いつしか"夢幻紳士"と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:34:39

    それがボクなのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:38:05

    夢幻紳士いつの間にか実写映画してたなんて驚いたのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:38:29

    素敵なお兄様やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:40:41

    ◇この『冒険活劇篇』は……?

    ずいぶんキャラ違いますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:43:17

    夢幻紳士を名乗るこの男
    定職に就いて働く力はないが行く先々で誰かをコマすことにかけては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:45:30

    確か死んでからますます強くなったとか聞いたんスよ
    作者に愛されすぎなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:46:12

    神出鬼没の茫洋紳士と言ったんですよ魔実也先生
    別の人が作画やってる作品でも次元大介みたいな恰好してた時は流石に驚きましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:49:16

    やっぱり手の目が一番可愛いよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:49:38



  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:51:33

    >>4

    うーっ  はやく冒険活劇篇も電子化してくれアニキ

    おかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:52:24

    もしかして僕の頭には電波受信器が埋め込まれているんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:52:56

    名前は知ってる作品なんスけど面白いのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:56:14

    >>12

    さあね…ただメチャクチャ人を選ぶ画風・作風である事は確かだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:57:35

    >>13

    そんなワケないだろう ただ少々人を選ぶ画風・作風である事は確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:01:42

    作品にもよりけど無理心中・水死体・銃殺体・生け作りの外にも人の死体がわんさか出るんだ
    そういう耐性が無い人は怪奇編や幻想編は無理っスね 忌憚なき意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:04:24

    >>12

    さあね……ただ女の子が可愛いのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:07:04

    コイツの場合「存在しているようで存在していないという事だ」みたいな理屈がまかり通っちゃうんだよね
    ううんどういうことだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:08:02

    い…言うほど夢幻紳士と呼ばれたことないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:08:42

    やばっ夢幻紳士が三人に見える(本物と影と影の影)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:00:54

    やっぱり魔実×九鬼だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:55:13

    なんか守護霊みたいな雰囲気で凄いことしてると思ったら別の時にはごく潰しみたいな暮らししてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:59:10

    >>11

    あの受信機本人が肉体的に死んでても機能してたっぽいんスけど…本当に機械って呼べる物体なんスかアレ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:01:54






  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:03:21

    顔も出さず伏線も張らず静かに登場する
    気付いた時には劇中にいるッ
    "夢幻紳士"魔実也

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:10:03

    しゃあけど…流石にKUROKOには出とらんかったわっ!
    最終的には出ても何ができるんだってレベルの話にまで拡大していくんやけどなブヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:10:29

    無限紳士の見分け方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:39:47

    >>5

    まだ確かめたことはないんですが この"夢幻紳士"は男も魅了できるんじゃないかと思うんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:45:27

    お前はこの夢の牢獄で一方的に敗北し続けるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:19:19

    お前はクレイジー・ピエロなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:37:56

    でもねオレ
    冒険活劇編スキなんだよね
    ヨースケ先生はギャグも面白いでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:39:13

    ◇この素敵なお兄様は…?

    まさかのゲストで驚いたのはオレなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:15:19

    それジョークか?
    面白いこと言うなあこの黒ずくめは

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:29:00

    覚悟してください
    "受信機"を打ち込みますっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:59:12

    は…話が違うであります
    夢幻魔実也は超能力で悪党を召取る美少年探偵のはずであります

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:07:43

    (筆者のコメント)
    ハッキリ言って夢幻魔実也はメチャクチャ扱いづらい。
    出演を嫌がってたから姿だけを似せた影を登場させてたのに、話が進んだら「生身の女性と接触できる設定にしてくれ」なんて注文を付けて本人が勝手に出演してくるんだから話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています