デュエプレで遊びたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:27:03

    始めて2週間程度の新参なんだがフレンドもいないので
    ここってデュエプレのフレンド募集とかして大丈夫なんじゃろか…?

    画像はランクマで使ってるデッキです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:59

    フレンドなりたいって言うけどフレンドになって何するん?
    対戦するにしてもチャット機能とかあったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:56:39

    >>2

    ルームマッチで対戦は出来る。

    フレンドの所を開いたら対戦申込みがあって対戦を申込める。スルーされることもあるけど。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:06

    >>4

    なるほど。なら、リア友にデュエプレ勧めるとかに限られるか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:27

    >>5多分それが良き 一応ID消す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:13:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:46

    1です
    やっべぇ
    ネットリテラシー的にあかんやつか
    クソスレ建ててしまって申し訳ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:23:03

    いや別にリアル情報載せる訳じゃないんだしID張ってフレ募集くらいいいんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:24:06

    ツイッターとか攻略サイトのID交換コーナーでID公開してる人いるし、別に公開してもいいんじゃないかと自分は思うのですが…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:19

    6だけど全然いい

    消したのはなんとなくに近い

    >>8

    フレンドなりたいならもう一回貼るけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:29:08

    >>11

    フレンドに限られる理由は対戦するにしてもたまたまホームとか開いてる時に申し込むのは難しくないか?って思って

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:29:30

    1です

    皆さん混乱させてしまって申し訳ないです
    フレンド募集します

    ID912913309 

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:33:00

    >>13

    こちらこそ変にID消して申し訳ない

    申請しました!よろしくお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:53

    >>13

    すぐ重くなっちゃうからあんまやれないけど申請した

    よろしく

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:40:04

    フレンドできれば100貰えるから・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:43:04

    1です

    皆さんありがとうございます
    承認しました
    よろしくお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:46:43

    >>17

    追加です


    今から対戦していただける方いらっしゃいますか?

    ランクマのデッキで大丈夫です(むしろ皆さんがどんなデッキで戦ってるのか気になるので)


    部屋コードは246915です

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:47:57

    >>18了解です しましょう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:41

    >>19

    よろしくお願いします

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:50:58

    >>20お願いします

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:32

    フレンド申請しました〜

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:53:18

    >>22

    ありがとうございます


    ただいま18の部屋で対戦しております

    対戦終わり次第承認させていただきます

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:55:36

    >>23ありがとうございました 抜けます

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:56:53

    >>24

    対戦ありがとうございました


    とんでもない手札事故で引き殺されてしまった

    全然盛り上がらないデュエマをしてしまい申し訳ない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:57:56

    >>25いえいえ 楽しかったです

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:58

    1です

    925926の部屋を開いております

    対戦していただける方いらっしゃったらよろしくお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:02:44

    >>27

    やります

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:03:39

    >>27

    AD、NDどちらでも大丈夫です(ランクマ用、ファンデッキどちらでも構いません)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:04:03

    >>28

    ありがとうございます

    対戦よろしくお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:14:12

    対戦ありがとうございました

    シータトゥレイトつっよ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:16:26

    >>31

    ギリギリ勝てた…

    スレイヤーをグリフィスで殴ると思ってなかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:17:02

    1です

    ルーム内でチャットできればいいなぁってやってて思いますね
    もう一戦お願いしますとか対戦ありがとうございましたとか一言でいいのでルーム内で伝えたい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:19:09

    >>32

    グリフィスの効果がターン1だということに気づかず殴ってましたw


    どちらにしろ負けてたので勝敗には響かないプレミでしたが

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:22:50

    >>33

    引き続き925926の部屋開いております


    時間ある方気軽に来ていただいて結構です

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:55

    フレンド申請させていただきました

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:25:32

    >>36

    ありがとうございます

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:26:32

    あ、コード入れればそのまま入れるのか…対戦よろしくお願いしますです

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:14

    >>38

    1です


    対戦よろしくお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:14

    デッキ残枚数見てなかったーーーーーーー!!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:50

    対戦ありがとうございました!
    武者全然出せなくて怖かった…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:39:51

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:40:24

    >>41

    対戦ありがとうございました!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:57

    ネロいると気軽に処理狙えないのほんと怖いですねこれ
    ヘヴンとバイオレンスなかったらやられてましたわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:44:12

    1です

    皆さんフレンド申請及び対戦ありがとうございました

    本日はこれで対戦は終わりにさせていただきます
    毎日はできないかもですが定期的にこういったスレも建ててやっていきたいと思いますので今後もお付き合いいただけたらと思います

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:33

    >>44

    ヘヴンバイオレンスでネロ全部盾に埋められてしまった


    ネロは盾ケアも課題ですね

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:45:57

    1さん乙です!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:08

    >>45

    追記です


    仕事もあるので対戦は19時以降となります


    あとこのスレは自由にしていただいて構いません

    フレンド募集板でも対戦板でも好きに使ってください、もちろん落としてもらっても結構です


    本日はありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:22:03

    >>48

    さらに追記


    こんなこと書いておいて何してんだって言われるかもですがこちらのスレでデッキ組んでます…

    スレが落ちてなければスレのデッキの試運転もやってみたいと思ってます(落ちてたら新たに建てます)

    デュエプレでデッキ組みたいんだが|あにまん掲示板こいつを使ったデッキを考えてるbbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:43:49

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:27:07

    1です

    保守ありがとうございました
    本日も19時くらいから対戦やっていきたいと思っています
    時間がある方、デッキの試運転したい方等お付き合いいただけたらと思います

    本日自分が使うデッキはこちらです

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:30:47

    >>51

    こちらのデッキ上でも書いたとおり別スレで意見等貰いながら組んだものになります

    こちらのスレを覗いている方に向こうのスレの方いらっしゃったらこちらでも感謝申し上げます

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:13:47

    1です

    人が居るか分かりませんがルムマやっていきたいと思います

    197532の部屋で待ってるので時間ある方気軽に来ていただいて結構です

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:54:33

    対戦よろしくお願いします

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:58:50

    対戦ありがとうございました!

    ST運がいいんだかわるいんだか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:09:31

    昨日武者デッキ使ってた者です、対戦よろしくお願いします!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:02

    あれ、切れた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:05

    Wi-Fiが切れてしまいました

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:10:50

    ルーム作り直します

    222224です

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:11

    了解です、対戦よろしくお願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:11:59

    対戦よろしくお願いいたします

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:13:12

    獄門デッキって、不意打ちみたいなとこあるのに、デッキタイプ明かして対戦って正直どうなの?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:39

    対戦ありがとうございました!

    単体除去増やそう…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:22:34

    対戦ありがとうございました!
    手札に4コス固まりまくって出だしつまづいたのとうっかり殴ってデモハン引いたときはどうなることかと…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:23:18

    >>62

    とりあえず試運転的な感じなのです

    ランクマでやれって言うのはその通りではあるんですが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:06

    昨日から知らないカードの効果で死んでる…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:29:28

    1です

    ルームが222224に変わりました

    とりあえず9時半くらいまで開いているのでどうぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:32:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:35:22

    セイントマザーの効果は強制なのでミリオンパーツ以外に攻撃してメテオバーン枯らされてたらそのままブロッカー有効化されて負けてましたね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:36:00

    >>67

    よろしくお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:14

    >>68

    ヴィーナスの効果も勘違いしてたしなまじ紙知ってるとぼろぼろになりますね…


    デュエプレ知識を得られるいい機会でした

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:37:33

    対戦よろしくお願いします

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:21

    >>72

    スマホ爆熱になったので抜けます

    お疲れ様です

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:43:34

    ぐえー…アポロヌス分かってるけど対処できねぇ

    対戦ありがとうございました!

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:48:41

    今フレンド申請しました
    対戦していただきたいです

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:49:52

    >>75

    申請ありがとうございます


    ルームマッチの所で部屋コード入力で入れるはずです

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:30

    ありがとうございます
    対戦よろしくお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:50:50

    対戦よろしくお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:57:42

    対戦ありがとうございました
    ラファームが刺さりましたね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:07

    対戦ありがとうございました!

    マジで色々なデッキ見れて楽しい…
    ただ全然盛り上がらないデュエマばっかで申し訳ないです

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:58:56

    >>79

    イングマールタップインした時は思考が止まりました

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:14:50

    対戦よろしくお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:20:38

    対戦ありがとうございました!

    ツヴァイランサーのパワーラインを超えられない…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:29:44

    1です

    皆さん本日もありがとうございました
    今日は不甲斐ない対戦ばかりで申し訳ありません

    明日も同じような時間帯に対戦を行っていきたいと思ってます
    今後ともよろしくお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:33:25

    イッチ乙

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:50:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています