モフモフ悪魔王子 タフセイ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:14:10

    はーっラルセイくんをモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:15:14

    なあ春草、黒幕説が出てるってホントか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:18:58

    >>2

    ああ でも俺の考察ではラルセイくんホントは勇者メンバーじゃなくて、プレイヤーと器、スージィ、クリスの3体パーティが正しくて器が破棄されて魂がクリスに入っちゃったから急遽仲間になったサポート役想定のキャラ”だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:21:43

    >>3

    ぜ。メタ発言するのもチュートリアルキャラ想定だったとしたら納得いくだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:28:16

    真面目にラル・セイくんの正体がわからないんだ 謎が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:34:23

    クリスからラルセイへの好感度はあまり高く無さそうなんだよね。プレイヤーはラルセイに抱きつかせたりするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています