【驚愕】鱗滝左近次、仮面を脱ぐ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:32

    原画展の描きおろしで仮面を脱ぐらしい

    行きてぇ………


    https://mantan-web.jp/amp/article/20211025dog00m200022000c.html?__twitter_impression=true

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:05

    めっちゃ優しい顔だから仮面被ったと言われてるけど実際どんな顔かめっちゃ気になる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:09

    グッズが全公開されてデフォルメ系の描き下ろしがメインだったからこれ以上原画展の描き下ろしないのかと思ってたからコソコソ噂話とか善逸伝とか鱗滝さんの素顔含めてマジで楽しみ……ワニ先生働きまくりで感謝しかない

    東京で煉獄宇髄甘露寺伊黒の柱4人描き下ろしってことは残りの義勇しのぶ実弥時透悲鳴嶼は大阪で描き下ろしが来るんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:43

    カカシ先生みたいに1話まるまるかまぼこ隊が鱗滝さんの素顔を見ようと奮闘する話とか見たい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:37:14

    カカシがあまりにも普通で反応に困ったの思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:45:03

    >>4

    個人的には若き日の錆兎と義勇にやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:31

    行きたいけど行けないなぁ
    どうにか画集で出してくれないものか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:48:36

    仮面を脱ぐ日

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:07

    >>7

    原画展のパンフレットに載るんじゃないかな

    ちなみに通販は大阪での原画展終了後にある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:52:50

    この手の企画展は写真撮影ダメなんだっけ
    うしとらの撮影OKな原画展とかがイレギュラーすぎるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:30:46

    >>10

    注意事項に一部撮影可能エリアを除き撮影はご遠慮くださいってあるから撮影できるエリアはあると思われる

    鱗滝さんの素顔は撮影可能かどうかわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています