浪人界隈について教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:11:46

    もう無理そうだから一足早く界隈に浸りたいんだけどどんな雰囲気なのか分からないんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:12:38

    最後まで諦めるな…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:12:51

    人間的にはクズの部類に入る
    と言いたいところだが人間未満やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:12:57

    聞いたことがあります
    傷の舐め合いばかりして一向に受からなくなると

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:14:24

    浪人界隈は受かってもいない大学でマウントを取り合う完全地獄空間だァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:14:39

    差別不謹慎…とにかくなんでもありだ
    それらが面白いと思えるのなら居心地良さそうなのん
    ワシはそこまでクズにはなれへんけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:20:43

    ウム……仕官の夢を抱きつつも、内職で口に糊していたんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:22:54

    まだ11月だから間に合うやんけ
    あにまんなんかに来ずに一日中勉強しろ……鬼龍のように
    そして限界が来たら散歩等で気分転換をしてまた勉強に戻れ……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:25:29

    >>8

    昨日のスレで高認の話してたマネモブじゃないっスか?

    もしも高認落ちてたら受験がそもそも出来ないと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:28:28

    >>9

    そっちの意味ッスか……

    大学は高卒か高認じゃないと受験できないッスからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:32:31

    「どこの大学」で「何をしたい」というビジョンはあるのん?
    無い場合、専門高校に通って手に職をつけた方が後々楽になる事もあると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:34:06

    ウム…最低限の学歴が無いと余程運がない限り使い潰されるんだなァ
    これから本気で勉強して医学部薬学部以外ならせめて一浪で入れ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:35:21

    授業も受けず、地下のフリースペースで永遠自習してる7浪がいたんだよね。ついた渾名が「長老」なのすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:35:59

    >>2

    >>8

    >>11

    あざース(ガシッ

    MARCH関西関西同立を目指してるのん

    国立はハッキリ言ってもう受かる要素が何もないことが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:39:26

    どこの学部希望なのか教えてくれよ
    将来は国家公務員志望だったり法学や医学みたいな1つの資格で喰ってく職業に就くならともかく、一般的な学部だったら浪人しない方がいいケースもあるし最終的には親や教師と相談した方がいいんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:42:53

    待てよ 難関私立を目指すくらいなら、琉球や北見みたいな最底辺の大学を狙ってもいいんじゃないスか?
    学費の点でも優しいしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:44:19

    >>15

    文学部・経済学部っスね

    将来の夢は決まってないっス

    >>16

    しかし遠すぎて"ホームシック"で精神崩壊しそうなんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:44:40

    浪人したということはそれなりの大学いくんのんかー? 

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:46:40

    今国立でも学費は結構高かった覚えがあるっス
    まあ私立に比べれば全然安いんやけどなブヘヘ
    それに一発勝負の国立より何回も受けられる私立の方がいいしお金という面に目を瞑れば就活アクセスに利があると考えられる

    ワシは私立やけど国立は無条件に尊敬する

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:59:57

    待てよ 北見工大はセンターさえ取れれば前期の合否が出るんだぜ
    なにっ 共通テスト

    ◇この試験は……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:03:18

    今から東大に出願しろ……朝昇のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:05:55

    滑り止めはどこ受けるのん?
    ぶっちゃけ大企業目指したりしなければ経済や文学なら浪人せずそこそこの大学にいければいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:05:59

    浪人して良い結果を出す奴ももちろんおるけど本当に真似できんわってくらいストイックな輩だけなんだよね
    大抵は現役時の学力維持できれば良い方、下手すると現実逃避にゲーム始めるわ運動不足でブクブク太るわろくなことがないんだ
    意志強きものにしか達成できないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:13:11

    >>22

    ニッコマとうせんさんきんこうりゅうレベルっスね

    ここなら安定して点取れてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています