禁断のタイムリープ"二重打ち"

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:45:46

    もう何が何だかわからないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:47:17

    でもあと数話で最終話なんスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:47:44

    タイムリープで主人公以外が過去に飛べるこれはクソ設定
    忌憚なき意見ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:48:29

    ヒナ結婚ルートでマイキー捨てて終わっとけばよかったんじゃないッスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:48:49

    1ページ目のタケミッちが土下座みたいな体勢で死にかけてて笑いそうになったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:50:07

    あとたったの2話で完結なんだよね
    短くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:50:13

    マイキー救済するまでは終われまテン!みたいな趣旨なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:52:42

    どうして9回目で主目的の橘日向も生存したしマイキー以外全て上手くいってたのにマイキーを助けようなんて考えたの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:53:33

    >>8

    なにって…マイキーくんのお陰で上手くいったからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:53:50

    >>6

    マジなのん?

    ダイジェストでやるにしても後1巻はほしいと考えられるが···

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:54:33

    ガキッ編やると思えないしこのまま終わりそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:56:07

    続編の東京卍アベンジャーズが始まります

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:57:01

    >>2

    外伝 卍を継ぐ男 が始まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:59:48

    実際新編が始まりそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:01:26

    実写二期がまだ先だからその時まで外伝か新章で引っ張ると思ってるのが…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:03:18

    >>14

    マイキー主人公なら普通におもしろいと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:03:48

    マイキーが武道担ぎ上げるこれまでのボスのオールスターを作って完結でいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:06:35

    いうてマイキー主人公にしちゃうとターニングポイントが少ないかつ対処法が簡単すぎて何も面白くないと思うっスよ
    まずキサキ無視し続けるだけでエマは救われるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:07:49
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:08:00

    よしっ ヒナがやっと生存して結婚までいったぜ もう東リベの連載も終わりだ
    な…なんですかあこれはァ へ…編集部から連載をまだ続けろと通告がきたですゥ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:08:26

    >>18

    ぶっちゃけなろう級の無双でええっスよ

    それで十分楽しめる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:09:41

    東卍の方の龍星もちゃらくて女にモテモテなんだ
    ただこっちのが人格がはるかにまともで悲しき過去があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:11:30

    千冬の記憶がオールリセットは普通に悲しいんだよね
    酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:12:37

    >>3

    そもそも未来視がチートすぎるしのぉ

    なんなんやこのご都合ラッシュは!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:14:02

    >>23

    最後は武道の功績をみんな忘れてハッピーエンドって思ってたからまだマイキーが覚えてるならマイペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:17:59

    軍神は救われるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:22:57

    し···初代黒龍の活躍ものがいい···

    アイツら鳴り物入りで登場したけどカスを越えたカスでガッカリしてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:24:08

    >>26

    救うもクソも悲しき過去の介入無しのデフォでアレだから救える対象と思ってない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:24:17

    >>27

    弁慶にいたっては存在を消されて卍空間にいったんだ

    イケメンの若だけ過去を語るポジになるなんて…こんなことが許されていいのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:30:20

    >>27

    そもそもあいつらなんで裏切っとんねん

    真一郎タイムリープ知ってるなら最初からマイキーについて説明するか、最後まで敵対するかせえや

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:08:26

    腐女子の皆さんは最終章のムチャクチャっぷり楽しまてるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:10:21

    >>31

    反転アンチ増えまくってるのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:41:55

    >>4

    待てよ そんな後味悪い事しなくても作者がマイキーに変な設定さえ背負わせなければそれで良かったんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:44:26

    >>3

    サマー…タイム…レンダ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:50:56

    真一郎人殺して挙げ句の果てにそこら辺の小学生に能力渡してんスけど…いいんスかこれ

    散々人格者みたいに描写しといておいてこれにはビックリしたのん

    >>27

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:51:34

    >>19

    バジくんと千冬くんの関係性は若干猿を感じるんだよね、怖くない?

    仲いいわりには絆を強調するエピソードがほぼほぼ暴力と結びついてる感じとか中々の猿さだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:54:13

    >>36

    不器用なんだよねぇ

    なあの女と同じ感情と考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:48

    東大の方に世界線繋げれば誰も死ななくてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:44:05

    >>38

    ドラケンくんがかわいそうだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:31

    作中で日本一の族とか言ってるの何をもって日本一になったのかさっぱりわからねえんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:20:26

    もしかして結婚式に遅れてマイキー登場!で大団円の名作で終われたんじゃないすか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:34:52

    >>41

    しゃあけど売上は積めたわ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:53:21

    >>39

    かなりいい子なドラケン君に死にまくる悲しき過去未来現在

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:54:26

    黒のなんたらとかいう爆弾持った奴がタイムリープ能力継承は最悪を超えた最悪な展開だと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:14

    ただ正直真一郎のあの因果応報感が好きだったから展開そのものが責めにくくなったのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:56:41

    >>44

    黒い衝動がタイムリープで捻じ曲げられた生死の帳尻を合わせに来る概念で

    マイキー以外にも要所要所で他キャラにも出てくるってわかったはずなのに本当に読んでるんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:57:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:58:43

    >>46

    こんなもん読んでることでマウント取って来るとか馬鹿じゃねえの(嘲笑)

    未読だろうが愚弄しててもええやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:12

    >>47

    この腐れ羊羹という用語はいったい…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:34

    このスレくっさぁ~メスブタの匂いしかしない
    タフカテって50レスまで伸びるレベルで女いるんスね
    キモいから他所行ってほしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:44

    >>47

    >>48

    なんじゃあこの野蛮人共は

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:45

    >>14

    Act3は無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:01:22

    >>51

    急すぎるしあからさまだから

    おそらく愚弄されてるのが気に食わない誰かさんの自演だと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:14

    >>54

    まぁそう考えておきますあざーすガシッ 

    しゃあけど最終回に繋がるここら辺の展開は好きだから憎めないのは俺なんだよね

    まぁ最終章(最初言われていた奴)で終わるべきだったってのも頷くけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:38

    >>3

    あれエ?

    確かタイムリープするとタイムリーパーとトリガーの両者が前ループの記憶を次ループへと持ち越すんじゃないスか?

    マイキーは単にトリガーだから記憶を持ち越してるんだと思ったんスけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:04:41

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:05:36

    >>56

    じゃあなんで今までやってた決戦の時のマイキーは記憶持ってないのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:09

    ただ今回の展開を上手く使えばタイトル回収も出来るからまぁそこまで悪い展開だとは思わないっスね
    忌憚のない意見って奴っス
    しゃあけどかなり力業やわっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:24

    なんかいきなり異常女嫌悪者現れたっスね…
    何処から来たんスかこいつら…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:30

    二重打ちと黒い衝動の呪いはよく分かんないスけどなんやかんや全ての伏線が回収されそうでハッピーハッピーやんケ

    ◇サウスの衝動(ビート)とは…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:06:37

    もう卵子と精子のレベルまで遡ってガチャしなおしたほうがよくないッスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:07:53

    >>60

    恐らく内紛かと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:11:24

    >>58

    記憶は持ってたんじゃないスか?

    まあ持っていたところで衝動が収まらないから意味無かったんやがなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:12:14

    >>64

    えっどう見ても持ってませんでしたよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:13:11

    おいおい こういうのは互いに言い合っても仕方ないでしょうが…
    ちゃんとそれを証明できる証拠を見せないと意味ないでしょうが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:13:44

    トリガーが記憶持つのは世界線が変動した時(それこそリーディングシュタイナー)であって
    未来(現代)で並行世界に移動したとしても記憶を維持で
    トリガーが過去でも未来の記憶を持ってるって言うのは別物なのん
    だから今回のトリガー・リーパーどちらも過去で未来の記憶持ってるケースははじめてっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:18:30

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:48

    >>67

    なにっ 勘違いしてたのん

    あざーす(ガシッ) しゃあ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:42:04

    なんか本当に読んでるんだかわからない状態で愚弄してるマネモブ多すぎないスかね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:43:39

    >>70

    読んでなきゃ愚弄してはいけないというルールは既に撤回されている

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:44:18

    コミックス派と本誌派の認識の違いもあると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:46:26

    >>72

    トリガーの記憶のくだりとか1巻でわかる話やんケ

    1巻の過去ナオトが未来の記憶持ってたと思ってたら読解力ヤバいどころの話じゃないっスよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:41:00

    数話で完結らしいっスけど巻きでやるんスかね?
    それとも武道主人公の東リベは終わってマイキー主人公の新東リベがスタートする可能性もありそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています