クラウド ダメだろ勝手にソルジャークラス1st名乗ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:27:22

    興味無いね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:28:37

    丁寧なコラすぎるやろがあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:33:07

    セリフも変えるとは…立派なコラ作者や

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:34:37

    やばっ背景がミドガルドに見える

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:36:10

    ソルジャー1stを名乗るこの男
    魔晄に耐える精神力はないが自分を偽ることにかけては天才的

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:36:20

    見事やな…(ニコッ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:37:20

    まだ試したことはありませんが ここには女装に必要な何かがあると思えるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:40:04

    身体能力が本当に1st並なのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:43:42

    身体能力はあるが精神面が貧弱過ぎてソルジャーの試験に落ちた男

    偉大なる長兄 宮澤尊鷹

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:44:09

    もしかして俺は人形なんじゃないスか?
    もしかして本当のクラウドは別にいるんじゃないスか?
    もしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかして

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:45:58

    インコンプリートとして博士からお墨付きをいただいていない
    う あ あ あ お、俺にもお墨付きをください

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:50:44

    ソルジャークラス1stだと言ったんですよ本山先生
    税理士一発合格、早稲田卒、身長182、都内85階タワマン住み、ソルジャークラス1stがしょうもない人生と言われた時はさすがにびっくりしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:11:00

    ムフッ二人だけの秘密にしようね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:49:01

    >>9

    タカ兄、本当にソルジャー並の身体能力してそうっスね

    機械義肢付けてたり動物と交感出来たりと、FFシリーズにいてもおかしくないんだァ

    おい、スク・エニはレコード・キーパーのコラボキャラでタカ兄を出してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:51:40

    本当にクラス1STどころではない戦闘力を持ってるのはルールで禁止スよね
    これのせいで妄想に説得力が生まれてしまうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:13:15

    アカンやん過去の自分を否定したら
    顔なじみの兵士が困惑しとったで

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:15:39

    お前いくつなんだ あ~ん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:21:18

    >>17

    ジュウ…ロク……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:39

    俺なんて名前もまだ聞いてない一般兵と田舎トークで友達になる芸を見せてやるよ
    俺と……えっと…(クラウド) クラウドがこの任務を支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:27:50

    >>19

    陽キャを超えた陽キャ

    俺がクラウドなら泣きながら抱きつくね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています