これでもオレは慎重派でね エクゾディアの対策を徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:03:42

    その結果こうすればいいんだということがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:04:44

    >>1

    元祖リアリストっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:05:22

    >>1

    この蛆虫野郎ーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:06:07

    猿治安を超えた猿治安

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:15

    メタ的には羽蛾のずる賢しこさと悪役としての地位を上げつつ、どんな不利状況でもエグゾディアで勝てるじゃんってならないために上手いことやったなと感心したのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:56

    エグゾディアを猿空間送りにしたのは英断だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:12:57

    ぶっちゃけ終盤の王様引きたいカードを引けるとか言う升を超えた升状態っスからね
    あのままエグゾ持ってれば初手エグゾで誰も勝てねぇってなるっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:19:09

    お前の切り札グレート・モスは最高のプロレスラーだったよ

    飛行能力と毒鱗粉で観客を魅了した

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:20:48

    >>8

    俺なんてぐれーともすを育てるフリして手札にエグゾディアを揃える芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:24

    禁止にしないペガサスの蛆虫運営

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:49

    >>9

    >ぐれーともす

    ◇このエロ絵師は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:25:47

    私はレアハンターだぜ。エクゾディアのパーツを全て3枚詰みしてやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:01
  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:27

    こんなカードを流通させるのは商売の破綻スよね
    ひょっとして4枚しかないという"青眼の白龍"よりエグゾディア1セットは
    レアなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:43:08

    >>14

    デュエルで実際に揃えたのは遊戯が初らしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:43:22

    城之内とかいう馬の骨にイカサマした上で負ける雑魚やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています