ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:26:59

    千夏先輩とは別の大学に進学した大喜くんが街の中で偶然千夏先輩を見つけて声をかけたら横にいたチャラ男に「誰こいつ?」って言われて「あー、高校ん時後輩だった奴ー」って適当に遇らわれるって二次創作が見てえーー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:24

    貴様の脳を破壊する

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:25

    だった奴〜ってチャラ男に染まってるより「後輩だった子だよ」って今の先輩のまま他の男を選んだっぽい感じの方が個人的には好みだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:29:29

    >>1

    お前を殺す…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:31:13

    ふとインスタアカウント見つけてダメだけど覗いてみたら男友達との交流が察せられる投稿とかタグ付けされた写真が多いのを見て切なくなりたいしちょくちょく続けて投稿チェックしたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:31:53

    そのとき隣には雛ちゃんがいるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:13

    原作の純愛がいいものだからこそ映えるやつだー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:33:51

    原作を寝取られの導入に使うなぁァァァ!!!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:44

    千夏先輩はありがちなチャラ男よりも普通に好青年とくっついててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:57:27

    >>9

    そのほうが逆になんかつらくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:20

    >>9

    バドの先輩か

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:01:26

    先輩も距離感バグってるってロボ子が教えてくれたから何かボタンを掛け違えたらとんでもないことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:36

    >>1

    いいぞ。もっとやれ。何でもかんでも主人公がメインヒロインとゴールインなんて思うなよ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:43

    🤯

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:46

    雛「や  っ  た  ぜ  。」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:16

    >>16

    スレタイもサムネも被らせてるのは草

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:43

    批判するつもり無かったけど、当てつけだったなら言うわ。お前才能ないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています