うみのイルカ先生とかいう聖人

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:24

    この人がいなかったらナルトは逆だったかもしれねぇどころかサスケと二人で木の葉潰ししてたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:46

    BORUTOでは校長先生になってたよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:49

    >>2

    多分ナルトが推薦したんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:19

    アニメ最終回でナルトの父親として結婚式に出席するの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:19

    >>4

    ヒナタとの結婚式前の時にヒナタを放って置いてることにキレて「こんなふうに育ててしまってすみませんと謝りに行く」ってナルトを叱りつけたの本当に好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:16

    ナルトにラーメンを奢る能力すき

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:46

    >>5

    保護者かな?

    保護者だったわ(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:01:55

    この人と一楽のおっちゃんは聖人過ぎるし
    周りは極めてカス過ぎる
    この2人居なかったら多分ナルトは大蛇丸について行ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:15

    イルカのこのシーンはホントに好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:41

    もしこの人がNARUTOの最中に死んでたらナルトはどうなってたかな…

    まぁ疾風伝とか時期にもよるだろうが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:53

    父親兼兄貴兼先生って感じなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:05:54

    >>9

    痛みよりも涙を優先できる人って凄いよな〜って思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:39

    テウチのおっちゃんは外部の人だったからともかく、
    この人は九喇嘛に親殺されてるのにナルトに優しかったからね。
    ある意味長門の言う憎しみを克服してた人間

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:50

    何が凄いって親の仇が入った入れ物とかそういう扱いせずにちゃんとナルトを人扱い、生徒扱いしてくれてたんだよな

    聖人すぎて泣く

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:25:04

    BORUTMでの火影就任式で
    この人は木の葉丸の变化思い切り見破ってたよね
    流石先生

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:28:58

    滅茶苦茶いい人

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:38:44

    BORUTOで異様に老けた人

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:47:01

    >>14

    最初は微妙な距離だったけどNARUTOの心の叫び聞いて乗り越えられた踏み出せた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています