猿作品のギャグシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:07:47

    俺はかなり好きなんだけどみんなはどう思う?
    箸休めにはちょうどいいと思うんだが

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:08:49

    とってもかわいいのん...ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:09:27

    こういう微笑ましいというかクスッとする感じのは好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:11:19

    ウム...下ネタが絡まない猿ギャグは大体面白いんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:12:05

    笑えるキレは全くないけど箸休めにはまあって感じますも
    ギャグとして描いてるシーンより武山とかのシュールさの方が笑えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:13:57

    やっぱり先生って人情物上手いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:14:09

    天丼ネタとツッコミで笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:58

    >>7

    これとキバカツの逮捕されちゃうよは確かに笑った

    ていうかキバカツがキャラおかしくなりすぎてもう出てくるだけで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:18:25

    これ見る感じなんか愉快な人ではあるんだろうなって感じはあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:24:34

    猿先生の凄さはギャグシーンのつもりはないのに笑ってしまうところだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています