タフvs呪術

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:55:45

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:55:57

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:56:17

    なんでアグニなんだよえーーーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:56:18

    うむ……世界観によるんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:56:43

    灘神影流は呪術にも耐性があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:56:45

    >>2

    この男の正体は‥?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:56:49

    アグニやん
    元気にしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:57:27

    >>7

    チェンソーマン人気に便乗してアニメ化してほしいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:58:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:01:24

    タフ側の身体能力ってどんなもん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:02:20

    >>10

    光速の半分くらいの戦闘速度ですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:03:36

    >>11

    呪術側に勝ち目が無いっすよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:04:11

    >>10

    上位だと素の肉体だけなら呪術師にも劣らないと思われる。呪力使われたら厳しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:05:12

    "虎脚"を持つオトンが大体時速72km位だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:05:49

    >>11

    タフって随分ファンタジー寄りなんすね

    てっきり格闘技の漫画だと思ってたっす

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:06:25

    あっちはうずまきが足引っ張ってるらしいッスもんね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:07:11

    >>16

    ううん どういうことだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:07:35

    >>11

    んなわけねーだろゴッ

    超音速の打撃技が基本なんやけどなブへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:09:42

    鏡の中の自分より速く動くなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:09:46

    >>18

    虎杖より少し遅いくらいか

    いい勝負になるんじゃないっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:10:38

    >>20

    オカルト技もあるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:11:45

    >>21

    タフってロボットが出てくるSF作品じゃなかったのか

    知らなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:12:51

    えっ タフってファンタジーラブコメじゃなかったんスかっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:13:28

    >>22

    ロボもかめはめ派みたいなものもスタンドみたいな物も色々出てくる完全意味不漫画

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:14:30

    呪力での強化込みで一級クラスだと前に予想されまくってるから特級には厳しいとしか思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:25:25

    しかし……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:27:28

    >>26

    へー超音速はかわすのが精一杯って感じなのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:28:46

    つまりマッハ3に反応できる真希には勝てない……と

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:28:48

    ちょっとでも触れるか触れられるかすると文字通りに荼毘るからそもそも勝負をしたいと思っていない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:29:01

    >>20 虎杖が音速な描写はなかったと思われるが...ソースを貼ってほしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:32:02

    幻魔植え付けれるなら呪霊でもなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:32:48

    >>27

    まあノーモーションだからってのもあるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:38:35

    壁走りながら幻突放ちまくれば大概は余裕だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:10

    最強キャラ同士で戦わせるとしたら呪術は五条っスけどタフは誰になるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:13

    どっちが勝つよりも、お互いの世界の力をどう使いこなすかの方が楽しくないっスか?スレ違だったらごめんなぁ!
    神影流を習得する虎坊やメグミン、シン影流繋がりで奇しくも名に縁がある日下部さんとかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:40:00

    >>34

    GKドラゴン…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:40:40

    寸止め前提の幻魔拳なら五条先生にも通用しそうだと思ってるのは…俺なんだ!
    まあ反転もある五条先生は植え付けられてもなんとも思わなさそうなんやがなブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:41:14

    >>35

    タフと呪術はちょくちょくクロススレも経ってるしね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:41:37

    亜音速以下の真希に反応できず瞬殺された扇みたいな例があるから灘勢は呪力無しでも一級術師レベルに達してそうッスよね
    特級連中は無理です

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:45:14

    呪力極微量でも刀ぁっ!?のオッサンや呪力全く無しだからこそヤバい天与ゴリラとか居るし、フィジカルも大事だから、割とビックリ格闘漫画とはクロスしやすいんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:45:18

    >>38

    どんなのがあるか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:47:17
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:48:16
  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:50:40

    タフは最上位は一級くらいありそうなやつもいるけど結構厳しいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:56:21

    一級の条件は戦車一台だと解体されそうな実力を持つ一級呪霊を当たり前に荼毘に伏せる実力持ちっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:56:54
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:59:34
  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:00:31

    ちょくちょく完走してるのも有るんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:00:38

    >>41

    ふぅん 幽玄を継ぐ者 日下部篤哉ということか

    ここだけ日下部篤也の父親が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:00:52

    呪力がある前提の話になるからタフ勢の呪力術式によるとしか言いようがないと思われるが...

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:01:51

    逆を言うと呪力無しなら天然ゴリラ除いてTOUGH連中も術師に優勢取れそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:03:36

    >>42

    >>43

    >>46

    >>47

    >>49

    あざーっス(ガシッ)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:50

    世界観や親和性の高さが異常に高いからクロスもしやすいんだよね すごくない?

    シャルルもマネモブだしなっ ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:10:06

    >>53

    お見事ですベル坊、貴方は私が見込んだ通りの生粋の漫画オタクだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:14:42
  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:56
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:16:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:19:16
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:23:08

    >>57

    こっちでまともに語れてるのが悔しくてウマカテくんに泣きついた蛆虫やん元気しとん?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:23:49

    >>57

    報告・ラッシュだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:23:58

    >>59

    雑な対立煽りをする者に天罰が降るッ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:26:53

    待てよラスボス候補も最後は肉体が全てを決めるって言ってるからワンチャンあるんだぜ
    でもどんなによく頑張っても渋谷の真人戦ぐらいが限界ですよね
    富士山がもう無理ですこっちは人間ですから

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:27:01

    >>57

    消えろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:46

    >>61

    このスレウマカテに持ち出して対立煽りした蛆虫がいたんスよね

    案の上荒らしに乗せられてタフカテ叩きスレになってて笑ったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:29:13

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:29:27

    >>62

    呪霊組の中で富士山が強すぎるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:31:19
  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:31:53

    術師脳に覚醒して呪力を得たらTOUGH連中もそれなりに強いと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:33:01

    まあ真面目に考えると二級とかが相手ならともかく一級以上だと破壊力が違いすぎて攻撃が通りそうにないんだよね
    逆に殴ったタフ側のキャラの拳が壊れそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:33:34

    >>65

    どわーウマカテ民が出張してきとるやん

    は、はよータフオン持っこんかい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:34:07

    幽玄死天王とかtough後半はほぼオカルトなんだよね 怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:34:16

    呪力得たらどこまで行けるかより普通にパパ黒とどのぐらい戦えるのかの方が面白そうなんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:34:26

    上位に上がるには術式が必要だから仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:35:05

    >>73

    ◇この"日下部のガキッ"は……!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:35:28

    >>71

    この格闘漫画とは思えない技は…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:35:41

    >>72

    パパ黒は無理です。虎杖との方が盛り上がると思われる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:36:46

    >>75

    下手な術式より呪術してるんだよね、怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:38:43

    >>71

    武山はもはや呪霊だと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:38:55

    TOUGHも術式みたいなオカルト技あるから十分やってけそうなんだ
    あれ…これ格闘漫画かな いや格闘漫画だけど…
    ん …あれ?これ格闘漫画か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:40:55

    >>79

    鉄拳伝の後半からはファンタジー漫画に片足突っ込んでるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:42:22

    >>69

    タフって上位層でも身体強度はそこまで無いんスよね

    氷殴って怪我してた鬼龍はギャグだからノーカンだとしても壁とかを全力で殴ったらガルシアやオトンでも肌が剥がれて血は流れるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:00:48

    >>77

    人を呪い殺す正しく呪術のような技なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:05:57

    >>81

    回復力以外はほぼ人間なんだよね

    鷹兄の話はするな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:06:24

    >>81

    フウン、初期からコンクリート一発でブチ抜く虎杖の肉体はおかしいと言うわけか

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:08:56

    虎杖もプロペラ爺を殴った時にはさすがに出血したんだよね
    ◇このプロペラの硬さは…?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:10:28

    >>85

    術式効果+呪力強化+縛りによる底上げなんだよね、何で打ち勝つんだよえーっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:12:46

    >>86

    もしかして虎杖は鋼鉄筋肉を持ってるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:14:10

    >>86

    私の息子、めっちゃタフやし

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:23:07

    >>86

    >>87

    >>88

    この肉体に灘神影流が伝承する、つまり最強だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:23:24

    タフの技は個人や家の術式じゃなくて完全に呪力操作の技術だけで出来てそうなんだ
    ここから術式が追加されるなら俺はパンツを濡らすね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:34:49

    反転術式を三兄弟が会得しようものならそれぞれ活かし方が変わると思われる

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:17

    >>92

    ◇マネモブがタフガイ…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:28
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:55:13

    >>90

    お漏らししてるじゃねぇかよ えーっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:55:24

    >>88

    というかこいつ灘の技術や知識すら知ってそうだから、虎杖を玄脚含めた灘の全てを使いこなせる肉体を得るように生み出してても可笑しくないんだ。何なら羂索自身も呪怨や幻魔使える可能性があるんだよね。怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:57:02

    因果の外にいるおっさん同士何か通じる者がありそうなのね

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:16

    >>96

    人間の可能性に目をつけてる以上オカルト技だらけの灘や幽玄に注目しないわけがないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:59:15

    >>96

    ふぅん つまりこういうことか

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:01

    呪術は車とか軽く吹っ飛ばせるから車に轢かれても何とか対応できるで凄い扱いのTOUGHキャラではきついのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:00:55

    >>99

    なにっ 鬼龍と羂索はボボパンしていたのかあっ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:02:52

    私も術師の女だからね
    あの羅喉星の種は欲しいさ
    私の想像を超えた混沌を生み出してくれるだろうからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:04:30

    >>100

    あくまで灘や幽玄みたいなファンタジーに足突っ込んでる上澄みな奴らだけで、常識的に格闘技やってるキャラは無理だよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:04:44

    >>37

    反転で脳の回復したら治るんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:07:16

    >>91

    静虎は治療に鬼龍は自己治癒に使いそうなのん。

    ◇尊鷹は…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:32

    >>99

    アカンやん

    虎杖のお父さんが托卵されてるみたいになって可哀想やで

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:18

    >>103

    ゴム弾とは言え呪力強化込みなら身体能力も大した事はない設定の真希でも撃たれてから対応で掴み取れる時点で並の術者もきついんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:13:22

    クロススレだとタフキャラに呪力が上乗せされて身体の頑丈さを上げたりしてバランス取ってる印象っスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:20:58

    灘勢や幽玄勢はオカルトのガチ呪術あるから結果的に=呪力のある術師として扱わざるを得ないって感じっスね。とはいえ呪術キャラの顔を立てるくらいの強さには自重してくれるし、呪術キャラを間接的に強化してくれるから、妄想すると色々楽しくなってくるんスよね。米軍まで出てきた事でトダーやGKドラゴンまで絡められて加速してるしな(ヌッ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:42

    >>109

    トダーは呪術でも準一級以上じゃないと厳しそうなんだよね

    もしかして呪術師の拉致にはピッタリなんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:38

    もしかして菩薩拳は戦闘中に祈るという縛りをかけて威力を底上げしてるんじゃないスか?
    身体スペックは大したことないはずの初期キー坊が車を止めてるんだよね すごくない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:27:29

    丈一郎をクロスさせたらどれくらいの強さなんスかね
    直毘人くらいにはなるっスかね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:29:52

    >>112

    目に見えない打撃使いの上にあの威力っスから一級は固いのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:30:24

    >>112

    タフでは作中最強レベルだし、ノーモーション幻突が強すぎるから互角かそれ以上ではありそうなんだよね

    bbs.animanch.com
  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:30:59

    一級は戦車より遥かに強いとかだから二級が限度なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:34:52

    >>115

    戦車でもなお心細い一級呪霊を当たり前に祓うのが一級術師なのん、バケモノなんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:02:55

    灘や幽玄は呪力総量自体は少ないけど、肉体鍛錬と呪力操作を究めて独自の術を開発した一派って感じになりそうっスね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:06:17

    >>115

    アシュラなら戦車くらい5分で解体できるでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:07:33

    車とは強度が全然違うので無理っスね

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:11:06

    >>100

    初期キー坊による菩薩拳で車を止めてたんだ おとんや鬼龍ならさらなる威力が出せると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:12:43

    スンオーはルールで禁止スかね?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:06

    >>110

    ノーモーションからの超音速パンチの時点で一級の下位までは足切りされそうなんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:14:13

    >>119

    日下部っていう偶然の一致が強いんだよね

    日下部さんが得意とする簡易領域も弱者の武器がコンセプトな呪術版の武術だし、御三家みたいな才能貴族って訳じゃないから、日下部と繋げれる幽玄もシンプルな呪術師の才能=呪力&術式には恵まれてる訳じゃないから、いい感じの強さになるんスよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:16:17

    >>121

    人間のくせして呪物とか呪霊に近いことをしてるんだ、勿論呪術戦はルール無用

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:16:37

    >>123

    シン・陰流使いの日下部さんと幽玄真陰流宗家の日下部覚吾の一致覇余りにも運命的なんだよね

    もうここまできたらマネモブ単眼猫が寄せたんじゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:19:41

    あうっ、すいません>>123>>117っス


    米軍のトダーをメカ丸が術でハッキングして乗り移るとかすれば美輪ちゃんと再会出来てハッピーハッピーやんケ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:21:13

    >>126

    すいません、与はもう死んでてミニメカ丸は良くできた遺言なんです。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:21:20

    >>121

    セルフ無為転変に虫くんに類似した呪力放出に自然を味方につける能力に技を撃つだけで結界を張り巡らせると単独でも術式扱いされる能力を複数持ってるんだ 訳がわからないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:22:12

    >>127

    pc書き文字で笑ったのは俺なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:24:43

    実際トダーをメカ丸として呪力強化及び操作したらヤバイと思われる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:27:51

    >>30

    もしかして亜音速の直哉とほぼ同速の乙骨と同速なところを見て言ってるんじゃないスか?

    まああの時の直哉は術式重ねてないから亜音速ではないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:28:28

    灘と幽玄は呪術師というよりは呪詛師側の方っスね。原作が格闘漫画なんだから当たりスけど、対人間を想定した武術で、呪霊祓うのが専門ではなく非術師や術師の暗殺とかやってそうなんスよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:30:29

    >>97

    死後に空中蹴れることが判明したゴリラを超えたゴリラやん

    元気しとん?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:31:45

    >>132

    鬼龍「お前は成長しないのか、ムカつく奴は呪力を使わずに殴ってるからセーフなんだよ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:32:30

    基本戦闘速度が超音速以上だけど規模は格闘に収まっているタフ勢と単純な破壊規模は戦車以上だけど速度域は亜音速未満な一級術師勢だとパワーバランスチグハグな感じがするのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:34:33

    >>135

    尊鷹が滅茶苦茶やっとるのが悪いんや

    アイツだけクロスすると一線を超えてる特異な存在になるんや

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:37:07

    やっぱりクロスってムズイっスね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:37:20

    >>136

    もはや呪術とか関係ないスピリチュアルなんだよね 怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:37:25

    それに呪術側も大道なんてトンデモ非術師をお出ししてくるもんだから判断基準が色々狂っちゃうんスよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:39:36

    >>138

    タフ世界には呪術の他に魔法と妖術と陰使いとグレート・スピリットと尊鷹っていうオカルト技術があるんだよね ごった煮過ぎない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:41:56

    クロス補正で調整するとして等級はどれくらいになるっスかね
    キー坊は一級くらいあっても良いと思うっスけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:45:18

    >>141

    灘と幽玄勢は全員準一〜一級クラスだと考えられる

    ファントム・ジョーは呪詛師、スヌーカはミゲル枠ってところっスかね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:46:48

    >>140

    半分以上が鷹兄のせいじゃねーかよ えーっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:47:54

    >>141

    特級術師が4人なんで上位4人ほどは特級で後は2〜1級って感じなんじゃないスか?

    ゴリラは特級術師で確定しそうっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:48:15

    ベース世界が呪術ならタフキャラの方も>>139と同じ種族な人間ってことになるんスよね…一応…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:51:02

    >>105

    オトンのことだから自分に反転術式しない代わりに回復力上昇とかしそうなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:12:16

    >>143

    待てよ 覚吾も大概なんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:39:15

    特級術師の銘打ち条件は"単独での国家転覆が可能"だから正直TOUGH勢には荷が重いと思われる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:42:22

    >>148

     そ れ

    早バレ情報は駄目だろ(ガッ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:05:07

    >>146

    他人オンリーとかの方がオトンっぽいと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:24:20

    覚悟が使ってた魂を繋げるみたいな術はもはや呪術ですよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:27:02

    >>151

    灘や覇生も呪術や呪詛があるんだから幽玄にあってもおかしくないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:05:28

    >>144

    >>148

    となると灘と幽玄が一級〜準一級くらいっスね。

    尊鷹が真人に対抗出来る技能やスピリチュアルとか使えるに対し、おじさんはゴリラに負けてたりするから、頭痛くなってくるっスね

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:07:49

    丈一郎は特一級くらいっスかね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:09:45

    ガルシアハートは特級呪物扱いで良いんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:12:49

    ガルハーは人工的に作った呪力0天与呪縛の模倣品とかになるっスかね?
    模造品故にデメリットもデカいが出力もやばい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:14:05

    前作主人公と戦う呪物を宿した主人公と親和性高いんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:16:23

    取り敢えず真希は中国拳法ベースにしてるから王さんとかマーさんに師事したら良いと思われるのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:19:15

    >>148

    直接ホワイト・ハウスに乗り込んで護衛叩きのめして大統領殺すのじゃダメなのん?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:24:36

    灘や幽玄でも特級相手は流石に無理と思うのはオレなんだよね
    呪力0の伏黒甚爾が特級相当なのは間違いなく、タフ風に伏黒甚爾を評するなら、全身が玄脚を超える至高の肉体を持ち、デメリット無しでガルシアハートの力を使えるようなもの。はっきり言って滅茶苦茶化け物や

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:31:16

    >>160

    フィジギフってガルハーの瞬間移動や魔眼による遠隔での内部破壊や内蔵を全く無傷で肉と骨だけを爆破するやつってできるんスかね?

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:44:22

    >>158

    王さんはともかく剛脚僧侶は駄目だろ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:46:18

    >>161

    正直ガルハーはフィジギフとは別の独立した呪物だと思われる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:50:40

    >>158

    女子に異常性愛者を近寄らせてんじゃねえよあーっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:17

    >>159

    さあね、そこはもう単眼猫の匙加減に寄ると思われるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:58:23

    >>164

    待てよ、"潜隠爆破脚"は覚えて損はないんだぜ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:59:01

    >>166

    そんなん覚えてる暇あるなら灘を学ぶべきだと思われるが……

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:00:09

    >>166

    扇に一発ぶち込んだら即逃げれば、勝手に死んでくれてハッピーハッピーやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:03:18

    >>168

    塊蒐拳で良いと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:11:14

    試したことはありませんがこの"超日本刀"に呪力を纏わせれば一級呪霊にも有効になるんじゃないかと思えるんですよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:15:07

    呪術世界でも強い毒の類いへの対処方法持ってる灘神影流には好感が持てる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:24:24

    >>170

    この人も呪力強化があれば準1級はイケそうなのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:34:35

    >>169

    >>166

    もしかして見様見真似で習得できる数年後に死ぬ技ってクソ極まってるんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:09

    >>136

    すいません 鬼龍も静虎も春草もキー坊も観山も覚吾もめちゃくちゃやってますよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:47:56

    陰陽互根って発動さえすればバカ目隠しでも結構ヤバかったりするんスかね
    まあ実際戦ったら陰を掴む前に殺されそうなんやけどな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:00:49

    >>173

    呪術の世界でも希に見る位のクソレベルなのん、しかも呪術っぽいしな(ヌッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:09:08

    もしかして幻魔は偽夏油に効果あるんじゃ無いスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:02:54

    >>177

    しゃあけど……アイツは解除してきそうなんや

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:43

    TOUGHキャラ達の生得領域を想像するのも面白そうやな

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:12

    今になって完走間近なのに気づいて驚いたのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:32:43

    真希はマーさんの射程範囲外だと思われるが…
    えっ それ抜きにして王さんのほうが人格者?
    ククク…

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:47:08

    >>181

    あの人性愛抜いても性格悪そうなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:11

    死にかけようと弟を想いファイヤーする

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:48:12

    >>183

    へっ何が"お兄ちゃん"や、弟を守れず弟を殺しかけるお前が兄なわけねーだろゴッゴッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:51:49

    呪術とかのクロスはクロス元にこれと言った特殊能力がない時にそれをどうすれば良いのか悩むっスね

    灘連中の術式とかどうなるのかわかんねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:22

    >>185

    正直TOUGH世界に呪力から解放したキャラを突っ込むのも面白くなりそうでアリなんじゃないスか?虎杖とかがその典型例なのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:19:12

    ただでさえ呪力って身体強化があるのにコレまで加わるからトダーじゃなきゃ対処出来ねーよ。

    >>97

    おじさんの伝授で霞打ちや弾丸滑り出来るようになるんだよね、怖くない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:27:03

    >>187

    天与の暴君が悪魔の技を会得したら誰にも止められないと思われる

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:27:28

    >>187

    かき忘れてたっス

    米軍はトダーじゃないっとス

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:29:59

    >>189

    悔しいだろうがこれが呪力強化の実力だ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:37:49

    >>190

    仙台四天王の一角が乙骨になることもあるのってこのコラみたく荼毘に伏されたからだと思われる

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:03:30

    >>184

    不幸の渦の中心のメロンパンに天罰が降るッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:48:27

    >>187

    下手したら術式滑りまでしてきそうなのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:56:23

    実は虎杖ってお兄ちゃんから"鬼神"って言われてるから姫次同様鬼龍を継ぐ可能性もあるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:58:46

    >>194

    フウン、虎杖は鬼龍も静虎も継げると言うわけか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:05:31

    宮沢三兄弟が揃えば虫君は祓えると思われる

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:20

    あーっ単眼猫にはもっとマネモブ要素をだして欲しいのうー

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:06:52

    >>197

    殴り合いが要素だと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:07:09

    >>198

    それもそうなのん

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:07:25

    ンゴーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています