ルイ・アルネブアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:01:15

    こいつは邪悪な化身なんだ…
    災いの芽は今すぐ摘んだ方が良いに決まってるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:36

    そんなこと言って最終的に絆されるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:45

    え、この人生エアプ幼女こんな可愛いツラしてたん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:24

    おは幼女使い
    どうせ また 絆される

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:26

    こんないたいけな子を邪悪だの生かしちゃおけないだの言って放置しようとするなんて最低です
    なんかすごく臭いし英雄がどうとか訳がわかりません。あなたは英雄なんかじゃないんですから自分の出来る範囲だけをやっていてください

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:13

    >>3

    中身がなにかしらんが邪悪ではなくなったからな、演技力と回りくどい手段とれる根気知ってるスバルからすると信用できんが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:10:57

    >>3

    容姿は美少女

    かつてスバルと対面した時は邪悪な笑みを浮かべてたが、今はあの通り

    魔女の臭いがしなくなってるから、多分、中身が別人


    個人的には、今の中身は緑の部屋の精霊だと思う

    レムの治療魔法の補佐ができたし、精霊食いのアラキアの接近に真っ先に気付いて怯えたし


    レムの記憶説もあったが、レムの記憶があるにしては言葉を話さないし、動作や行動が幼い

    そもそもレムの記憶があったら、自分の体がスバルにキツい態度でいるのを傍観できるとは思えない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:32:01

    >>5

    おはレムさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています