リトルココン「タキオンさんに貰った変身薬…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:07

    ココン「この薬の効果時間中はアタシはビターグラッセに見えてるはず…樫本トレーナーからアタシのことをどう思ってるか聞き出すんだ…!」

    =====
    おや、ビターグラッセ……?私に何か用ですか。
    リトルココンの事をどう思っているか…ですか?
    そうですね、とても大切に思っていますよ。
    彼女のアオハル杯での行動には深く感謝をしていますし、一見冷たい言動ですが情に篤く何だかんだで世話を焼く所や、私の誕生日を祝ってくれた時の様な細やかな気遣いと優しさは彼女の素晴らしい美点だと思っていますよ。
    …ふふっ、どうしましたか『ビターグラッセ』、聞いている貴方の方が恥ずかしくなりましたか?
    トレーニングに向かう?そうですか、では最後に少しだけ…トレーナーというのは担当ウマ娘の細やかな差には気付くものですよ『リトルココン』


    次の機会があればしっかり自分の姿で質問をしてくださいね。
    もしかしたら貴方の望んだ『回答』が得られる事もあるかも知れませんよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:17

    運動以外なら有能だな理事長代理

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:46

    カッコいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:06

    カッコいい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:14

    タキオン、ポリジュース薬作れるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:28

    運痴以外は欠点ない女

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:47

    流石運動以外完璧な女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:05

    グラッセ「嘘でしょ?勝手に化けられてる.....」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています