ウオッカってほんとバカなのよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:45:36

    恋愛ドラマのキスシーンを見ただけで
    「コイツら学生なのに子供を作る気か?!」って毎回鼻血出して気絶するのよ?
    介抱するこっちの身にもなって欲しいわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:45:58

    この前なんてアタシが仮眠してたら、太ももに『有馬大根』ってマジックペンで書いてきたのよ?しかも油性で!
    誰の足が大根足よ…太いの気にしてたのに…。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:46:25

    ウオッカにはイライラさせられるわ!
    ベッドの上でお菓子を食べて、アタシの飲み物を平気で飲んだりするの。
    「わりぃ、お前のだったな」とか言って平気で飲みかけとか食べかけを渡してくるし…ホントデリカシーないわね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:46:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:46:54

    ウオッカってホントにバカなのよ?
    アタシがティアラをなくした時なんか

    「ちょっと外探してくるわ!」

    門限を無視して深夜のトレセン学園中を探しに行ったのよ。
    結局ティアラはお風呂場に忘れてて…急いで電話で伝えたら…

    「見つかってよかったな!俺一大事と焦ったんだけど…ただの勘違いで安心したぜ!」

    …馬鹿じゃない。
    アタシの勘違いで振り回されたんだから、嫌味の1つでも言いなさいよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:47:30

    この前街を歩いてたら、ヒールが折れた勢いでつまづいて…アタシ水溜まりにダイブしちゃったの。
    お気に入りのワンピースとかカバンも台無し…新しく買った服も濡れちゃって…周りからは笑われて泣きそうになった時にアイツ何したと思う?

    近くにあったバケツを被ってずぶ濡れになったのよ

    「コレでお揃いだな!お互い濡れたし近くの銭湯にでも行くか!」

    アンタの着てたジャケット新品じゃない…アタシなんかの為に何してるのよ…。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:47:53

    (タイトルにSSと付けるの忘れてました…すいません)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:48:15

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:48:35

    >>7

    (いえいえ、素晴らしい内容です。続けてどうぞ。)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:48:53

    >>7

    すまんな消しとくわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:50:50

    アタシが足を怪我してレースの復帰も難しくなった時も。

    「大丈夫だ!俺が居るんだから安心しろ!」

    ずっと根拠もなく励まし続けてきたの。
    辛い言葉で当たって…酷い事もしたのに…文句の一つも言わずに面倒見てくれて…。
    お礼にご飯でも奢ろうとしても

    「いいって!レースでお前と走れるだけで俺は十分だ!」

    お礼くらいさせなさい!
    アタシの最高のライバルで……親友なんだから。
    ホントにバカなウオッカ……そこが好きなんだけどね。

    end

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:51:10

    いいやん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:51:31

    ちょっと誤字を見つけたのとendをつけ忘れたので再掲しましたm(_ _)m

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:53:48

    解釈一致でしかない👏

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:02:08

    ウオッカイケメン過ぎひんか(今更)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:05:27

    >>2

    軽い気持ちで落書きしたけどしくしく泣きだしたスカーレットを見て「やっちまった……」って落ちこむ姿が目に浮かんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:09:08

    普段騒がしく喧嘩したりしてるけどたまに何も言わず暗い部屋の中で肩を寄せ合って何も言わないまま30分くらい過ごしててほしいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:30:43

    貶しつつも結局好きとかツンデレかよ!
    と思ったけどダイワスカーレットってツンデレやわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:19:56

    本当にバカ
    なんで先に逝っちゃうのよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:01:23

    ウオダスいいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:08:06

    なんだ?惚気か…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:42:36

    >>19

    それは拾わなくて良いかなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:45

    これを物凄い渋い顔で聞いてるマーチャンを想像してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:15

    >>2

    これは怒っていい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:06:18

    (やっぱり2人は親友なんですね!安心しました!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:37:56

    >>23

    (これは惚気けですね…マーチャンにはわかります)

    ってちょっとチベットスナギツネみたいな顔になってるマーチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています