自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 31

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:52:54

    はっきり言ってメビウスはメチャクチャ恥ずかしがり屋。せっかくの休日だからコーディネートしてあげようと思ってたのに、一発のパンチでノビてしまうんだからはなしになんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:55:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:56:03

    >>1

    ◇なぜパンチを…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:57:33

    >>1

    うぁぁぁ メ…メビウスがエリシアに練り失禁KOされてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:01:16

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:03:47

    ばあっ “超小麦色英傑”鬼塚メビウスでぇース

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:09:25

    御次スレだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:10:34

    メビウスのコラが少なくて泣いているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:12:44

    >>8

    うわああああ…お、おばさんがキャベツに練り侵蝕されてる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:14:21

    身体改造して胸をクシャトリヤにするナノマシンを口移ししてあげたら“英傑の裏切り者”と呼ばれるようになった
    それが私よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:19:21

    >>10

    た、たったそれだけで裏切り者呼ばわりなんて…な、納得できない(ガバッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:35:55

    ふたなりパイセンから絞り取ろうと思ったら電流流されてイかされたあと体の自由を奪われて逆にオナホールみたいに扱われるメビウスおばさんは見たいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:08

    俺なんて愚弄シュにオナニーを教えこんで毎日やらないと満足できないオナ猿にする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:38

    >>13

    アトリエが自分で描いたオカズ塗れになってるとなお良いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:35:44

    エログロ愚弄でスレを埋め尽くすのはやめなさいっ 新人マネモブ浣腸が質問し辛くなるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:59

    >>15

    俺はジェンダーレスだぜ エロ愚弄も質問も平等にするし答えてやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:40

    英傑達を攻略するギャルゲーはやってみたいよねパパ
    いいや 英傑同士をくっつけてボボパンさせるゲームを作ることになっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:13:20

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:10

    >>13

    自分自身のオメ コに違う色の絵の具を使って「色彩調和」を発動して潮吹きアクメするんだ これはもう唯のセッ.クス以上の快感だっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:17:18

    >>10

    >>11

    コズマ「フンッ 相変わらず貧相な再現だ ファンネルと4枚羽はないのか?」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:17:32

    >>17

    ちゃんと男女でくっつきそうなのが異常性愛者と愚弄シュしかいないんスけど…

    サクラと千刧がくっつくのは無理です 互いに思うところがありそうですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:46:49

    >>21

    その二人は恋愛感情抜きのセフレになってそうッスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:35:57

    英傑だけだとアレだから同性愛解禁してついでにMEI博士とリンとディストピアとクラインは入れていいよ 侵食の律者は絶対に入れるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:33:10

    Twitterにて#崩壊紳士で検索すると








    の写真集を見ることができるんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:42:00

    >>24

    mihoyoも覗きをする浣腸がいるのを前提にキャラデザしてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:25:10

    うごご… メビウスおばさんやサクラは色気が微塵もない下着を着ているのがいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:29:27

    >>26

    あなたは“エクスデス”ですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:32:16

    >>23

    はい!いいですよニコニコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:35:02
  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:41:02

    >>23

    MEI博士はまずケビンのアイスバーを受け入れられる体に調教させてもらおうかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:43:56

    >>30

    出した精子も凍ってるんだから情交しなくても簡単に保存も試験管ベビー作れてハッピーハッピーやんケ

    ぐらいに思ってそうなんで無理です

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:03

    >>31

    ケビンも言うほど性欲なさそうだし二人でお泊りしても軽いスキンシップして満足してそうなのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:45:55

    >>27

    なんやその"エクスデス"って? ワシは知らんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:41

    >>23

    ムフフ エリシアとクラインをくっ付けておばさんを脳破壊してやるのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:48:02

    >>32

    なんならヒミコ隊長を殺した後相当ショック受けてたみたいだしEDになっててもおかしくないんだよね

    私なんて手を使わずにケビンの金玉から精子を出す芸を見せてやるよ で人工授精した可能性があると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:31

    >>35

    ふぅん 耳への吐息と足コキでイカせたということか

    MEI博士ってのは案外テクニシャンだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:55:04

    >>36

    浄罪七雷のディルド形態でトコロテンさせたんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:13:23

    千劫の突っ込みに吹き出しんだよね、面白くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:24:43

    やっぱりファイアーエムブレムみたいに結婚したら専用の告白ボイスがあるといいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:21:53

    えっファイアー・エムブレムって結婚とか出来るようになってたんスか
    個人的に結婚システムと言えば艦これかと思ったっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:53:08
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:18:24

    生前のメビウスおばさんは風呂とか嫌いそうだから体臭がとんでもないことになってそうと思うのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:55:17

    "学園長がアイドルとしてそれなりに人気だった"って事は"そのパンチラ写真を取ったり写真集にぶっかける動画をネットに上げる輩がいた"ってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:03:53

    >>43

    おそらくそういう輩はオットー!に特定されてシベリアの実験室送りにされていると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:57:16

    やっぱりアイドル時代のライブ映像を流しながら学園長をグチャグチャにイかせてあげたいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:00:01

    >>42

    待てよ クラインが嫌な顔しながらタライにメビウスぶち込んでわしゃわしゃ洗ってるかもしれないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:25:53

    メ超メと言ったんですよ、エデン先生
    困窮したサクラとリンを援助するかわりにサクラを手籠めにしてキメセクしたと聞いたときは耳を疑いましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:29:11

    >>47

    う、嘘やろ、こ、こんな事が、こんな事が許されて…

    まぁエロいしええか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:10:01

    姉妹の衣食住とリンの学費を貰う代わりに毎夜抱かれてるのをリンに盗み見られてほしいよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:10:33

    くっ、これはリンの為…が口癖で最終的には快楽のためにやってしまうシチュが抜けるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:36:30

    いつもはエデン宅の警備員、家主が帰ってきた時限定で仕事中の鬱憤を晴らすためにとんでもないプレイをさせられる娼婦になっていると思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:41:47

    エデンの性格から言って積極的に要求しなさそうではあるが、サクラの前でそれとなく匂わせて部屋に連れ込みそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:13:49

    毎日一日中バイブを二穴に入れられたままにされて、毎晩犯される前にワンピースをたくしあげてビチャビチャの股をエデンに見せながら、顔を真っ赤にしてイッた回数を報告して欲しいよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:28:12

    >>46

    ふうん なにを言わずとも勝手に身体洗って身体拭いて髪乾かして服も着せてお口あーんもしてくれる良妻クラインということか オチンチンしてあげたいですね…生(レア)でね

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:31:57

    >>53

    リンに気づかれまいと必死で平静を装うも裏で普通に二人が繋がってて割と前からバレてるといいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:32:38

    >>54

    実質介護だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:35:11

    >>54

    クラインが出張とか行ったら餓死してそうなんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:40:32

    >>55

    リン「私なんか気づいてないフリをしながら、必死に繕ってるお姉ちゃんの尻や胸をさりげなく触って悶絶させる芸を見せてやるよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:26:04

    >>57

    >>56

    クラインとの結婚記念日に千刧とかに習いに行った料理を振る舞ったり、その後デザートに自分を差し出したりするメビウスおばさんは見たいよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:05:24

    フカさんあなたの悲しい噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:08:55

    >>60

    愚弄シュにすら負けるとは…立派な成長や

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:14:59

    ◇右上のプラグスーツを着た謎の人物は・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:17:10

    >>62

    おそらくテスラ博士と思われるが…🦀

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:47

    パイセンが少し大きくなったのはキアナちゃんの子供産んだからっスかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:58

    >>58

    ふうん 夕飯に媚薬を混ぜていつも以上に乱れている姉の姿を動画で送ってもらうということか

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:20:21

    >>63

    ふぅん ついに念願のプレイアブル化ということか

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:35:25

    >>65

    こういう日に限ってバイブの振動は一番弱い上に貞操帯着けられてたら嬉しいのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:38:09

    >>65

    やっぱり寝取らせをやってみたいよねクソパパ


    えっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:53:44

    >>52

    部屋に連れ込んでも最初は酒を振る舞ったりして女子会を開きそうなんだ 二人共酔いが回ってきた段階でエグいディープキスをして軽イキさせたあと押し倒して貪り始めると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:59:37

    >>67

    ふうん 散々焦らされたのと媚薬を盛られたせいで少し弄られただけでイくようにされたオメ.コに酒を注がれアル中イキさせられるということか

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:42

    今までの痴態を全部知られていたことをバラされ頭の中をグチャグチャにされながらリンにエロ愚弄されながら剃毛されてその羞恥と屈辱で軽イキするんだ これはもうセック.ス以上の快楽だっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:28

    たまにはエリシアとかも家に呼んで4Pしてほしいよねパパ もちろんサクラ総受け 姉妹丼も入れていいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:17

    サクラは調教の結果、変態みたいなポーズとプレイでしかイケなくなってるといいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:57:35

    ふうん オメ.コやアナルにバイブを入れられ愛液を振りまきながら四つん這いで生活させられ、人間以下の扱いをされながらリンに
    「この変態」
    って愚弄されながら首につけられたリードを引っ張られることに最上の快感を覚えるサクラということが

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:05:03

    サクラは普通に働いててもいいよ

    スーツの下のバイブとエロ愚弄落書きは絶対に忘れるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:08:18

    うーん姉妹レズは浣腸の西壁にぶっ刺さったから妹にいじめられる系のASMR聞きながら総受けサクラネェの妄想するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:03:09

    >>72

    姉妹で迎え合わせになってエリシアとエデンに犯されてて欲しいのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:56:14

    義姉妹は多いけど血の繋がった姉妹は殆ど居ないのでリンサクラは妄想が捗りますね…生(レア)でね
    サクラが豚扱いされてるのをゼーレや緋玉丸を動かしてやるよに見せてやりたいですね…生(レア)でね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:25:07

    >>77

    それぞれエリシアとエデンに乳首を弄られながら姉妹で貝合わせをして妹に一方的にイかされるから尊いんだ サクラの尊厳破壊が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:25:06

    >>78

    仮にも前文明の世界の泡でサクラ本人に助けられたゼーレにサクラの痴態を見せつける傲慢さには好感しか持てない そんなことしたら日常と情事の落差で興奮する性癖植えつけられて裏人格に矛先が向くと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:38:29

    ゼーレの精神空間は本人が望めばどんなものでも作ることができる はっきり言って裏人格を拘束レイプしたり色々な道具を用いて落す同人誌を作るにはかなり向いている部類に入る

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:55:25

    た、大変だぁっ 黒ゼーレが…黒ゼーレが白ゼーレに襲われたあっ

    ◇これからどうなる…?

    奇数 表人格の烈情を刺激したお前はなすすべもなく犯されるんだ 悔しいだろうがしかたないんだ せめて白ゼーレに言葉責めされる恥辱の中でイけっ

    偶数 裏人格流マジックよ 変な気を起こした表人格を拘束して逆に犯す技がいくつがある

    dice1d6=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:36:54

    >>82

    ◇言葉でイかされる…

    1 耳元で好意を囁かれながらイグッ

    2 私なんて裏人格に魔法少女のコスプレをさせた上で犯す芸を見せてあげるよ

    3 やっぱりローターやらバイブやらを使った放置プレイだよねパパ

    4 悪魔はゼーレに微笑んだ… 禁断のふたなり腟内射精"二度打ち"

    5 媚薬風呂の中は随分辛いだろうねえ

    6 上記全部のせ

    dice1d6=4 (4)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:39:01

    >>82

    いつも通りの光景やんけ、何ムキになっとんねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:00:03

    精神空間で拘束されて機械攻めされてる最中、急に表に引っ張り出されて快楽の余韻と相手の視線でイく黒ゼーレは見たいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:10:31

    キアナ「その時芽衣先輩に子宮脱されちゃってさ~」
    愚弄ニャ「はは…」
    黒ゼーレ「おっ❤イグゥウウウ!!!!」
    キアナ「なにっ」
    愚弄ニャ「なんだあっ」
    こんなの恐怖しかないと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:20:04

    エデン「私なんてサクラが狐耳で潮吹きできるようになるまで調教する芸を見せてやるよ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:34:22

    >>86

    愚弄ニャとゼーレにパイセンとのプレイ内容を話してるキアナもかなりイカれていると思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:43:37

    >>88

    調教の果てに貞操観念がイカれたと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:20:56

    >>88

    愚弄ニャがなんだあっしてるあたりこの世界線の愚弄ニャは白ゼーレの本性を知らないと考えられる


    待てよ 子宮脱に言い淀んでるのは自分が経験させられたせいでキアナに同情したからなんだぜ おそらく白ゼーレは裏人格を屈服させることで触手スキルを強奪したんだよね 怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:53:55

    >>90

    理の律者の力を使わされ股間にオチンチンを生やさせられた後、触手で搾精される快楽を刻みつけられる愚弄ニャが見たいのは…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:35:10

    黒ゼーレって確か死の律者説でてたのを思い出したのがオレなんだよね 律者を快楽落ちさせたとしたら白ゼーレはとんでもない◇強きもの…だと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:39:59

    >>92

    和姦で絆したのは白ゼーレのみで他の2重人格の雷律空律識律はレイプ!で問題解決したっスからね

    ふうん戦乙女ってのは中々モンキーなんだなジョジョ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:26
  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:22

    >>93

    待てよ。雷律は結構パイセンに友好的だったんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:44:26

    >>95

    漫画版だと割と助けてたっスね

    コンケストジェムの掌握により人格統合か消滅した雷律に悲しき現在…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:42
  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:41

    >>97

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:32

    >>97

    人形学園の…いや…しかし…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:56

    >>97

    うーっシコシコさせてくれ識ちゃん 

    しゃあっ“識・シコ” なんじゃあこのストロークは。やっぱり学園長のぷにぷにおててが最高だよね私 うぁぁぁ 先走り神音がドタマから練り噴き出てる フンっこの程度のシゴきでイくわけないでしょう な…なんだあっものすごい数の学園長が集まってきている もしかしてハーレム物が好きなタイプ? どの世界の泡にも言えることですが…“テクがない奴ほど手数で攻めたがる!“ ファファファ私の軽い太虚剣気一発でタイタンにぶん殴られたようにトんでイった 私のオチンチンは三倍まで伸縮可能なんです ウプッ 顔面騎乗はルールで禁止でスよねやっぱし怖いスねロリババァは あっ今自虐ネタだと思ったでしょ 学園長よ私をイカすことができないお前を私は決して許さないいかなる快感を得ようとも 一方的にお前はイカされるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ はうっ う…ウソやろこ…こんなことが許されていいんですか 太虚平原はロリに微笑んだ…禁断の膣内イキ”二度打ち“ ほーら学園長の目が絞りとる気満々の目になった ぐうっ おいコラッ下のお口の締めすぎには気をつけろよ 我慢することはできてももっと幻突することはできるんだぞ な…なんですかァこれはァ 定格出力だ…吐精の羽が登ってきてるですゥ やめろやめてくれ学園長っ ホアアアァァァーッ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:36
  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:09

    >>100

    頭がおかしいと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:10
  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:46:52

    >>101

    >>102

    >>103

    うわああああ…ぐ、愚弄を旨とするマネモブが、異常者を超えた異常者の出現で練り困惑してる…

    もしかして、自分よりヤバいヤツがいたらマトモになるタイプ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:05:27

    >>100

    まずこれは誰視点で物語が進んでるのか分からなかったのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:00:22

    エロ愚弄だらけのスレにリンの授業参観に行くサクラ概念を投下だあっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:51

    よしっ ショップで律ブロを交換してやったぜ これでエデンの星の倉庫ぐらしも終わりだ 
    ウアーッ 環境でゼーレとイチャつきだしたーっ タスケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:15:56

    >>107

    間に挟まればええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:57:27
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:36:10

    >>106

    はーっリンちゃんのお姉さん頬に赤味が差してて息も熱っぽくてメチャクチャエロいなあ

    やっぱり私のお姉ちゃん可愛いよねシン

    (生殺与奪の権は私が握っているんだっ(カチカチカチ…)


    どわーっ お姉さんがへたりこんでるやん はよう保健室に連れて行きいや 

    しゃあっ 八重神影流“床滑りっ“

    (ムフッ 二人だけの睦事にしようね)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:38:38

    iOSなんだがどこからか元の値段で石買えるところはないんスか?
    見慣れない数字を未だに受け入れたくないのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:09:30

    >>111

    PC版だと以前の金額だったのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:09:48

    外の世界の変態玩具の使い方なんてわかるわけねーだろっ(ゴッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:21:57

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:24:27

    >>110

    淫売なボディラインが浮くような服を着させられていると抜けるよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:23

    >>113

    ◇このコラ職人は…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:21

    >>95

    >>96

    雷の律者は漫画版では人間殲滅にそこまで興味なくてキアナにゾッコンっスね

    もしかして統合しなければ第二の黒ゼーレ枠に入ってたんじゃないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:59:33

    >>110

    スウ「ボケーッ 保健室で盛るな言うたやろが」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:00:59

    >>115

    >>110

    これでも私は慎重派でね 両方の意見を取り入れて妄想してみたよ その結果乳首やオメ.コにつけているローターのシルエットがわかってしまう羞恥プレイになることがわかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:17:58

    >>119

    待てよ ローターが浮き出ると見た目でバレるから面白くないんだぜ

    サクラが必死に喘ぎ声と痙攣を抑えて快楽に耐えているのに、皮肉にもその仕草でバレるからエロいんだ 性欲が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:50

    >>117

    芽衣キア尊いのぅ…はうっで引っ込んだ雷律がキアナが怪我した瞬間にオラーッ 出て来いや崩壊獣ーッ!し始めて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:36

    >>111

    Android端末が有ればそれで買えると思われる。

    それをやろうとしたらauマーケットでGoogleプレイカードが買えなくて悲しき過去を背負ったのが俺なんだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:37:48

    >>120

    ふうん その日の夜に日中のことを煽られながら盛るサクラということか

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:17

    品行方正とは程遠い雰囲気を放ちながら堂々入室 金鉱を群がるゴールド・ラッシュならぬ律者の力を使って親類をレイプするレズレイプ・ラッシュ 姉としての尊厳と戦士としての自信を完膚なきまでに折られ実の妹に泣きながら許しを請うサクラを潮吹き小スカさせる事が"愛情"だと信じている野蛮人

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:44:34

    実際律者の力を使いこなしたリンと融合戦士のサクラなら基礎スペックは前者の方が高そうだし押し倒し倒せるよねパパ
    待てよ。性感帯を侵食されて好き勝手に感度を挙げられてからお姉ちゃんは面白くなるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:33:01

    ダメだろリン サクラの性感帯を乗っ取って感度上げて拘束放置プレイなんてしたら
    すいません ちょっとやりすぎました でも私はやりたいことの半分もやってないんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:44:01

    支配約束侵食のクソボケジャワティートリオは味方につけるとちょっと強すぎるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:35:35

    はーっ新章も面白いのん、3DモデルのAIちゃんが恵体すぎて笑ったのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:44:42

    リンに浄罪尻雷で犯されて潮吹きするサクラは見たいよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:47

    アポカリプスはこう語った終わったけどいいシーンなのにオットーの愚弄連呼でちょっと笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:40:33

    32章さん… あなたの悪い噂を耳にしました それは語るもおぞましい悪魔の所業





  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:51:40

    >>127

    おそらく約束の神恩結界は終焉にすら有効と考えられる 支配の能力強奪と能力再現を使って結界木偶人形コンボを終焉の律者に放てっ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:53:51

    >>131

    まてよ十二章から十四章までの謎のキャラ強化システムよりはマシなんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:52

    >>132

    やり方がハンターハンターの団長っぽくて興奮してるのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:12:34

    退職してニート中僕、デュランダル衣装を泣く泣くスルー
    やっぱり働かないと金も自由に使えないとこんなソシャゲで実感して泣いたのが俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:13:27

    >>131

    最近サボり気味なんスが、もしかして毎日やらないと損するタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:24:44

    >>136

    個人的にはやった方がお得感はありますねえ、

    設備やら採掘やらは時間かかる感じなので一応やる事はやった方が良いっすね

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:19:35

    念能力で行くならキアナ、委員長、ゼーレは強化っぽいよねパパ
    お前予想する相手間違えたな ゼーレは裏人格がある分具現化か特質だ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:13:39

    委員長は強化系は強化系でもネテロみたいに修行のし過ぎで系統超越した念をお出ししてきそうだと思うのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:10:43

    キアナちゃんを定期的に虐待するという誓約と制約で電流の威力を上げるパイセンに哀しき過去…
    きっと日常が虐待だったんスね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:27:41

    >>140

    言うほど制約になってないと思われるが……

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:28:14

    >>140

    あの…本人滅茶苦茶ノリノリでやってるから誓約にも制約にもなってないんスけど…いいんスかねこれ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:01

    キアナと触れ合えなかった時間の分だけ念が強くなるとかの方が実用性があると思うんスけど…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:42:31

    >>140

    すいません すでに制約になってませんよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:24:01

    32章やってたらデュランダルの格好が薄い本のそれで興奮したのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:32

    実際キアナの嫁にふさわしいのは委員長とパイセンのどっちなんスかね まあ本編での絡みみたら委員長のほうが一歩リードしていると思われるが…
    待てよ。3人で結婚してキアナとパイセンが委員長を犯せばハッピーハッピーなんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:25

    委員長にスリットが入ってて太ももが目立つチャイナ服を着せてコスプレHするキアナは見たいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:50:52

    「訓練で勝ったら何でも一つ言うことを聞く」
    って条件をキアナに出したら規格外の力を出されて負けてポリネシアンセ.ックスをさせられて最終日はみっともないくらい発情させられて本番ではいつも以上に乱れてしまった挙げ句それが癖になってしまい定期的にわざと負けるようになってそれをキアナに指摘され赤面するんだ これはもうただのセッ.クス以上の快楽だっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:29:14

    新章のワールドを動きやすい識ちゃんでやっていると独り言や鼻歌で改めて可愛さを認識したのが俺なんだよね
    「今日の相手は私を失望させないといいですね」の言い方が憂いを帯びてて可愛いんだよね、じゃあ俺が夜の相手をしてやるよっ はうっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:54:01

    >>149

    が渡世の羽を打ち込まれて搾り取られたあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:54:24

    なんかの拍子で乳首を触ってしまい未知の快楽に目覚めてやみつきになる識にゃんは見たいよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:04:41

    渡世の羽でイッた時の記憶の羽を使い委員長をハメようとするも逆に乳首とクリにその羽を使われて「渡世の羽はこうやって使うのですよ」と言葉責めと焦らしプレイをしてる所を量子の海から覗きたいよねパパ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:27:11

    >>152

    うぁぁぁ ト…トラロックが崩壊スレを練り歩いてる

    出たな量子の海の怪物を超えた怪物 今日こそ異常性癖を植え付けたる 手はじめに“ふたなり空ちゃんワタリガラス先生に青姦逆アナル”はどうやっ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:45:22

    >>153

    すいません、ふたなりも青姦も逆レもこのスレじゃ“正常性愛”なんです

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:43:39

    尊厳破壊目的なら委員長を小便をするだけでイけるくらい淫乱に調教するのもいいよねパパ
    今まで守ってきた村人たちの前で無様に放尿させられるのもいいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:57:31

    >>153

    いいや 嫌がる姫子先生に禁断の人工聖痕移植禁断の“二度打ち”後に結局空律に負けてその上支配ガンダム化してキアナが泣きながら調理して終了することになっている

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:59:12

    は…話が違うであります…崩壊はエロゲじゃないはずであります…性癖だ 全てが性癖に満ちている

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:07:47

    >>157

    新情報があった時しかここに来ないのは…俺なんだ

    まともなコメント探すのも一苦労なんだよね、酷くない?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:14:50

    新情報とかは本スレで聞いたほうがいいまであるので仕方ない本当に仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:16:14

    >>157

    崩壊は"性癖大博覧会"って言われてるんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:22:50

    R-17+だからラインを越えなければ性癖を撒き散らし放題なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:29:36

    まあそう怒らないで 来週には32章の考察と感想が大半を締めてますから

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:06:06

    >>162

    エロと愚弄と仕事しか頭に詰まってない浣腸もアップデート直後は冒険を楽しむ少年に還るんだ 美しくない世界を望む通りに変えてみせるんだ

    へっなにが変えてみせるや 死んだ目で仕事に向かう現状すら変えられないくせに

    ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:18:05

    ラスプーチン聖痕は強いのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:28:03

    >>164

    繋ぎにはいいけど、最終的には餅聖痕やアナ(ル)3セットに取って代わられるのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:45:37

    おいおいマジか デュランダルがお寿司と月面デートしとるやん

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:12:01

    >>166

    リタさん「殺す…」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:22:00

    リタと聖剣の力を同期させろっ
    完全なる不倫NTR動画の垂れ流しだっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:36:26

    他のパート化してるゲーム系のスレはもっとまともに語ってるんスかね?
    まぁここだけが異常って分かってももうどうしようもないんやけどなブヘヘへへ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:08:01

    あの、クソ猫が最終決戦で担ってた役割が貧乏くじを超えた貧乏くじなんスけど…いいんスかねこれ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:14:05

    >>170

    楽園で酷い死に様だと思ってたら現実でも同じような事をさせられてるのには流石にびっくりしましたよ、MEI博士

    もしかして楽観主義や自身を幸運って言うのはとんでもない不幸体質から目を背けるためなんじゃないっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:17:50

    ジャッカル!の仮面を外した顔が割と好みでグチャグチャにしたいと思ってるのが俺なんだよね
    天才だと思ってたらそうでもなかった事実とケビンにあっさり切られた失望で自暴自棄になってるシチュも妙にそそるんだよね、実験台にした人や見下していた奴に犯されてほしいですね…生(なかだし)でね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:31:44

    >>171

    世界の泡の残影でクソ猫がヴィルヴィ!とガルシア17号ににこやかに手を振ってっスけど、もしかしてそれで手と肩の震えを誤魔化してたんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:45:56

    >>172

    5万年前のメビウス!と蛆虫とヴィルヴィを知ってるケビンからしたらジャッカルなんて足元にも及ばないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:49:43

    >>174

    この3人にジャッカル!が研究結果を披露したら、

    「人体実験までやってこれ?」とか言われそうなんだよね キツくない? ワシなら即引退を決め込むが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:09:10

    今の環境で“拳獣”月輪フカルドをメインに使うならやっぱりヘンデルOSが最適なんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:13:12

    >>172

    心を寄せてた男にヤリ捨てされたみたいで興奮したのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:03:21

    >>176

    おそらく古いキャラだと下手な餅聖痕よりG4汎用聖痕の方が強いと思われる

    特に氷と雷は大体使いまわせそうっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:58:19

    >>171

    今まで酷い目にあってきたのを記憶のすり替えで必死に誤魔化してるって思うと、幸せにしてあげたいと思う反面…とんでもない不幸に叩き落してやりたいという衝動にかられる!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:11:52

    某wikiで哀しき過去…と思ってたら現状が悲しくなったって説明に腹筋がバーストしたんだっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:53:19

    >>179

    楽園でも前文明でもとんでもない不幸で荼毘に付してるんスけど…これ以上の不幸ってどうなるんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:54:19

    >>181

    何って…崩壊獣の苗床エンドやん

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:43:27

    >>182

    ふぅん 自分が産んだ末法級崩壊獣たちが、仲間たちを蹂躙していく様を、その崩壊獣たちを通してリアルタイムで強制的に見せつけられるフェリスということか

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:08

    >>181

    おいおい猫よりも何が起こったのか分からず蹂躙されて死んだ人達の方が不幸でしょうが

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:49:46

    エデン「私なんてフェリスに衣食住提供する代わりにハードプレイ上等の娼婦として雇う芸を見せてやるよ」

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:57:29

    私を寂滅に放り込むなって言ったんですよ
    維持運ゲーだし寂滅を楽にクリアできる力はないので時間かかるだけ損なんだよね 酷くない

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:13:05

    >>185

    それが出来るだけの経済力があるエデンに悲しき現在…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:47:50

    エデンとエリシアの二人で愚弄シュ以外の英傑女性陣を食い荒らしてるといいよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:36:05

    エリシア「私なんてメビウスを酔わせた挙げ句色々恥ずかしいことを聞き出して録音する芸を見せてやるよ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:27:21

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:30:12

    これでも私は考察派でね、徹底的にキャラの男性器の呼称を暴いてみた…

    その結果…圧倒的オチンチン派が多いことがわかった

    文句があるなら

    tiermaker.com

    で作成可能なのでいつでも喧嘩上等っスよ、後190踏んだのでスレ立てて来るっス

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:33:53
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:22:27

    なんで誰も産めないんだよえーっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:31:27

    >>193

    戦乙女は激しい戦闘と苗床経験によりまともな子を宿すことは不可能なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:11:58

    >>194

    ふぅん 戦乙女は一生に一度は苗床になるということか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:18:27

    識の律者様はおちんちん派っスね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:10:55

    >>200ならオットー復活

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:18:40

    ウワーッ マダ埋マッテナイーッ 早ク埋メテクレーッ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:27:23

    >>198

    勿論です

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:16:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています