なローも好きなんだが、容姿の良さに対して全く自覚がないのも好きだ‥‥周りにもっと気をつけろ!とか言われても「‥‥??」って首かしげてほしい‥‥

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:40:54

    >>112

    子供の頃にヒト扱いされなかったせいで自身の美醜について客観視できなさそう

    別に自分の容姿に自信ないとかではなく、自分の事を良くて中の上とか思ってる位の

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:48:57

    入墨と髭で本人認識が自分はかっこいいだから美人とか可愛いとかの評価が納得いかないローめちゃくちゃすき

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:23:26

    容姿に限らず、人気投票の時のこの反応的に周りから好意的な評価に鈍そうなイメージがある
    あざとい…あざとすぎるなこの男…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:29:56

    >>112

    身内(クルー)からの船長~♥️には家族に愛された記憶もあるからそんなもんだで受け流すけどそれ以外の人からの好意には疎いといいよね

    ロー結構天然だし鈍感なのもアリだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:33:59

    滾ってしまって今日だけでローの女体化コラを4枚も作成してしまったのだが、ここのスレで上げても問題ない感じかな?だめだったら削除する

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:13:41

    >>117

    助かりすぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:52:05

    >>117

    わ!上手!かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:26:25

    >>117

    イケメン女子ありがてえ…

    これで中身が本編まんまなのが良いわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:39:33

    男でも女でも顔がいいんだ‥‥イケメン女子なのに船員からかわいいんだけど〜♡されるんだ‥‥

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:08:45

    にょたロー通常ロー問わず、この美人さんが攻め相手には押せ押せだったりたじたじだったりするのマジで気ぶれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:30

    反応もらえて浮かれたので最後にもう一枚だけ女体化コラ投下‥!
    無料公開で改めて読んでこのシーンすごいなと‥‥やっぱり眉間のシワがないだけでかなり幼くて‥‥おでこ愛しい‥‥

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:13:40

    >>123

    本編も十分ダメなんだけど性別変わるとよりエグさがすごいな……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:15:32

    >>123

    ありがてえ

    ネイルもしてて芸が細かいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:40:17

    背中合わせで誰かにもたれかかってくるトラ男のイメージが湧いた
    顔は見せないし抱きつくほど相手にくっつかないけど背中を預ける、もたれかかるぐらいの心の距離感というか…心を許している感じがね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:17:02

    >>126

    放っておいたらフラフラ気ままに出かけそうなローが、背中にもたれかかってくるシチュエーションいい……

    相手がハートクルーじゃない場合、ローにとってのハートの海賊団/ポーラータング号以外の止まり木になれてるって、攻めも嬉しくなるやつだ…


    >>123

    ブラつけてるの滅茶苦茶ありがたい…

    DR編の女体化ローのコラって大体ノーブラで勝手にハラハラしてたもので…(多分例のフィギュア基準かな?とは思うけど)

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:19:17

    追記
    ブラというよりはビキニかな?と今更ながらに思った

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:33:28

    DQ兄弟に可愛いって言われまくって育てられた自己肯定感バカ高サラダローが見たい
    モブにお前本当に可愛げねぇなって言われて、
    はぁ!!??私可愛いんだが!?私以上に可愛い人間とか居ないんだが!!?目ぇ腐ってんじゃねぇの??って言い返して欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:11:53

    >>126

    これを思い出した

    一緒の鳥に乗ってるのかわいすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:38:06

    今日はいい夫婦の日だそうで…

    長年連れ添ったスモロにのんびり茶をしばいてほしい
    窓辺でコーヒーすすってるローを抱き寄せて「ンだよ」「一緒に飲みたかったんでな」とかいちゃいちゃしてほしい
    退役軍人と冒険を終えた町医者の熟年夫婦みたいなイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:28:18

    >>131

    熟年夫婦のいちゃいちゃいいな

    二人共真面目だからかつては海賊と海軍の境界線について悩んだこともあったけど

    今は穏やかで幸せな日々を過ごしてそう

    ソファでローを優しく抱きしめながら「今日は雲の流れが早いな」「そうか。…あんたの心臓の動きはいつも通りだな」とか何気ない会話も大切にして欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:52:13

    スモロが良すぎて各カプのいい夫婦の日のエピソードほしい〜!ってなった
    ルロは両方知らずにルフィがサンジとかに教えて貰って色々買い込んでトラ男〜!って家に押しかけてきてローがなんだ!?なんで急に!?ってなりそうだし逆にコラロは2人とも知ってるけど言い出さないでちょっとケーキ買って帰ってみたりして夜ご飯の時に2人で顔見合せて考えること同じだったな!ってなって欲しい
    両方現パロだけど…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 03:31:48

    現パロスモロの朝ごはんは和食であってほしいという幻覚
    カリカリの焼き鮭、白いご飯、ほかほかのお味噌汁を前に向かい合って「いただきます」しててほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:15:22

    ゾロロー×いい夫婦の日
    お互いに寄りかかってそれぞれの好きなことしながら
    「今日はいい夫婦の日なんだってよ」「へえ、いい語呂合わせだな」
    とだけ喋ってまったりしててほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:32:50

    ル+キド×ローで健全な取り合いが見たい
    ふたりして🐯はおれのだ!って喧嘩しては🐯に呆れられるし、🐯はそもそもガキだなぁと思って本気にしてないと嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:23:03

    >>130

    これのメイキング映像見てたら最初は3人別々の鳥に乗ってたのに途中からルフィと同じ鳥に乗って小鳥に餌やりだしててあざと…ってなると同時に先生的にはローはルフィと同じ鳥に躊躇いなく乗るしルフィも自分の鳥にローが乗ってもなんも言わんしローは小鳥に餌やりするあざとい男なのか…っていう特大ルローを感じた。キドロも好きだよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:55:10

    いい兄さんの日のDQ兄弟とローが見てえ~~

    ローがDQ兄弟の末っ子みたいに可愛がられてる現パロで、コンビニデザートとほっぺちゅーでお兄ちゃんたちを労わってほしい
    コラさんには「今日はいい兄さんの日なんだぜ!コラさんいつもありがとな♡」ってデレ全開でちゅーしてなんならあーんもする。ドフィには「ほらよ」ってぞんざいにデザートだけ投げ渡すけど、寝てるタイミングを見計らって「……いつもありがとな」ってこっそりちゅーして爆速で取っ捕まる

    圧倒的平和なDQ兄弟×ローを無限に浴びたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:20:25

    >>136

    この手の三角関係でありがち(な気がする)攻め二人による「お前を共有することにした」って展開にならなさそうだから超健康優良児…と勝手に思ってる


    あとガキだと思ってた歳下二人に真剣な態度で迫られたらタジタジになりそうで可愛いな〜〜〜とも思ってる

    一人一人デートしてどっちかを選ぶでも選ばないでも、海賊らしく3人で付き合う展開になってもありだなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:50:22

    >>139

    共有しない超健康優良児わかる‥!

    本編見てると👒のが🐯からの好感度は高いと思うけど、真剣な態度なら🌷のがしっかりアピールできそう‥


    デートしてくれるなら🐯受けでたまに見るぬいぐるみプレゼントイベントはひと通り見たい。それぞれ何をプレゼントするのか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:18:07

    保 守

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:56:51

    ローの瞳を肴にして「月見酒だな」って笑う攻めとかえっちだと思うんですよね…

    自分の中だと剣士勢のイメージが強い
    盃の水面にローを映して「いい月だ」って笑うゾロ
    「こんな曇りに外で呑むのか」って隣に来たローに「構わん。月ならおれの横にある」って返すミホーク

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:27:44

    ミホロの話ししていい?するね?

    七武海に加入し初めての顔合わせ?会議?で野良猫のように誰も彼も警戒しているローに、ミホークから「そんなに肩に力を入れるような仕事ではない」ってお節介焼いたのが始まりだといいな!
    ミホークも最初は妖刀の方に興味があって近付いててもいい

    再会できるとしたらワノ国以降かな?
    ドレスローザで右腕ちょん切られてるのをどっかできいて「何故俺の周りは腕を失くす事を厭わない…?」ってローに右腕が付いている事を触って確認してホッとするミホークと、「お前の様に剣だけで生きているわけではないからな」って言うロー
    淡々と返されてちょっとムッとしてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:53:49

    ミホロ絵面がお耽美すぎて新境地…!ってなった
    接点あるもんな……良い…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:28:00

    スモーカーしかり、クロコダイル社長しかり、ミホークしかり、ダンディーな年上とローの組み合わせからしか得られない栄養素がある。
    ドンキホーテ兄弟はもちろん、ペンシャチだってローより年上だし、ロー本人は面倒見の良い兄属性だけど甘やかされ(愛され)慣れてる年下属性も併せ持っているのがたまらん。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:58:45

    >>145

    年上にでろでろに甘やかされるローいいよな‥‥

    ロー本人が「おれには似合わないだろ」って思うようなアクセサリーや宝石やらを買い与えてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:25:36

    >>142

    レイリーにもしてほしい


    ゾロならローの膝枕で瞳を見上げて月見酒って言いそうだし、ミホークは向かい合って座って「…良い月夜だ」ってワイン揺らしてそうだし、レイリーはローに触れて「今宵の月は格別」ってウィスキー飲んでそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:36:04

    鰐ロが好きだからクロスギルド入りしたローとか妄想してしまう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:42:54

    自分よりデカい年上のカッコいいおじさまの膝で足組んでて欲しい
    ドフィとかコラさんとかスモーカーとか鰐とか

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:45:44

    ワノ国でデカくも年上でもないサンジくんの肩でしれっと足組んで座ってるローもいいよね身長の割に絶対軽いと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:00:49

    「着地任せた!」が本当に似合うよねロー
    誰かを指定して飛び降りるのもいいし、誰か来い!!って飛んで四方八方から全力ダッシュ勢が集まって来るのもいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:05:22

    ゾロローの身長はローが10cm高いのに体重はゾロが10kg重そう(誇張)な感じの身体の厚み好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:34:03

    >>151

    飛べる人たちがキャッチして、地上からずりィぞー!ってブーイング来てたら可愛い

    男性ならクロコダイル、女性ならモネさんかな…


    ローの周りを砂が取り巻いたと思ったら「無茶するガキだ」ってしっかり抱きとめてるクロコダイル

    無双3の「モネ!いいか」「あら、いいわよ?」のやり取りのあとに受け止めてくれるモネさん(人抱えて飛べるかわからないけど)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:04:04

    拙者女性キャラに振り回されるロー概念大好き侍
    ジャンプアプリのコメ欄でモネ「デート?嬉しい♡」に無反応だったの童貞だからとか言われてて草だった
    PHで最初ナミ達と鉢合わせた時も既に苦労人の片鱗見えててかわいかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:03:40

    海賊無双のロビンのグラップへの反応がかわいくてすき
    2年後のローはなんとなく禁欲的な雰囲気があると思ってるけど傷つけない範囲でひたすらセクハラしたくなる

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:34:09

    妹がいたから女の子蔑ろにできない感じが可愛いよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:55:19

    >>155

    動画で見たけど「や、やめろ!」の言い方がセクハラに抗議してるみたいで罪悪感と興奮に苛まれる

    グラップの前に股間アップになるしいけないことしてる気分

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:31:14

    黒ひげと戦ってるローの所に誰かが助けに行った場合そいつがローの旦那有力候補だと思ってる
    センゴクさんの場合はじじ孫

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:36:12

    これだけ出てもコラさんが優勢ってだけでCPが固定されないトラ男だから、何かあったときに助けに入ってくれた人が最有力になるのは理屈として通っている 最近トラ男とセンゴクさんの家族orじじまご概念ちょっと流行っててこころがうれしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:09:09

    ・スモーカー(たしぎと別行動で現在所在不明)
    ・ドレーク(Swordで潜入捜査?)
    ・クザン(黒ひげの船におそらく乗っている、サウロの件で革命軍との繋がりの可能性あり)
    個人的にはこの三人かなぁ…本誌と無料公開連動説的にスモーカーとクザンはPH組なので来る可能性高め?ドレークはローとの因縁もある&コビーも捕まってるし、今Swordの他メンツがたしぎと一緒にいるのでスモやんと合同捜索してるかも

    正直に言うとスモーカーに一番来てほしい
    だっていつも必ずたしぎとハッピーセットだったじゃん?!それ一時的でも解消って初めてじゃないか?またなんやかんやで共闘するよ多分
    とか言って普通にG−14支部いたら私は悲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:13:28

    どこかのスレで見た「クザンとローは結構前から繋がってて、もともとこの島にはクザンと待ち合わせる予定で来ていた」って考察がすごくありえそうでびっくりした
    話が動くたびに左側になる人が増えるねキミ……

    おいらも個人的にはスモやんがいいなあ 今日ふとPHのヴェルゴ撃破後、ふたりでトロッコ運んでるときにふと「おれは大好きなひとをドフラミンゴに殺された」「大好きなひとは海兵だったんだ」ってこぼすローを幻視した

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:41:59

    スモーカーとか海軍の人もいいけどクロスギルドや赤髪海賊団、ビックマム海賊団もいい……鰐ロ、ミホロ、シャンロ、ベクロ、カタロいいと思うんだ
    マイナーなのしかないが

    あと助けられそうなやついるか?
    航路間違えたキッドとか??www

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:05:19

    >>162

    そんなキッド海賊団嫌だわwww

    助けられそうなやつ…脱獄したドフラミンゴ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:12:26

    >>161

    クザンの考察へぇ〜〜!!となった‥!興味深い‥!

    ローも結構人たらしなとこあるからね‥


    それはそれとして幻視が大変素晴らしいですね

    スモロは海兵と海賊という関係(コラロとのニアミス)だからこその良さがあると思う‥スモやん大人だしね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:07:36

    >>161

    クザンが海軍脱退した時期とローが七武海入りした時期によっては面識あってもおかしくないってことかな?

    クザンのsword疑惑もあるしロッキーポート事件で英雄呼びされたコビーはガープ派閥だからその縁で繋がりが出来た可能性もあるよね

    あのタイミングでパンクハザードにやって来たのも偶然じゃなかったのかも


    海賊なのにローは海軍関係者とフラグ建てすぎだと思うぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:21:30

    >>165

    多分パンクハザードでスモーカー相手にどっちも似たようなこと言ってるってとこからきてるんじゃないかな、クザンとの関係については

    意図的なのかたまたま被ったのか分かんないけど、結局なんでパンクハザードに来てたのか明かされてないし妄想の余地があっていいよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:23:08

    >>147

    レイリーさんには是非ともローを膝に乗せながら言って欲しい

    ローには甘えるorからかう時に「おじさま♡」って呼んで欲しい…

    尚レイリーさんは百戦錬磨の色男なので普通に流したりおねだりを受け入れたりするのでちょっと不満なロー(勿論かわいいな、と思ってるレイリーさん)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:37:48

    CPとはちょっと違うけどセンゴクおじいちゃん&孫ロー概念大好き
    ローに手を出そうとする不届きものどもを蹴散らすおじいちゃんを見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:50:25

    >>168

    ローの恋人候補に圧迫面接しちゃうじぃじ‥

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:04:29

    >>169

    このお爺ちゃん、海兵でも海賊でもその点では平等に圧迫面接しそうだ……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:49:42

    コラロ、スモロ、ドレロ、コビロか……そして関わりあればクザロ
    この内3人に助けられてるってお前なんなんだ海賊だよな??
    それはそうと私はポーラータング号にドレークとホーキンスが乗っているという妄想をしている

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:18:49

    >>168

    ペンシャチから例の女体化した時の写真見せてもらって「うそ…わしの孫イケメンな上に可愛いすぎ…??」って天を仰ぐセンゴクさんは見たいか見たくないかというと見たい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 16:23:19

    もう合流目的で航路選んだことにして合流したクザンと救出したコビーとワノ国から乗せてたドレークとクロスギルドに懸賞金かけられて逃げてるスモーカー乗せて「ここは海軍の軍艦じゃねーんだが…?」ってやろう
    センゴクさん!!乗るなら今です!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:38:03

    >>171

    ドレ&ホーにサンドされるローいいよね…

    初心なドレークとまだ好感度低め(ワノ国の件)なホーキンスの前途多難なアプローチを見守りたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:36:15

    各々の攻めやモブからのローに対する「美人」や「お綺麗な顔」などの容姿評価が大好きすぎるので何度でも浴びるほどみたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:00:40

    鰐とかレイリーとかシャンクスはローの顔好きそうなイメージある

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:17:37

    私がロー受けにハマったきっかけだって?
    全てはドレスローザのせいなんだ……ドフロとコラロは公式カプだろ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:21:15

    「1%でも助かる確率があるならどんな患者だろうと助けるのが医者だ」ってセリフから始まるホーキンス×ロー……?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:35:16

    >>117

    コラうっっっっま!!!すごい!!

    一瞬、え?!ローの女体化アニメでやった?ってなった

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:50:38

    >>179

    おおお‥!コラ作った者です‥!ありがとう‥!

    公式のシクシクローが今から楽しみですね‥!!アニオリでいろいろ追加されるといいな〜〜

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:12:04

    無料公開でハマった者です
    ローはワンピ読む前から見た目だけは知ってたけどコラさんのことを「大好きだった人」って形容したのが衝撃的過ぎた…原作の2人エモ過ぎんか?
    それはそれとして幼少期から一緒だったから全然恋愛対象として見てないコラさんと早く手を出してほしくて画作するローのコラロが見たい思いがある 心がふたつある〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 02:20:29

    >>181

    ようこそ

    わかる……わかるぞ…コラさんとローはコラさんという難易度ナイトメア保護者をどう攻略するかが鍵すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 10:47:51

    妹が生きている世界線(現パロかもしれない)で妹と仲良くしている所を目撃されて恋人!?な騒動起きてほしい
    誤解は解けても妹はやっぱり特別だからみんなぐぬぬってなるしラミちゃんの方から「私のお兄様よ!」って牽制されたり兄について語り合ってるところで逆に妹に好意持ってんじゃねえのかって勘違いされたりして面白くなるやつ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:26:16

    >>182

    成立までの難易度もさる事ながら成立しても物理的な難易度高過ぎんか?身長差が100cm超えてると色んなものが入るのか不安になる

    ローも別に背が低いわけじゃないのに接点あるキャラにそれ以上の背丈が多すぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:40:37

    同じく無料公開でハマってドレスローザの右手切断の回見てみたけどドフロは「これを公式でやったのか…?!」ってくらい公式が最大手してた
    アニメのトレーボルの「いい声出すじゃねえか」はまんまエロ同人
    コラロは聖域。個人的には出会った時に子供と成人の場合はくっつかない派かなぁ(好きな人を否定してるわけではない)
    ソシャゲのローを肩車してるやつかわいかった
    きっと今のローが見たら泣いちゃうやつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:25

    コラロ、もし仮に生存再開したら絶対1番気ぶってしまう(大人になったローとだったら存分にくっついて欲しい…という意味で)

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:12:50

    ドフラミンゴやファミリー見てると機能不全家族や毒の連鎖を彷彿とさせて自分の毒親思い出すから気分悪くなるんだけど
    それはそれとして公式からハートの椅子縛り付けその他諸々お出しされたら気ぶる人続出するのも分かるわ
    他カプ推しだけどこれ薄い本だったっけ…?え…公式…?って困惑するレベルの濃厚さだったし
    腐った思考を持ってる書き手なら逆にあそこまで徹底的にやらないと思うしおだっちしゅごい

    ところで
    ドフィ…相手を管理・支配する・鳥籠で閉じ込めてしまう
    コラさん…ローが見つからないよう宝箱に隠す
    ロー…ハートのクルー達に被害が及ばないようゾウに向かわせ単独行動(ドフィの目の届かない所に置く)

    微妙に繋がりを感じるのは気のせいでしょうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:57:12

    コラさん生存はない(ローに接触しないの違和感しかない)だろなと思いつつも万が一を願ってしまうよね
    ローはかなり強メンタルだけどセンゴクさんとの会話で泣きそうになってるのみると本当にコラさんが特別な存在なのがわかるから余計に再会させてほしさがある‥‥お互い大号泣するんだろな‥

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:26:35

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:57:16

    コラさんとロー、どっちも自分よりもいい人がいると思って身を引きそう。押せ押せの二人もすきだけど

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:16:57

    ハートの船員からアイドル扱いされてるローがツボなんだけどすでに公式だった気がするな‥

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:48:25

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:15:21

    もうすぐ次スレか

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:48:02

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:54:55

    誰も立てないなら立てる?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:59:38

    スレ立てしようかなーって画像探してたところだからありがたい

    次パート以降スレ立て指定のレスを早めるか、>>190踏んだけどスレ立て出来なさそうならその旨言ってほしいって1に入れた方がいいのかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:34
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:58

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:50

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:38

    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています