捕食者を超えた捕食者

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:45:25

    俺なんて下水を反響音だけで把握する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:59:53

    下水と草むらの覇者はルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:38:12

    お前はアメリカ南部の主食!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:53

    華が無いのに混泳向きでは無い気象の荒さには好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:50:12

    だから釣って食って駆除するんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:52:06

    嗅覚が鋭すぎて何か嗅いではうげっ(バシャバシャ)するのが好きなのは……俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:53:49

    外来種はアメリカに帰りやがれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:55:46

    ◇揺れるネタ元……

    ホ○サピかナマズかどっちかにしやがれ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:57:11

    >>4

    ナマズ飼ったことあるけど10匹以上食われたし最後は突如牙をむいた雷魚に毒蛭観音開きされて荼毘に付したんだよね

    ボケーッ。水槽を蠱毒にするなと、言うたやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:49

    >>9

    猿展開過ぎて笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:58:57

    大型ナマズもホモサピもやってることは概ね同じだから両方の話題が正解だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:02:05

    >>10

    寝る前の飼い主「ダメだろマナマズ 勝手に同胞を食べちゃ」

    マナマズ「すみません 同じ大きさだったけど張り切りすぎました でもボクは雷魚くんには手を出していないです」

    雷魚「俺の友達を食ったら殺されても文句は言えねえぞ(ゴオッ)」

    寝起きの飼い主「ナマズさーん(極太文字)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:03:43

    >>9

    両手両足ないのにどうやったんですかね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:25

    >>13

    さあね…ただこういう場合はあくまで「はらわたがバラバラになって死んでた」みたいな比喩であることは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:53:23

    でもね俺ナマズってちょっと怖いんだよね
    なんでも食べようとするし、顔がいかにも意思疎通不可能な怪物って感じがするでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:55:51

    泥抜きをしない者には天罰が降る!!

    ついでに外来種を神経〆をしない者に天罰が降る!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:10:40

    ビオトープにアメザリを放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:46:08

    川でテナガエビ獲ってたやつはほんとにうまそうだったんだよね
    ムフフ…今度やってみたいのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています