ワシ…龍を継ぐ男を決める最終試練に心当たりがあるんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:15:10

    ボス・ラッシュや!

    鬼龍の部下と7連戦して最後は鬼龍と戦うんや!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:16:18

    最強と最弱の差がデカすぎますよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:16:19

    GKドラゴンは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:16:36

    (スレ冒頭)
    ふぅんこんな試練じゃ俺でも突破できそうだな
    (スクロールスクロール)
    ◇この試練を突破できる者は……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:16:40

    実際この展開でかつてのキャラが出てきたらもちろんめちゃくちゃ嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:16:43

    龍星のターフィかよ えーっ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:20

    最後よりGKドラゴンのほうが強いんスけど...

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:33

    この試練を突破出来るのはレーザーカーだけなんだよね 
    つまりチコちゃんが龍を継ぐってことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:36

    バクーは出てこないのかよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:17:59

    "GKドラゴン"お前が龍を継げ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:18:17

    獣人から急に難易度上がりすぎだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:18:17

    GKドラゴンがいける者はいけると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:18:21

    ここでゲンたちが再登場したら熱いと思う反面…キャラ改悪されてしまうかもしれないという不安に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:19:06

    GKドラゴン7機で事足りると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:20:23

    これだと龍を継ぐものがGKドラゴンの強さを継ぐものって意味になっちゃうだろうがえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:20:32

    おじさん込み6人よりgkドラゴン一機の方が強そうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:21:34

    >>16

    待てよ ハゲモードおじさんになるかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:22:38

    >>17

    なっても正直ドラゴンの前じゃ誤差レベルだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:23:59

    >>18

    ◇この格闘漫画は……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:26:19

    >>4

    気に障ったら謝りますどうもすみませんでした

    でも…マネモブは木場カツにすら勝てませんよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:28:39

    (何故か味方枠としてついてくる事になる人刺し指のゲン)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:30:52

    王やミノルは強いけどGKが強すぎなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:33:23

    GKを抜いて闇堕ち龍星を入れるべきだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:19:00

    よしっ 参加してやったぜ

    500億は俺のものだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:20:55

    >>24

    おそらく王さん(tough)あたりが関の山だと思われるが・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:29

    GKドラゴン以前に暴殺拳の人と王さんとミノルを突破できるやつの方が少ないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:25:03

    >>23

    ◇この主人公は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:09

    おそらくガルハー・キネシスでGKドラゴンを撃破してサイキック・パワーを使い切ったところで鬼龍が襲いかかってくる展開になるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:03:05

    もしかしてこいつら全員右腕にドリル移植して勝負すれば勝てるんじゃないスか?

    キバカツ→アイアンの遺伝子有とはいえ所詮鍛えてる一般人なのでジャーマン組まれない限り大丈夫。ジャーマン組まれてもドリルで地面を抉ればぶつけられないし、ドリル攻撃して逆に狩れる

    清丸→危険な技を使ってくるためキバカツよりは注意すべき相手。ただ調子乗ってる時に不意打ちドリル責めしてレイプしたら死ぬので勝てる相手

    ゲン→下手に接近するとイナさんのような末路を辿るが、ドリルで爪を削れば勝てる。所詮爪は対人装備だぞ蛆虫

    彪→体格の割にスピード系インファイターであると理解していればある程度対処可能。必殺技にドリルをぶつけてキンちゃん形式で腕を潰せば雑魚

    王→身体能力がバカみたいに高いのでドリルで穴を掘って穴に誘い込んで機動力を封じドリルで削る

    ミノル→高火力の風当身が脅威なのでドリルで穴を掘って風当身の当たらない地下を移動して攻撃すれば勝てる

    GKドラゴン→地下に潜って本体を下から攻めれば死ぬ。動力炉を直撃すると爆発してしまうため、難易度は高い

    鬼龍→ドリルをちらつかせると口先ではイキりながらもおしっこを漏らすほど怯えるので、一夜限りの関係をドリルで脅して楽しんだあとで殴り犯し死なせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:39:38

    休む間もなく一人倒したら次の敵が襲い掛かってくる
    と考えるとGKドラゴンはこの際置いとくとしても王獅冥からのミノルはかなり鬼門ッスね
    最低限ここまでこれる強さがあると考えて
    王は初見だと兎に角対応するのが難しい相手だからここで大分体力削られて場合によっては身体中に噛み傷とか付けられてそこからストレートに一番強い上に遠距離攻撃持ってるミノルが来るのはかなりしんどいと思うッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています