語録合体伝 タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:37:30

    いつしか"拳獣"と呼ばれるようになった宮沢熹一の殺し方を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:39:36

    この力に一番戸惑っているのは…「「俺なんだ!!」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:10

    はーっ なんか気持ちええなぁ


    ここは極楽地獄部屋だからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:08

    どわーっオチンチンが出てもうてるやん!
    早く超日本刀持ってこいや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:22

    教えてくれ、殺人術に価値などあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:23

    我が名は尊鷹

    偉大なる長兄である事に喜びを感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:49:24

    >>5

    なぁ春草

    なんか俺たちのこれまでの人生全否定されてるみたいでムカつくんスけど本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:51:35

    よし!オッパイもアソコもでかい女とホントはファックしたいんだろーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:17

    俺は週刊プレイボーイは無条件で尊敬する

    プレイボーイって怖いぜェ

    そしてランチの愛読書は「週刊プレイボーイ」!!

    「「「この一冊に世の中すべての情報が詰まっているからな…!!」」」

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:01:46

    悪魔はガルシアに微笑んだ…
    禁断の塊蒐拳“二度打ち“

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:37:21

    まだ試した事はありませんが
    この“超日本刀”こそ最強だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:45:51

    オッパイもアソコデカい女とヤらせてやる前にお前を殺してやるよっ ゴアッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています