ヒトナーが集うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:31:54

    肌がつるつるぷにぷりしてて可愛いよね……
    後暑いと皮膚から汗っていう体液出すって聞いてムラムラが止まらない
    本当エロい種族だよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:33:17

    街歩いてたらじっとこっち見てきたんだけど
    あれって拾って欲しいって意味なんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:34:10

    そういう性癖は特に言わないよ。
    けどさ、それに動物耳を付け足しただけのやつを「ケモノです!」と押し付けないてくれない?(過激ケモナー)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:35:14

    ヒトって狩りできないよね
    セミとってきたら大喜びして騒いでたわ
    ヒトってあんな声で鳴くんだなって新鮮だった
    また取ってきてやろうと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:35:24

    >>3

    でもヒトが俺たちに姿寄せようとしてるのはムラムラするよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:35:39

    この前シチューにしたら美味しかったで

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:35:55

    牙も鋭い爪もないとかかよわい生き物すぎる…かわいい…ねじ伏せたい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:36:25

    なんか伝えたいことあったら言語とか道具使ったりしてどうにか意思疎通取ろうとするところかわいいよね···健気···

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:36:36

    >>5

    し な い よ?(超過激ケモナー)

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:37:04

    人間ちゅわん達はきゃわいいよね〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:37:22

    あ、ちょっと難しいスレですねこれ……(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:37:46

    鱗がなくて全身つるつるなのホントエロいわ…
    あと外気温で体温変化しないの最高だよな
    いつ抱きしめてもちょうどいい暖かさっていうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:37:48

    よくあんな毛がない動物に劣情を抱けるな
    禿フェチなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:39:09

    >>11

    ヒトってやっぱり特殊性癖だからな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:39:33

    すれ違うたびに会釈してくるよね
    アレって結婚してくださいってことでいいのかな?
    淫乱種族は積極的ですごい…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:39:37

    あんなに小さくて鼻だって短いのに二本足でちょこちょこ歩き回って世話焼いてくれるのかわいい
    わざわざ前足を鼻の代わりに使うって不便じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:40:15

    >>13

    禿と産毛生えてるは違うだろ

    でも種や雌雄によって毛の生え度は違う ツルツルスベスベもいるし四肢や顔がモフモフしてたりする 俺はツルツルスベスベ派

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:40:38

    生贄と称してちょくちょく幼体捧げてくれるんだけど
    どれも可愛くて食べるのもったいないなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:03:02

    >>15

    年中発情期らしいぜ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:03:46

    ぼ、ぽんぽこ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:04:46

    人外が集うスレだと思うと興奮してきた
    こういうシチュ大好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:05:15

    年中発情期ってどういう気分なんだ...?

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:15:08

    俺らの場合は発情期になると目についた相手なら誰でもいい!くらいになるけど
    ニンゲンもそうだとしたら…やっぱスケベだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:16:49

    >>21

    俺狼男だけど正直人間趣味はないわあ…って思ってる

    肌色気持ち悪いじゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:18:13

    ワイハダカデバネズミ、泣く

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:18:29

    アイツら年中発情期なのに男女入り乱れた空間でいつも暮らしてるわけじゃん
    本当は劣情抱き続けながら常に異性相手にも平静装ってるんだなって思うと無茶苦茶ムラムラする

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:24:11

    まあ可愛いと思うのは仕方ねえよ
    あいつら猿のネオテニーだろ
    子供を可愛いって思うような普通のこと
    それに性的に興奮してる奴らはただのロリコンペド野郎だがな

    ※ ネオテニー(neoteny)は、動物において、性的に完全に成熟した個体でありながら非生殖器官に未成熟な、つまり幼生や幼体の性質が残る現象のこと。 幼形成熟、幼態成熟ともいう。 プロジェネシス(progenesis, paedogenesis, 早熟、前発生)は、性的な発達が加速された現象である。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:35:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:37:20

    >>27

    そういう説もあるらしいな

    俺は奴らに体毛が無いのは性的接触の効果を上げるため説を推すぜ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:40:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:43:01

    >>24

    性欲の対象としてはともなく愛玩するにはそそるでしょ。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:44:27

    >>31

    スベスベでもトカゲとかはかわいいと思うけど、虫と人間は無理

    猿もだなやっぱり顔が悪い

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:44:31

    ヒトが1番美しいのは苦難を乗り越える時だよ
    異論は認めないよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:46:45

    なんだろう……サムスの脱皮に興奮してた宇宙海賊みあるぞこのスレ……(恐怖)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:47:06

    ヒトナーか……私も同行しよう

    (ハーメルンに【淫魔「人間とかいう種族wwww」】という掲示板方式の人間尊厳破壊亜人ガン攻め小説があることをここを見て興奮した人間に教える)

    (その小説の元ネタになったツイッターアカウント(小説作者とは別人)もお前に教える【だいこん氏(@daikon_onion)】)

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:54:22

    ワイサキュバス。
    50年飼っている人間の元気がなくなってきてる。
    聞いたから加齢によるものらしい。
    人種の違いはわかるけどあんまり年齢による外見差はわからないなあ。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:58:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:59:16

    業深すぎるだろこのスレ…
    え、なにお前ら三次元の人間にも欲情すんの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:14:55

    >>38

    逆に聞くけどしないの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:20:20

    >>39

    だって厚みがあって変なとこまで見えるし、そもそも臭いし、時間が不可逆だからみるみる老いてもそれっきりだぞ?

    愛でるときついことばっかりくね。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:21:07

    >>7

    投擲能力とスタミナがえげつない生き物であることをお前に

    山に迷い込んできたのが可愛かったからちょっかいかけたら的確に投石してきたりするし、こっちの足跡追いかけて延々追跡してきたりする個体もいるわで結構ホラーなんだよ

    最近のヒトは山を怖がらなくなっちゃって俺らの生息域に入ってきちゃうんだよなー

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:21:32

    獣+er=ケモナー
    ?+er=ヒトナー

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:24:05

    どうしよう……夜な夜なヒトの巣に潜り込んで寝てる姿を見下ろしながらヒトニーするのがやめられない……
    向こうも未熟な受信器でこっちの存在を感じてるらしくて怖がらせちゃってるっぽいんだけど、ヒトちゃんに認知されてると思うと捗っちゃうんだよね……
    今日もモリ塩? っていうのににぶっかけて真っ黒にしてきちゃった……

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:26:34

    ちょっとカサカサってやるだけでビクッてしちゃってかわいい
    それからしばらく私のことで頭いっぱいって感じになるし、気になって仕方ないんだよね♡
    かわいいね♡残飯もらうね♡

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:54:44

    >>42

    語源的にはシャンクに近いね、ホモサピエンスをホモサピエンって言いだした

    このホモの意味がヒトだからヒトサピエンって呼ぶようになってヒトンに略されたんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:56:15

    もうだめだ……お風呂に着いてって毛皮を脱いでるヒトちゃんでヒトニー決めちゃった……
    水場だからかこっちの存在も感じやすいらしくてちょくちょく不安そうに振り返ってくれるのかわいいよぉおおおおおおお

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:56:49

    >>45

    ヒト、シャンクスだった!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:11:34

    >>47

    この前腕食べたら普通に泣き叫んでたから違うと思う

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:13:34

    >>48

    通報したからなヒトちゃんに酷いことしやがって異常存在が

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:21:49

    >>48じゃないけど足とか食べたくなるのは分かるよ酷い事するのはもちろんアウトだけど

    あと目が綺麗だよなでも取り出したのはそんなでもないからあるべき所にあってこその美しさだと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:24:49

    ちょっと爪立てたらすぐ血が出るヨワヨワ雑魚種族なヒトにも問題あると思う
    それはそれで可愛いところなんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:25:45

    アイツらって基本的に建物っていう縄張りがあるのにわざわざ外で交尾する個体いるよな

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:27:46

    ヒトの目玉って白目部分普段から見えてるのえっちすぎる
    あれ視線丸分かりで恥ずかしくないのかな スケベすぎ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:30:27

    >>52

    あいつら共有の縄張りの外で交尾したがるからな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:30:34

    >>53

    あれ視線を個体間のコミュニケーションに使ってるらしいね

    実質交尾じゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:33:14

    もう8代にわたって侍らせ続けてるけど全く飽きないわ
    クッソ雑な封印で私を繋ぎ止めてるつもりでいるらしくて萌える

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:37:53

    すげぇ所に迷い込んじまった
    ネットは広いなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:38:59

    >>49

    安心して、ちゃんと腕は戻して記憶も消したから

    脳味噌の味は良かったよ舌で転がしただけだから喉越しはわからないけど。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:40:23

    >>58

    ヒトちゃんの脳みそぺろぺろするとあっあっあってめっちゃいい反応してくれるよね

    シワに舌先這わせた時なんてこっちがあっあっあっだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:42:00

    ヒトまでいくとさすがにキツいな…
    ゴリラはいけるんだが
    やっぱ毛がないしヒョロっとしてるのがね
    壊してしまいそうで怖い

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:43:24

    どうやらヤバイスレに来ちまったみてぇだな

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:44:23

    過激派の言うことは流石にちょっと同意しかねるな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:45:03

    やっぱヒトって異常性癖なんだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:45:37

    >>61

    君もヒトナーに目覚めようよ…


    ヒトって単体だと貧弱なのに手に何か持ってると何してくるかわからないところがちょっと困るね

    この前も遊んであげてたら鋭いナイフで手を割かれちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 13:51:00

    >>64

    何も持ってなくても注意しないとダメだよ

    この前じゃれて甘噛みしてるのかなって思ってたら顎が外れてたから

    力を入れすぎちゃったみたい、かわいいね。

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:04:03

    >>56

    そーいうことやってて、依存性の鳴き声(彼らの言葉で呪文や祝詞らしい)やら物質(捧げ物というらしい)で存在ごと変質する奴らを治療する身にもなってくれよ


    あまり長期間だと分離のストレスが大きすぎて治療不可のケースだってあるんだぞ


    Yesヒトノータッチの精神は重要なんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:09:43

    何だこのスレ、闇の力が好きそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:18:37

    ヒトくんをガン掘りしたいけどすぐ血が出ちゃうから悲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:20:11

    どうしてすぐ壊れちゃうの……

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:20:14

    >>68

    わかるほっぺに舌を挿入して胃液を舐めてたら口から血を出しちゃって大変だった。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:25:26

    >>35

    読んでるけど最高だわこれ妄想捗る

  • 72珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 14:26:33

    >>5

    それをケモノと呼ぶのが迷惑なだけでムラムラするの自体は別に良いんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:28:19

    なんかヒトにハッシャクサマって呼ばれてる怪異がヒトの間で人気で、ヒトちゃんのオスがハッシャクサマで欲情したりするらしい
    羨まし過ぎて脳が破壊されるんだけどどうしたら私もヒトちゃんにシコってもらえるの?

  • 74珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 14:28:38

    >>7

    >>41

    受けも攻めもどっちも出来るな人間

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:29:27

    ヒトナーだが、ヒトは遠目で見てるのが一番だわ
    ヒト君たちのこと怖がらせたくないので

  • 76珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 14:31:02

    >>73

    まず胸の大きさが大事だな。

    不定形の種族だったらすぐサイズ変えられたりするけど>>73は出来るかい?

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:31:32

    ヒトナーの尻尾だな……

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:32:53

    >>56

    封印されてあげてるって思考自体が操られてるだけのヒト責めエロいい……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:33:46

    ヒトラーと間違えてだめだった

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:33:49

    >>76

    胸なら自信あるわ! 18個ある!!

  • 81珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 14:38:33

    >>80

    一個一個は何カップくらいある?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:39:49

    ふざけんなよこういうことか
    最近俺の擬似餌にやたら怪異が寄ってくると思ってたんだ
    お陰でこっちは商売あがったりだよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:41:21

    >>81

    カップ? はわかんないけど一番大きいのはお寺さんにある鐘ぐらい

    小さいやつはヒトちゃんの頭ぐらいかな

    どれか千切ってプレゼントしてあげたらヒトちゃん私でシコってくれるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:44:07

    山に住んでるんだけど最近たまにヒトの雌が入ってくることがあるんだよね……
    可愛すぎて辛いからやめてほしい……

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 14:44:34

    >>83

    何足歩行?奇数足歩行は引かれるよ。

    大きすぎて認識できないのかもしれないよ、相手に顔が見えるように話をしよう。

  • 86珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 14:47:15

    >>83

    アレを余裕で挟めるくらいあるなら申し分無いな。

    正直、僕も1組欲しいくらいだ。

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 15:02:08

    >>82

    捕食種族の方を責めるつもりはないけど合法的に人食えるの羨ましい。

  • 88無知の幸福21/08/21(土) 16:35:00

    >>80

    >>83

    イヌやネコと同様に乳が一対ずつ並んでるタイプだったら男根が数mある種族にもズリできそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:40:03

    少し快楽物質を与えると呆けた顔で精液を垂れ流すだけの存在になる
    とても悲しい

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 16:56:38
  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:35:59

    >>90

    あたりまだ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:42:06

    ヒトを愛でたいだけなのに顔を合わせると威嚇されるか「食べないで…食べないで…」って
    怯えられるの凄く寂しい
    やっぱ鱗とか爪があるとヒトにとっては怖く見えるんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:47:07

    >>92

    そう思ってうろこも爪も全部剥いで警戒させないようににっこり微笑みかけたら普段より怖がられてしょんぼり

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:05:07

    >>93

    再生速度が違うんだよ、我々とはね

    だから血や欠損が我々よりも大袈裟に感じるそうだ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:09:09

    >>94

    昔これ知らなくてちょっともいだら死んじゃったことあるからもっと周知してほしい……

    可愛いおててが欲しかっただけなの……

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:12:40

    可愛くてお守りやお札が効いてるふりしちゃうの私だけかな?
    あとうろ覚えの念仏も必死すぎて可愛いよね
    別にちゃんとした念仏でも効かないんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:40:08

    >>96

    私も今まで数珠を振りかざして念仏を唱えられたり十字架を握って聖句を唱えたりされたけど、宗教違うから可愛いだけでしたわ。

    休憩で食ってる弁当のスパゲッティを見て死にかけたけどな。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:40:57

    何このスレ獣臭い……

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:18:40

    >>98

    このレスヒトちゃんの甘いいい匂いする……

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:20:24

    >>97

    もしかしてスパゲッティモンスター系の方ですか?

    いいなあ俺もヒトたんに喰われてえよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:50:33

    >>99

    多分それ植物系か精霊系のやつらの匂いだと思うよ。

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:57:36

    この前うちの国のヒトちゃんがつくったゲームに俺モデルのキャラが出てきたんだけどさ
    俺がヒトちゃんとおんなじ二足歩行の体になってんの
    ヒトちゃんの体になれるなんてまぢ興奮するんだけどあああ成仏する

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:15:12

    >>100

    いいえ

    特定を避ける為にぼかしますが私はゴースト系吸血鬼系ゾンビ系のどれかです

    生前の信仰の影響でダメージを受けるんですよ

    スパモン教ならイタズラやり放題だと思ったんですけど失敗でした。

  • 104珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 21:52:40

    乳房が18個ある種族がいるなら一頭身巨乳とかオッパイだけで動いている種族も書き込んでいるかも。いるなろちょっと見てみたいな。

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:05:34

    ヒトの中でも特に小さい、なんか卵の中身みたいなのいるじゃん。
    あれ良いよね…なんかこう、命って感じして

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:18:01

    >>105

    あれはねー、アカチャンって言うらしいよ

    お腹触ると中身の感触がしてあったかくて最高なの

    しかもちょっとおっきくなるとこっちを見て手を伸ばしたりしてくれて可愛いんだ

    魂がだいぶこっちに近いから連れてかないように気をつけないといけないけどね

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:18:58

    >>105

    あとずっと泣いてるけど近くにいる大きな人間のことが嫌いなわけじゃないから気をつけてあげてね

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:19:39

    人って子供の期間長えよな
    生まれてすぐ立てるような俺らからするとあいつら十年以上子供のままなんだぜ
    普通死ぬわ

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:20:24

    ヒトってたかだか100年しか生きられないくせに
    自分の歯に「永久歯」ってつけてるらしいよ、傲慢でかわいいね

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:22:21

    >>108

    だから必ず一人か二人大きなヒトが守ってあげてるよね

    優しいところも可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:31:46

    しんしやのてんわからこつそり
    わしのことせんせんみえてないみこかわいい
    ちいさいつとてんてんどううつの

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 22:56:33

    >>111

    おじいちゃん神格存在なら意識接続の方が早いでしょ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:02:14

    最近のヒト君たちは社に来てくれなくて悲しかったけど、私がヒトナーで遠目にじっとり見ていることがバレたのかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:08:40

    この間一人で森にきてたから前みたいな捧げ物かな~って思っていただいたら、群で探しにきててビックリしたわ。
    やっぱ残ってるとこだけでも返した方が良いのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:16:11

    >>114

    あー……昔より自害する者が多いらしい

    私の社の近くでも首を縄で吊ろうとしようとしてた男がいた

    誰かに自害を強要されたのか聞いたらぶらっくきぎょう(?)をやめられないからつらくなって死のうとしたらしい

    ヒト君と話すのは久しぶりだったが怖がらず話してくれて嬉しかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:21:19

    >>115

    そっか死のうとしてるヒトなら我らを見てくれやすいし怖がらないし食べてあげても喜んでくれるし我なら痛くなく食べてあげられるし首吊ったり飛び降りて死ぬよりヒトも楽だし美味しいしいいね

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:28:58

    ここ三ヶ月ほど可愛いヒトちゃんに憑いて回って毎晩のようにヒトちゃんヒトちゃんあっあっしてたらさっきすごく気まずそうに「最初から見えてるんですごめんなさい」って言われてあっあっあっ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:32:06

    >>116

    その後私はちょっとお呪いをかけて帰したがな

    ヒト君を食べたいという趣向は私にはわからんが

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:32:31

    >>117

    生きろ、ソナタは美しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:34:12

    >>118

    食がヒトで言う性愛に結びついてるタイプもおるしのー

    とりあえず>>116は同意なくヒトを食わんでくれ

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:41:44

    >>106

    >>107

    アカチャン!!!!!カワイイ!!!

    でも怖くて触れないよー 小指の先でも潰しちゃいそう

    泣いてるっていうのは大きい音出しながら呼吸してる時かな?大きめのヒトが持ち上げたり揺らしたりしてた

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:46:22

    >>121

    そうそう! お世話してくれる大きなヒトにお腹すいたーとかご不浄したーとか伝えるために大きな音出すんだよー

    揺らすのはなんでだろうね? でも泣くのやめるからアカチャンにとってはいいことなんだと思う

    触れないならバイバーイって手とか(足や尻尾でもいいけど)振ってあげると振り返してくれることあるよー可愛い

  • 123珍獣あにマンボウ21/08/21(土) 23:57:01

    こないだ、赤ちゃんを抱っこさせてもらおうとしたんだけどシカトされた。
    人間の大人はケチくさいな~ かじらないのに…

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:58:16

    >>123

    かじりそうな見た目してそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:01:21

    こないだヒトちゃんのこと考えながらうねうねしてると気持ちいいことに気付いてさ、最近ずーっとうねうねしてたわけ
    そしたらさっき体節の隙間という隙間から知らない汁とか紐みたいのとか飛び出てきたんだけどこれ誰か何かわからん?
    痛くはないんだけどめっちゃこわいなにこれたすけて

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:06:44

    お前ら可愛いのはわかるけどあんまりヒト甘やかすなよ、こっちはアイツらの造った鋼の鳥に追い回されて大変だったんだぞ
    俺の自慢の炎のブレスでも退散しねーしなんか鱗?みたいなのをめちゃめちゃな速さで飛ばしてきて痛かったし

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:23:54

    >>122

    最近縄張りの端にアカチャンとヒトがいっぱいいる社が出来てよく見に行ってるんだ

    中には入れないけどアカチャン持ったヒトが窓の近くに来れば見れるよ!

    次行った時は手とか鰭とか降ってみる!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:53:10

    >>127

    あ、生まれたてのヒトがいっぱいの建物でしょうちのところにもあるわ

    可愛いよねーよく見に行っちゃう

    ヒトの子にちょっかい出そうとしてるのがいたらついでにめってしてる

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:50:00

    >>126

    ブレス系は地上の相手にやる為のモンだからな、その場合は素手でやった方が早いよ。

    うちもよく精霊が飛んできて財宝盗んでくからわかる。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:03:24

    ヒトチャンカワイイ...

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:14:21

    朝から雨で寒くて体温上がらないよ…
    こういう時こそヒトと触れ合いたくて仕方ない
    俺の鱗にあのスベスべした肌がくっついて、そこからじんわりと全身に熱が伝わって…ウッ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:34:43

    ヒト君たちかわいい。ずっと見ていたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 08:50:33
  • 134二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 11:30:00

    数十年前に私のことを好きって言ってくれたヒトくんに似たコを見つけて手を振ったんだけど逃げてったから違うコなのかな…
    センソー?が終わったらまた来てくれるって約束したのに……

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:47:12

    今海岸沿いのヒトの村が祝祭を開いてるらしいから久々に海岸近くまで上がってみたんだ
    ヒトの鳴き声がいくつも聞こえてきた
    姿は見えないけど陸で蠢いてる人間たちを思い描いていたらだんだん興奮してきてついには
    …その場でヒトニーしちゃったんだ
    我に返ると目の前には唖然とした表情でこちらを見つめる魚たちがいた
    死にたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 13:48:18

    肝試しと称して会いに来るのは嬉しいけど
    俺の亡骸の一部持ち帰ったらするのやめてねヒトちゃん…

  • 137珍獣あにマンボウ21/08/22(日) 15:39:20

    そういや八尺様を羨んでたおっぱい18個ちゃんはどうしたのかな?
    無事人間とお近づきになれたのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:36:17

    >>136

    亡骸残ってる系はいいなぁ

    こっちは完全に朽ちて見ることしかできないから裏山だわ。

  • 139グレートあにマンボウ21/08/22(日) 17:39:54

    >>138

    う、羨ましがる基準が分からん…!

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 17:46:44

    >>139

    完全に肉体が消えた口からすると魂を込められる物があるのは羨まポイント高いよ

    窃盗はダメだと思うけどそれを懲らしめるって名目でいたずらできないしさぁ

    まじ羨ま。

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:37:36

    分霊1と分霊2が過激派ヒトナー監禁派だから
    穏健なヒトナーの俺も色眼鏡で見られてつらい
    せいぜい夢の中にお邪魔するぐらいなのに

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:01

    ヒトチャンをもっと愛でよう

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 20:46:55

    このスレ人間がいない…

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:09:24

    >>141

    分霊が本体(?)と別な性癖に目覚めることってあるの……?

    あれって全員本人みたいなもんだって聞いたけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:14:02

    恐怖で漏らしたヒトちゃんの糞尿って穢れがクライマックスで最高だよねーprprって書きに来たのに上の方で赤ちゃんにキャッキャして連中が眩し過ぎて反転しそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:15:43

    結構なんでも食べるから餌に困らなくていいよね…コレ食えるんだって食べたら腹下して医者になんで人間の餌食ったんですか?馬鹿なんですか?って怒られたわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:20:41

    >>146

    待って飼ってるの? 詳しく。

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 21:51:23

    >>144

    宗教によって変わったり元の種族によって変わったりするけどあるよ。

    私は幽霊になる為にサブ宗教にスパモン教に入信したんだけどスパモン教は霊体がメイン宗教準拠になるから科学信仰者だったから現実次元に干渉できないんだよね、スパモン教徒にならなきゃ霊体になれなかったけどこれじゃ生殺しだよ。

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:23:05

    わらべにちょっかいかけるの楽しすぎる
    最初は舐められてヒゲ触ってきたけどちょっと変化してやったらすぐおめめキラキラさせて抱きついてきた
    チョロカワイイ

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 23:32:36

    まあ、どんな愛し方・趣向があるとしても私たちはヒトくん達のことをずっとあいしているからな

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:38:32

    >>143

    だがきっと最もヒトに近いスレと言えよう。

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 07:03:54

    ヒトに欲情するのはよくわからないけど色んな愛し方があるのは良いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 08:03:30

    >>35

    趣味に合いそーって思ったら

    思いっきりTwitterフォローしてる人で草

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:01:07

    人間が来るには早すぎた...帰ろう......

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:06:54

    吾輩の友人海外出身でスフィンクスって
    呼ばれてる見たいだがやっぱり親近感湧くらしいニャン

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:07:05

    ヒトのオスとメス1のつがいがあって
    オスがメス2を誘ってつるんでたら
    それに気づいたメス1がメス2を殺害してたわ
    オスじゃなくてメスに攻撃するのは実に興味深い

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 12:18:16

    >>155

    ぼくの友人はフランス出身でシロクマというあだ名があるワン

    君たちネコ族は基本パッと見で同族と分かるよね

    その子垂れ耳だしぼくの10倍くらいデカくて同じイヌ族とは思えないよ

    種族って何なんだワンな

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 17:54:58

    >>154

    知的生命体を人間っていうタイプの種族か言語問題でもヒトとは壁があるな。

  • 159グレートあにマンボウ21/08/23(月) 17:57:36

    >>140

    へ~、信仰対象ってそういうこと考えとるんやな。

    ワイみたいなただのマンボウにはまだ分からん領域やな。

  • 160グレートあにマンボウ21/08/23(月) 17:58:37

    生きの長いスレやな
    それだけ人間を語りたいヒトナー需要が多いってことなんかな

  • 161グレートあにマンボウ21/08/23(月) 19:35:55

    スレ画が赤ちゃんなの業が深い

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 20:57:58

    >>161

    でもアカチャンもイイよねぇ

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:01:50

    >>162

    アカチャンはなぁ、可愛いけど神聖すぎて近づくだけで蒸発するのがなぁ

    漏らしてすぐなら近づけるんだけどね。

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:02:26

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 22:24:37

    【悲報】ワイ妖狐、お祭りに乗じて人間さんの彼氏作るつもりがカップルをニコニコしながら見守るだけで終わってしまう.........

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 00:08:07

    >>165

    ヒトのつがいっていいよね儚くて

    間に挟まろうとした怪異がいたから滅ってしておいた

  • 167グレートあにマンボウ21/08/24(火) 09:53:00

    >>166

    有能

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:00:53

    >>166

    有能

    あんたわかってるな

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 13:02:51

    いや毛無いつるつるのヒトに興奮するとか正気なん?
    どうせケモノじゃなくヒトに興奮するオレかっけーwみたいなアレやろ

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:23:59

    >>169

    私は毛のある種族だがね、人の体は魅力的だと思うよ、特にメスの胸なんか特にいい、卵を植え付けるのにぴったりだ。

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:02:16

    【朗報】ワイ妖狐、ダンボールに入って遊んでたら人間さんに拾われる。

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 21:04:21

    俺も股の毛はモサモサだぞグヘヘヘヘ

  • 173グレートあにマンボウ21/08/24(火) 21:46:37

    今更だけどサムネ画の赤ちゃんかわいいな

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:44:13

    >>171

    はぁーーーーーったく羨ましいな幸せモンがよぉ

    大事にされろよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 23:10:10

    >>120

    食うのに同意とか求めてたら何も食えんだろうよ

    昔はイケニエとして連れて来られた奴が自分を食べて怒りを鎮めてくださいとか村を救ってくださいとか言う事もあったがな

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:56:36

    ヒトって何でも1コだけだよね
    首は1コだけ
    脳みそも1コだけ
    心臓も1コだけ
    尻尾も退化してなくなっちゃってるし・・・不便じゃないのかな

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:24:46

    >>176

    逆に複数ある種族は邪魔じゃないのって思うよ、心臓も首も脳も無い種族からしたら。

  • 178グレートあにマンボウ21/08/25(水) 18:35:22

    胸しか無い民おる?

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:08:53

    >>176我々からすれば不便そうだけど

    無いなら無いなりにうまくやるみたいだから面白いよなヒトって

    変化も目覚ましいし見てて飽きないわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:35:35

    >>178

    心臓と肺と肋骨しかない民だけど呼んだ?

  • 181グレートあにマンボウ21/08/25(水) 19:35:51

    >>176

    嗅覚もかなり弱いらしいな

    匂いで人を識別出来ないって結構困りそうだけど、そうでも無いんかな?

    人間の感覚ってイメージつかんなぁ。

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:40:56

    人飼ってるけど質問ある?

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:56:14

    >>182

    愛玩用?捕食用?それとも繁殖用?

    あっ、もしかして販売用?

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:13:47

    >>182

    何食うのあいつら

    やれるものならエサで釣りたい

  • 185ギャラクシーあにマンボウ21/08/25(水) 22:14:49

    >>184

    焼肉とか好きらしいよ

    ウシの

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:20:09

    町でたまにすれ違うと『会釈』されるんだけども相手はヒトナーなの!?

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:35:00

    >>185

    ありがと、やってみるよ

    牛が好きなのかヤツら

    吊してみる

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:30:18

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 00:40:03

    人なんて少しのことでゲガをして、病気にかかって時間が経てば老いていって、走るのも木登りも出来なくなって、最期には傲慢にも手を握ってくれだの言って感謝もしないで、喋れもしない笑いかけてもこない冷たくて醜いただの腐った肉塊になる弱くて気持ち悪い生物なのに…
    ヒトナー達の考えは私には分からないわ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:24:08

    >>44

    許さねぇ……今度という今度は絶対に……(新聞紙を巻く)

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:27:50

    >>183

    愛玩用

    メス飼ってるけど可愛いぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:30:31

    たいてい俺たちの姿見えない鈍感なやつばっかなんだけど
    見える奴は見える奴でこっち見たら照れて逃げ出すの可愛いよね

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:31:22

    人間さんより遥かに小さい生き物にも普通にコロされちゃう人間さんほんとすこ

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:51:36

    >>191

     愛玩用か、メスの月の匂いはいいよね、私の種族が人を捕食する種族だからかもしれないけど興奮する、処女の血は穢れが強くていいよね、ただ体内に流れてる時は神聖すぎるのが玉に瑕かな、別に経産婦や妊婦が嫌ってわけじゃないんだ、赤ん坊の神聖性で死にかける事はあるけどそれが反転した穢れは最高だしね、ただそれをすると精神状態が不安定になって寿命が短くなってしまうのがね。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:40:30

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 10:41:32

    今度メスの番(つがい)用のオスを飼おうと思ってるんだけど注意する事ある?

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:57:54

    ヒェッ……このスレ怖い……

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:00:40

    >>197

    ん?人の子か?

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:00:54

    もしかして人かな
    ようこそ、ゆっくりしていってね

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:02:39

    200なら人類絶滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています