体験したことがある出来事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 02:46:46

    わ…わたしは太いメスブタと騎乗位でボボパンして腰を砕かれそうになったんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:16:59

    2階から飛び降りて怪我がなかったことっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:22:05

    飛行機が事故ったっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:24:58

    ムフフ…とある直木賞作家の先生に直筆サインを貰ったことがあるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:25:53

    夜勤で強盗に入られたことっスかね
    犯人が逮捕される前日に街中ですれ違ってたらしいんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:28:44

    ネトゲ買った翌日に60%OFFのセールやってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:33:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:34:01

    同級生が万引きしてたんだよね 怖くない?
    もちろんめちゃくちゃ捕まってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:51:57

    鬱になって発狂して失踪した事っスかね…
    なんならあれ以来自分でもふとした瞬間に発狂してまた失踪しそうになるんだよね 怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:22:27

    体の一部を見つけたのん
    もちろんもとに戻した

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:30:30

    あにまん民にTwitterを晒されたことがあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています