今日はオタクくんの大好物を持って来たよー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:09:03

    得られるものより失うものが、多いように感じるけど愛しいよ

    楽しんでかなきゃnonsense サメてばっかいないでGet pumped up! アゲてかなきゃ損!

    だから詰め込めますね 愛すべき夢と現実


    いやーいい曲ばっかで尊いねー…尊過ぎて!うーん思いつかないや、やめよ

    いつか出るだろう千夜ちゃんや颯ちゃん、そしてあかりちゃんの曲が待ち遠しい!早く出せ!よ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:22:41

    ソロ曲ない声ありって>>1で言われた3人以外だと誰がいたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:32:14

    晴りさ雪美こずえつかさナタレイナンジョー珠美お笑い二人
    もちろん最近の三人も

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:07

    自分のは紹介しないんですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:49

    こいつソロ曲以外だとマジで真面目な曲しか担当してないのがまたずるい
    Go Just GoのMVはオタクくんの大好物詰まってたからな!!!!!!!ありがとう!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:52

    >>4

    スレタイでしてるなこやつ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:56

    >>5

    夢見をのぞいたらはホントいい曲でしたよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:13:21

    >>7

    除くな!よ!

    いややっぱ除け!あんな尊メンツの中にうんこ混ぜんな!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:41:29

    >>8

    お前も十分尊いだろいい加減にしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています