兄上、洗濯物が畳終わりました。何から片付けましょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:18:41

    タオルからしまってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:01

    ダメだ。
    今回はあんまりキレが良くない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:19:55

    お前のような洗濯物は濡れてさえ来ないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:21:35

    >>2

    キレが良くないってお前前にこれ書いたやつか。

    安心しろ。そう変わらんぞ。
    兄上腹痛がします。原因はなんでしょうか?|あにまん掲示板黄身が悪かったbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:22:43

    >>4

    うん、鬼滅の言葉狩りならぬセリフ狩りで遊んどるんや

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:24:41

    平和に同居してる兄弟で心が暖かくなったからヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:09:39

    たしかに今回は少し無理矢理感があるな。あと俺は黄身が悪かったの方は個人的には結構好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:16:26

    >>6

    転生してなんの蟠りもなく二人で暮らしてると思うと泣けてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています