スヌーカってマジでタフ世界地上最強じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:38:38

    宮沢一族と幽玄とサイボーグ除いたら
    純粋な人間ではぶっちぎりで最強クラスありそうなのね
    次点に愛ちゃんとその次にニコライ入ってくるイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:30

    我が名はスヌーカ
    誇りある自分が正当な評価を下されることに喜びを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:44:29

    あいつも半分オカルト入ってるので純人間扱いは無理です
    ついでにニコライも完全に能力バトルの世界観から猿滑してきたので無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:11

    >>3

    ボケーっ。スヌーカはともかくニコライは技術体系としてあの世界に存在してる以上人間扱いしないのは可哀想やろうが

    ちゃんとお母さんといっしょで優しさを学んでおったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:51

    >>4

    ♢この金剛拳は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:47:51

    >>4

    お母さんが龍継ぐ読んでるわけねーだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:48:57

    >>4

    認めない…思い込みで拳が鉄みたいになる技なんて技術とは認めない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:49:59

    >>6

    おいおい、最近ママになった報告をしてたマネモブがいたでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:50:21

    >>8

    ふぅん ママネモブということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:32:45

    龍継ぐの雑魚おじさんとイメージでは互角だった以外強い描写しかない黒人

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:51

    見る限りほぼ無傷でガルシアを殺してるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:51:19

    >>11

    ボケーっ。相討ちとはいえ肋骨二本折られてるのは無傷とは言わんやろが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:53:29

    アメリカ版灘神影流みたいな所あるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:55:15

    パンチで木の幹を粉砕する怪物を超えた怪物
    他にこんなことしてたのは魔物の露土馬しかいないのん
    鬼熊に匹敵する体格の熊にも臆さず狩ろうとする姿勢にも好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:59:19

    >>10

    黒人じゃなくてネイティブアメリカンでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています