ウマ娘向けファッション誌「umateen」にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:05:50

    ・特集:シチーが語る!この冬のトレンド
    ・特集:気になるアイツを落とせ!オススメコーデ
    ・連載:レースの邪魔にならないワンポイントアクセ
    ・コラム:第4回ルドルフの駄洒落講座

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:06:19

    コラムお前雑誌降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:45

    >>1

    最後の項目に何処かからの圧力を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:51

    トレセンが出資してるとかでお情けでコラム持たせてもらってるやつじゃない……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:21

    落とすコーデ?胴着でも着ればいいだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:25

    (何故か歳上男性に対するアプローチの仕方についてやたら詳しく解説されている特集が人気)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:41

    せめて四字熟語講座に…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:09:28

    >>7

    古事成語の解説とかフツーにためになるやつでいいのにねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:44

    自分も載りたい載りたいとシチーにせがむジョーダンとマヤ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:13

    >>1

    😷「なるほどッスねー」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:27

    マルオネに渡して今時のコーデの勉強してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:09

    ウマ娘のコーデやアクセのセンスって、トレーナー的には好印象なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:07

    トレーナーを(物理的に)落とすコーデって何よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:15:39

    お知らせ:オグリキャップの満足飯は編集部の予算が尽きてしまったため先月号で終了とさせていただきます

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:16:09

    カレンチャンのあざとテクニックとかそういうコーナーもください
    あざとコーデと所作を教えてくれるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:34

    このファッション誌の内容を真に受けて書いてある通りにやった結果、全然似合ってなくて痛々しい感じになっちゃうウマ娘はだーれだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:28:06

    多分会長もコラムは評判いいと思い込んでるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:30:42

    ドラえもんでのび太が自作コミック誌を出す回で、批評ロボットに「のび太の描いた漫画以外は最高」と言われて廃刊にする話を思い出した
    会長のコラムがそのポジションだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:31:33

    ねえこれ段々コラム後ろに追いやられてない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:06

    元彼、元トレーナー、人間関係入り乱れの1ヶ月コーディネート、は流石にないか……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:51:03

    >>19

    多分宝塚みたいに熱烈なお方が支持して気づいてないんじゃないかな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:29

    ゴルシがしれっと読者モデル枠に入ってるけど誰も気づかないやつだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:55:15

    頭のアレ外してサングラスなりメガネなり掛けてカジュアル服装されたら完全なモデルだからなゴルシ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:28

    >>23

    アプリでも私服ゴルシヤバいからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:57:26

    でもjkjcのファッションじゃないよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています