Zガンダム7話まで見たけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:53:16

    最初はジェリドのことさ余計な事しかしねぇな…。とかそれ以上は何も言うな‼️バカ‼️とか3話のカミーユ母の下りとかお前何やってんの⁉️ってなって嫌いだったんだよ。でもさぁ…ライラ大尉との関わりで成長して「今度飲みに行こう」とか言ったりさライラ大尉死んだ時に凄い取り乱してたの見て人間臭くて好きになっちゃったんだよ…。
    皆もそうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:25

    好きだから弄りたくなるのさ...まあ最初の軽口以外悪い所と言うよりか人間臭い所が目立った結果カミーユに殴られ続ける弄られ方してるけども

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:34

    観る前はカミーユのかませみたいなイメージだったけど
    結構追い詰めたりしてて、最後の辺の扱いが悪くなければ
    ライバルとして語り継がれてたんじゃないかなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:05

    >>3

    カミーユは優しさと高すぎるニュータイプ能力が邪魔してちょくちょく戦場でてるのに自分の戦いは意識の外みたいな状況作るからな。ある意味普段のジェリドぐらい鋭敏に反応されない実力者が一番カミーユを落とせる可能性があった気がする。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:41

    7話だと語りにくいぜ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:42

    >>5

    ぶっちゃけ半分まで行ったらまた語るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています