賢き者…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:59:19

    もしかして俺より頭がいいんじゃないスか?

    GIF(Animated) / 4.71MB / 14760ms

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:00:39

    >>1

    いいや殴り殺せるから俺はタコより賢いことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:01:26

    俺でもこれぐらいできるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:02:15

    >>1

    頭の出来うんぬんじゃなく体の柔らかさとかだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:02:25

    そもそも瓶の中に入るのが難しいと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:09:28

    蓋を回転させれば開くって容器の内側から判断出来るのすごくない…?そこからの解法を導き出せるのもすごいんだこれはもうワシ以上の脳みそなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:11:14

    仮に自分が宇宙人に捕まってこういう監禁実験されたとして蛸ほどの脱出力を出せるとは思えないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:13:33

    少なくとも生き抜こうとする力は現代の人間より遥かに高そうなのん
    ワシなら諦めちゃうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:18:38

    恐らく人がやるなら脱出マジックみたいになると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:26:25

    待てよ
    多分吸盤のない人間が内側から蓋を回すのは困難なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:27:01

    >>3

    よしっマネモブで同じ実験を試してやるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:28:09

    >>11

    >>3を地獄極楽部屋に監禁しろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:31:18

    >>2

    相手を殴り殺せることが知性だと信じて疑わない野蛮人達

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:33:46

    >>13

    はっはあーっ死人に口なしというじゃないか

    IQが200あろうとも死体のIQは0よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:16:22

    タコは寿命が長ければ文明を築いていたと言われるほど頭が良いんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:53:19

    蓋は開けるけど出ていかないんスね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:57:03

    >>16

    はーっ ここは落ち着くなぁ

    狭くて硬い外殻に覆われていれば外敵から見を守れるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:23

    >>14

    ふぅん相手の知性を無くすことで相対的に自分が上に上がっていくということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:27

    紹介しよう"サッカー占い師 パウル"だ
    奴はサッカーの勝敗を予言し結構的中させたんだ
    まぁ水族館に殺タコ予告が届いたりしたんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:59

    >>14

    このレス読んでなんか頭良くなった気がするから礼を言うのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:25:49

    >>19

    ドイツの水族館で飼われていたのに、場合によってはドイツの敗戦を予言・的中させるとか

    パウル君ってやつは結構勝負ごとにシビアだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:05

    >>19

    日本でも予想したタコいたけど出荷したって言ってて笑ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています