物凄い偏見だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:59

    タキオンはレポートは書いてるもののあくまで自分が後に見返す用で世間に発表する気はさらさら無さそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:40

    もともと論文書くんじゃなければ実験レポートなんてそんなもんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:42

    ガウスかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:44:38

    世間に発表するには英語にしなくちゃならない
    タキオンがそんなめんどくさいことし出すとは考えにくいな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:45:16

    この研究に関して、私は真に驚くべき結果を見つけたが、この余白はそれを書くには狭すぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:09

    >>4

    でもタキオンは英語の読み書き出来そう

    海外から小包みが来てるらしいし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:06

    >>5

    フェルマーの野郎…!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:37

    自分みたいに体の弱いウマ娘が長く競技生活送るための運動理論なりアイシング用品とか発明したら利益度外視でバンバン世に出してそうだとは思ってた
    面倒はカフェかその光ってるのに見て貰えばええ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:36

    >>6

    受験英語しか出来なくて困ってるところをタキオンの流暢な英語に助けてもらうのは妄想の鉄板ですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:34

    >>9

    受験英語はフォーマルで案外通じることをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:49

    もうちょっと大人になってからちゃんと書かなかった事後悔してると尚良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:53:46

    >>11

    半年くらい放置した実験ノートが意味不明で読み取れないなんてザラだからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:34

    >>10

    ごくたまに妄想を英語で出力しようとすると語彙の貧弱さに驚くんだ

    俺が弱いだけかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:19

    >>13

    英作文は難しいよな

    表現に困ったら主語を変えたり簡単に言い換えられる箇所がないか確認してみるといいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:18

    >>14

    ここで英語の指導を受けるとは思わなかった

    死ぬ前にビッグベンを拝みたいので精進します

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:59:47

    英語の勉強って実は中学英語が一番大事だよな…
    基本構文とされてる受動態とかって日本語と作り方違うからむずいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:01:51

    時制とか三単現とかtheをダとかジとかの読みはニュアンスでわかってくれるからとにかく発音はしっかりやれって聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:23

    明らかに具合が悪い日本人に容体聞いたらみんな「元気です、あなたは?」って返す、ってジョークがあるらしいな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:33

    タ、タキオンスレが英語スレに...
    それはそれとして俺はotherwiseとかいう訳にクソ困る単語が嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:36

    >>1

    死後にレポートが見つかって世界を騒がせたみたいなことになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:45

    なんだって!?タキオンがダスカに英語を教えるSS!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:04

    公開する気があるかはわからないけど論文は書いてるみたいだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています