もしかして白哉って薄い本のヒロインじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:31:44

    ゾマリ
    ペペ様
    月島さん

    戦った相手がそっち系の敵ばっかで酷すぎるんスけど…酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:22:16

    師匠の性癖だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:25:16

    だから一護がいるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:37:26

    女だったら絶対薄い本量産されてたっスね おそらくジャンプでも屈指の同人クイーンなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:09:11

    あの…そっち系の敵全員ぶっ殺してるんスけど…
    いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:12:50

    気持ち悪い…気持ち悪さの次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:12:54

    >>5

    ふぅん恩人の僕も殺したということか酷くない?妹を救った恩人を蔑ろにするだなんて死神はやっぱり蛆虫だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:28:53

    >>7

    白哉に挟んだのはあくまで「友人だった」過去なわけだし、白哉から見たら妹を助けたのは一護のままなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:32:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:32:55

    >>7

    うーん、誇りと約束の板挟みになって見捨てるしかなかったルキアを全部ぶっ壊して救ってくれたチャン一の敵になるなら友人くらい斬り捨てられるから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:36:13

    >>8

    待てよ ルキアを救えたのも月島さんのおかげなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:37:41

    まぁ月島さんは二番目の功労者で一番はチャン一だったてことやろうけどなブヘヘ 月島さんは一護と自分の立場を入れ換えるべきだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています