えー、私は気にしないのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:01:19

    ロー「だめだ。お前の寝室はここだ。あと風呂の時間スケジュールはこの通りだ。守ってくれ。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:02:09

    さりげなく紅一点だもんね…でもキャプテンの方が苦労してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:11:48

    船長の鑑

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:13:28

    ベポ イッカクの風呂の警備を頼む 

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:14:25

    潜水艦ってそういう人間関係も気を使うだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:16:34

    >>5

    完全に閉鎖空間だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:26:44

    そもそも覗こうとする奴いるのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:34:18

    仕事が多そうな船内で連絡ミスでうっかりハプニングはあるかもしれないし
    イッカクが無防備な格好で堂々と出てくる方をカバーするのかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:35:07

    覗いたりする奴はいなさそうだけど事故は普通にあり得そうだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:36:55

    若い男だらけの潜水艦、紅一点、巨乳かわいい女の子……って普通なら心配要素山盛りなのに「トラ男の所なら大丈夫」ってデカすぎる安心要素がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:38:18

    >>9

    もう慣れたハートの海賊団の面々

    襲われず下品なこともないので裸でうろつくイッカク

    なおそれを聞いたサンジはキレる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:39:55

    女ヶ島でテンション爆上がりして出向する時も名残惜しそうにするシャチとペンギンを見たこの子の心境やいかに

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:40:44

    クルーのノリがキャプテンのファンクラブみたいなことがここまで安心要素になるとは……

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:41:37

    マジでイッカクが他の船員と風呂入っても大丈夫そうな安心感がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:54:37

    ロー以外の船員からは家族のように思われてて異性としては見てないしローは「仮にも女なんだから気をつけろ」ってよく叱るイメージがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:54:54

    イッカクちゃんて同盟反対派だったんだよね。
    ハートのキャプテン大好き♡キャプテンが決めたことなら同盟賛成♡でもおかしくないのに…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:55:40

    ハートの潜水艦ってすごいよな
    20人以上の船員を乗せてる潜水艦だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:01:00

    船長の決定後も同盟反対な辺り、多分風呂覗かれてもナミさんみたく捌き倒せるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:13:31

    >>16

    だってキャプテンとられて私らぞんざいになるじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:48:12

    >>7

    みんなキャプテンの風呂覗いて遊ぶくらいはしそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:50:15

    >>20

    いや、男どもは一緒に入ればいいだろ?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:51:12

    イッカクちゃんのお色気ハプニングには反応しないがベポにドライヤーをかける係を取り合ったりはするハートはちょっとみたい
    風呂と乾燥後のケモのてざわりは他に代え難いから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:52:17

    >>21

    キャプテン能力者だし万が一のための警護みたいなのはいそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:12:22

    >>21

    逆にイッカクちゃんが覗いている可能性

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:19:14

    >>23

    「キャプテン熱くないー?」「大丈夫~?」「背中流そうか~?」「おぼれてなーいー?」「キャプテ~ン」

    「入れ替わり立ち替わり様子をみにくるんじゃねェ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:44:48

    まあ下手するとイッカクちゃんよりもキャプテンの着替え中とか風呂シーン覗いちゃった時に「キャ〜♡」しててもおかしくないなあのトラファルガーファンクラブ(健全)
    キャプテンだけは解せぬって顔するだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:48:19

    イッカクちゃんのお着替えに遭遇したらガチの方の「キャーー!!!(悲鳴)」しそう
    見られたイッカクちゃんはアチャー鍵かけ忘れてごめーんしている
    閉鎖空間でごったに生活してるならそのくらいのテンションじゃないとね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:48:43

    >>24

    全員キャプテンに劣情を抱いてるとかそういうのじゃなくクルーみんなで覗くことがエンタメ化してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:50:55

    >>28

    そしてたまに全員の首がテーブルに並べられたりする

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:51:24

    >>28

    仮にも紅一点の可愛くてうら若き女同僚相手でも決め台詞や女体化の際ハートマーク飛ばしてる船長相手でも一切劣情抱いてなさそうで安心するよねあそこのクルー

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:52:34

    なんなら女の子居ないかな〜♡だから完全に実の姉ポジにいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:55:08

    イッカク自身結構男勝りな性格してるみたいだし、良い意味でお互いに異性として意識してないのかも

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:57:26

    >>28

    アラバスタの風呂編の時みたいなの想像してしまったが「いやなんでお前ら一緒に入らないんだよ」と思ってしまった、でもやりそうっちゃやりそう

    あとローは幸せパンチもしないし別にそっち系の需要ではなさそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:19:09

    何度も言うのは野暮だと思ってんすがね…ウチはドライ何じゃなかったんすかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:23:53

    >>34

    「取るべきイスは…必ず奪う!」ドン!

    「「船長〜♡」」

    とかやってる時点で通じないだろそんな理屈

    なんで今更クールでドライなキャラでいけると思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:26:08

    >>34

    (敵に対して)ドライ定期

    まあそれ抜きにしても湿度はひくい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:28:24

    ジャンバールさんはイッカクちゃんを女の子扱いしてくれてると信じてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:47:45

    男どもがまだ脱衣所で半裸なのに「はい次私の番!」って乱入してきてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:50:30

    >>38

    「「キャー♡」」(野太い悲鳴)

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:26:49

    シコれるかシコれないかで男どものコンディションにかなり差が出るからな
    男女の生活圏を被せないのはかなり大事な問題

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:06:53

    >>29

    残忍って噂はそうしてクルーへの懲罰としてバラバラにして反省させてるのを他所の誰かにみられたからじゃ……。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:47:32

    >>37

    ジャンバール「誓って故意では無いんだが、さっき忘れ物をとりに浴室に入ったらイッカクがいて・・・」

    ハートクルー誰か「あー~~~(察)これ取りあえずスタンプカードな、5つ貯まったらキャプテンからペナルティがあるからもっといてくれ。イッカクにも一つ押されるから安心しろ」

    ジャンバール「いや謝罪のために居場所を聞きたかったんだが???」

    みたいなイベントを通過して欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:40:05

    >>42

    ペナルティまでのカウントをスタンプカード制にしてるのほんわかする

    キャプテンが「気をつけろよ」って言いながら押すのかな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:08:27

    閉鎖空間内で痴情の縺れとか笑えんからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています