猿先生もアニメ観たりするんスかね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:28:51

    もし見てるとしたらどんなの見てるか興味あるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:30:33

    聖剣伝説とか見てるんじゃないスかね(投げやり)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:31:15

    猿先生にはきららアニメを見て萌えを学んでほしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:32:42

    夜更かししてる時偶然きららの日常百合アニメ見て つまんねーよ とかいってそうだよね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:33:28

    そもそも猿先生サブカルに関してどのような考えや嗜好を持ってるのか全くの不明なんだ

    バイオ・ハザード2は知ってるみたいスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:35:23

    >>5

    でもこれに関しても猿アシに「お前の好きなゲーム適当に書いとけやっ」みたいな可能性もあるっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:41:08

    ジェのサイバあーっとか見せたら自分の作品棚に上げてドン引きしそうだよね バイオレンス漫画家のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:42:01

    たぶん攻殻みたいな硬派なやつが好きそうっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:42:32

    猿先生グロ苦手なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:42:59

    オイコラ>>3

    お前トダーみたいな所謂アンドロイド系キャラで萌えないというのかあん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:46:12

    猿先生くらいの画力があると萌えアニメなんかは退屈に見えるんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:46:21

    悪魔王子の今時のわかものっぽい言葉使いとか、情弱とか知ってたりとかアンテナは張っていそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:57:07

    猿先生が描いたきらら系キャラを見てみたいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:29:05

    タフと力王のOVAは見てるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:30:14

    あかんやんアニメにまで手を広げたら
    芸能人どころか他の漫画のキャラまで下劣にされて漫画に出てくるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:02:36

    他アニメのキャラが愚弄題材にされると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:14

    猿先生、時事関係は普通にチェックしてそうなんだよね
    プレボ編集が教えてるとは思えないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:09:14

    しゃあけどリコリスやら水星の魔女やらRED見てる猿先生とかまるで想像できんわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:56:09

    >>18

    待てよ。先生は最近のものより歴史のあるアニメを好むかもしれないんだぜ

    このけいおんは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています