なぁ春草、俺達また異世界転生したって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:09:20

    あぁ、今回はなんちゃって戦国時代の格ゲー世界みたいだ

    上杉謙信とかいうやつがスキル:ロケテ版ってのを持ってるらしいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:18:09

    幽玄死天王の格ゲー性能、ブッ壊れになりそうっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:23:11

    >>2

    よし、じゃあダークファイト基準に調整しよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:23:49

    覚吾さんの援軍に幽玄死天王になりそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:49:27

    大観「なぁ 春草 この世界だと毛利元就が最強って本当か?」

    春草「ああ 基のアクションゲームだと"面白い戦闘スタイル"くらいなのにこっちだとかなりのぶっ壊れらしいぜ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:28

    >>5

    なぁ春草、俺たちはどれくらいの調整になるんだ?

    あぁ、多分カプエス2のサガットくらいにはなるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:43:48

    >>6

    ふっつうに強キャラだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:39

    >>6

    最強キャラの一角じゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:33:50

    >>8

    だが、戦国陸上と比べると?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:19:55

    鼬とか割と陸上できそうだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:20:54

    >>8

    怒らないでくださいね

    Aアレの方が強いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:06:56

    さらっとトレモ上杉なんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています