サイン盗み不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:19:18

    この"圧倒的投手陣と強力打線"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:19:55

    どうして普通に世界一になれるのにサイン盗みしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:21:26

    ここまで不振だったアルバレスが逆転3ラン打ってて笑ったんだよねやっぱりアストロズはここぞの勝負強さが凄いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:18

    おっゴミ箱チーターズやん
    今年はどんな不正したんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:50

    >>4

    アストロズはアホ程不正をしとったんや

    その数……0

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:36:30

    ベイカー監督がチャンピオンリング取れてよかったですね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:39

    サイン盗みしなくても強いとかヒールとしては満点なんだ
    しゃあけどわざわざ盗んで優勝の価値を貶めたのはアホやわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:39:50

    FAで抜けた穴を若手で埋めてるのがほんとに強いと思うんだよねやっぱりア・リーグの中では頭1つ抜けてる存在だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています