精鋭呪文縛りアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:40

    インスタント除去ピーピングするな
    そもそも白がハンデスするな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:17:15

    >>1

    3マナ、シングルシンボル、3/1、飛行っていう優秀なサイズ感に加えて、ピーピングして疑似ハンデスしてくるやべー奴。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:17:49

    ???「瞬速を持たせるのはどうかな?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:21:32

    全体除去を握れば白には勝てる

    ……と思っていたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:23:32

    イゼット天啓にうつの楽しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:24:46

    イゼットドラゴンぼく(先攻でマナの伸びは悪くない。打ち消しないけど3マナ立てとけばワンチャン許されるかな)

    呪文縛り「やあ!」

    ぼく「あああああ!!」

    呪文縛り「記憶の氾濫縛るね?」

    ぼく「あああああ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:40

    こいつ事態も許さないけど、ハンデスの役割りを白に与える前触れだったら一生許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:36

    ハンデスもだけど3/1飛行ってスペックが嫌すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:32

    記憶の氾濫縛られてもまあ6枚見れるからええやろの精神

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:38:40

    後輩が活躍してて俺も鼻が高いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:37

    パラディンクラス
    素拳のモンク、パラディンクラス
    精鋭呪文縛り

    ぼく「ああああああ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:05:59

    一方的ハンデスするなんて最低だよね!ほら、除去したらカード引かせてあげるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:27

    あと、そのサイズと効果でなんで伝説のクリーチャーじゃないんだ……。
    雑に並べられて殴られるだけで手札とライフが洒落にならんのじゃが。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:29:28

    ウィザーズは白の小型クリーチャーと緑の大型クリーチャーはちょっとくらいオーバースペックでもかまわんやろと思ってる説

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:31:28

    悔しかったら世界王者になってみろよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:20

    そういえばこの前優勝した高橋選手もデザインカードになるの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:36:35

    >>16

    ネオカミガワでニンジャになるよ

    多分

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:47:51

    >>14

    まぁ色の役割ってもんがあるから多少はね?


    それはそれとしてコイツは白でその能力は良いのかとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:59:20

    コイツ除去したところで飛んだカードはそのままってのが最悪

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:09:43

    アールンド対策に必要なんだよ
    決して呪文縛りとの相性がいいから戻ってきて欲しいわけじゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:27

    >>14

    緑の大型は出すまで多少手間だからまあ、白ウィニーはちょっと気を抜くとすぐやらかすが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています