今一番いい空気吸ってる奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:48

    強すぎるんだけどこいつ
    何すれば曇るの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:40

    苦難に屈する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:43

    災害に曇りなんて望んじゃいけねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:45

    他者と関われなくなる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:12

    人間が絶滅する

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:28

    期待を持ち上げるだけ持ち上げて裏切ればスンッてなるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:00

    >>1

    もうやめましょう、ヴリトラさん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:57:58

    インドラを呼び出す

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:54

    >>8

    むしろぶち上がるやつじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:58

    よく勘違いされてるけど、別に試練に屈しても曇らないぞ

    ただ「ハイハイ次の英雄!」ってなるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:58:58

    >>1

    試練にふさわしい報酬がなかったら「は?」ってなる。デッドエンドもバッドエンドもクソ派

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:59:37

    俺TUEEEEなろう系の世界にぶち込む

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:28

    >>12

    ヴリトラってアルジュナのことどう思ってるんだ?なんの苦労もなく(本人の内面は除いて)状況が整うし物が集まるってヴリトラからしたらめっちゃつまらなそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:59

    >>13

    Fateで言及が異様に無いだけでアルジュナはかなりの苦労してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:20

    >>14

    Fate上では授かりの英雄っていうスキルがあるくらいだから物理的苦労はしてないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:44

    >>11

    別にそこは重要視してないんじゃないかな…自分(試練)が倒された後にどうなるのかは興味なくて。ただ、自分が倒されるといい感じになるってのは認知してる。いわば飴と鞭として報酬は用意するタイプ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:34

    >>12

    嬉々として黒幕ポジションやりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:07

    カテゴリ確認するまでシロナさんかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:58

    あにまんユーザーの擬人化って言われたら曇るまではいかなくても困惑はすると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:01

    >>7

    多分邪馬台国見たらここで萎えてそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています