いつしか"タナトス"に出番を取られた

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:06:52

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:44

    オルフェウス!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:50

    へっ何がいつしかや
    覚醒シーンからして出番奪われてるくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:11:53

    そうかお前には出番がないんだったな
    パッケージに写ってるのもタナトスで後続の作品にP3の代表ペルソナとして出てくるのもタナトス
    オルフェウスお前はなんだ?それで主人公ペルソナと言えるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:13:38

    まてよ
    最後はヘラった鬼女達に八つ裂きにされて死ぬって点が何股と重なるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:33

    しゃあけど肝心のタナトスも微妙やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:17

    P5だとカデンツァが強いせいでタナトスより出番あるよね。P5だけはね。しゃあけどインパクトが足らんわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:47

    基本的なデザインラインが似ているアイギスがいれば十分だと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:51

    主人公の中に眠るもの(タナトス)を呼び起こす為に死界へ踏み込む存在(オルフェウス)なので
    結果に対してツールの影が薄くなるのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:40:29

    >>8

    すみません同じオルフェウスでもSP据え置きのネオガデンツァが使える女オルフェウスの方が強いんです

    DLC・ファクトリーの門を開けろ!完全なるオカマジョーカーの誕生だッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:54:34

    ビジュアルで圧倒的に負けてるから仕方がない本当に仕方がない
    あのデザイン神がかってるっスから
    まあ肝心の能力はムド系大好きすぎてクソを超えたクソなんやけどな
    ぶへへへへ

    最近はシステムがぬるくなって継承能力選べるようになったからマシらしいッスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:05

    >>12

    本人はムドに関する一切のスキルを習得しないばかりかデビルスマイルを自力で持ってないにも関わらず亡者の嘆きを所持してる意味不明を超えた意味不明なスキル構成なんだよね

    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:13:25

    もしかして真に影が薄いのはメサイアなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:22

    >>14

    メサイア君作るならサタンとルシファーのミックスレイド無双の方が強いから仕方がない本当に仕方がない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:43

    >>14

    FESやPQで強化されたらしいけど無印以外で作ったことがないのとPQはやってないので何がどう強くなったのかを全く知らないんだ

    P5RのDLC版は伊邪那岐大神が一体いれば事足りたのでメサイアはマジで触ったことがないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:34

    オルフェウスくんイザナギとかと違ってホントに弱いよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:34:53

    >>17

    イザナギが初期ペルソナとしては優秀過ぎるだけと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています