ここだけブラクロのダンテが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:16:26

    アスタの師匠だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:17:45

    まあ悪魔付きだし
    近接戦闘得意だし
    師匠にはなれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:34:35

    重力でアスタを相手へ向けて飛ばす共闘とかできそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:05:05

    出会いが違ってれば割とこういう関係になれたかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:15:17

    反魔法パンチ連打が基本技になりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:23:17

    女の落し方を教えてやる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:48:18

    重力で剣劇のスピードも自由自在ってか

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:09:13

    リーベはルチフェロのこと許さないからいずれ敵対することになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:48:22

    >>8

    すげえドラマチックな展開じゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:50:29

    >>6

    ヘタクソ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:55:38

    >>10

    まずは身だしなみと言葉遣いからだなフハハ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:44:31

    ハァ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:55

    その場合は人気投票さらに上がるんだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:53:18

    >>13

    ああ今年は3位

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:02:07

    元々の師匠は剣術はファンゼルで氣はヤミ、悪魔同化はナハトだけどダンテが師匠なら上にある反魔法の体術が主体の戦術になるのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:42:50

    身体が小さい場合は剣術と体術どちらがいいのだ?アスタは鍛えてるし身体能力も高いから体のちいささはやはり剣術で補う方がいいのでは?そもそもリヒトの剣がないと反魔法も使えなかったということでグラディエーターの方で修行の相手してもらうか剣なしで反魔力をコントロールする方法があるならご教授お願いしやす

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:58:35

    >>16

    まあ体術あれば剣術に応用できるし無駄じゃないだろう

    おっさん修行中にメチャクチャ突いてくるだろうから避ける技術は原作より高くなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:48:49

    >>8

    ルチフェロはダンテのことあんまりよく思ってなかったから、ダンテに憑いてる悪魔がルチフェロだとアスタ&リーベが知るとほぼ同時にルチフェロがダンテを利用し倒して使い捨てにしようとすれば…なんかこういい感じにならんかな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:26

    >>18

    あそっか師匠に憑いてる悪魔をなんとかしねぇと!みたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:26:00

    お互いの悪魔がお互いを認知しなければギリいけるかも知れないけどダンテは自分の魔法大っ嫌いだからルチフェロの魔法使うなはできんよなー
    アスタもあの剣を使わないことには自分の体を使うしかないしお互いに悪魔の魔法を使うなはできんよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:20

    これ主人公の師匠の妹がヒロインの母の仇とかいう激ヤバルート入らん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:30

    そもそも原作通り行けるのかダンテ師匠ルート

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:15:58

    まあいいよダンテはいっしょに斬っちゃって最後は魔力切れでパイセンみたいにお互い悪魔の力使わず拳でデスマッチやってアスタが勝ったら総隊長になって終わりや

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:06

    それかハート王国の修行編あたりにしれっと登場するか

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:11:07

    ファンゼル先生みたいに魔法騎士団に入る前ならいけそうかな?
    うーん本編とすり合わせるの案外むずいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:13:51

    ダンテ票とヤミ票を足すといくつだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:28:25

    >>26

    30474ポイントで2位

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:48:19

    シスターにフラれて闇落ちしたアスタがスペード王国で迷子になって総隊長をめざす物語

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:49:46

    アスタがクローバーから出ていくと多分クローバー王国滅亡する

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:57:46

    そっかタイトル回収するならクローバー王国の方はユノに頑張っといてもらって

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:58:02

    この世界のアスタはダンテのことをダンテのおっさんって呼んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:02:56

    これに加虐性欲、サディストを加えてテトラッドとかあるけど、アスタにサド感は一切無いな…
    偶々赤ん坊の時にダンテに拾われたとかでも最早別キャラになるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:03:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:19:15

    ふつうにアンチヒーローものでいけるはず?
    ラスボスは絶望して五つ葉になったユノやで

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:06:16

    >>29

    最初の任務で白夜の魔眼に勝てない可能性が高いとかいう詰み具合

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:13:51

    任務で行方不明になった時に偶然ダンテ達にあってなんだかんだで師匠になるルート
    …ってこんぐらい強引にしなきゃ絶対無理だろ
    原作基準は億パー無理

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:18:51

    エルフ編クリアしないと悪魔出てこないからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:11:03

    どう足掻いても対立するとは思うけどアスタ割と身内に何があるとメンタルがやばくなるからvsダンテ戦ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています