リカルド ダメだろ勝手に冷凍炒飯を食べたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:42:25

    すいません全部食べちゃいました でも僕はまだ胃袋の半分も満たされてないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:43:49

    焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gはおいしいよね
    焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン600gはね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:44:33

    しかも意外とレンチンすると量が減る…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:44:40

    最低でも400gは食ってるんだよね

    クソデブがーーーっ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:46:45

    クーククク
    そうだ 俺はとうの昔に食べたのだ
    焦がし にんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン600gをな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:48:36

    >>5

    焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ☆チャーハン600g…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています