はーっシチューにライスは

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:07:36

    不要!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:08

    見た目がアレな以外味はいいよね 味はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:23

    シチューにはコーンだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:08:28

    まてよ オンザライスはオンザライスで美味しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:09

    やっぱりシチューにはパンだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:14

    必要!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:08

    >>1

    俺と同じ意見だな

    やっぱりシチューにはご飯より素直にパンだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:11:34

    気にさわったのならあやまります
    どうもすみませんでした
    でも…“美味しい”ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:13:24

    俺なんてビーフシチューではフランスパンを半分ほど合わせて食ったあとそのままシチューかけご飯もしっかり食べる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:51

    シチューには蕎麦だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:37

    おいしければなんでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:55

    シチューごはんもシチューパンもおいしーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:58

    オンザライスより雑炊みたいにした方が美味しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:17:50

    オンザライスじゃダメなんです
    普通のシチューを米にかけるのが旨いんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:17:55

    >>1

    こうしてみると白版カレーライスっスね

    待てよカレーほど味は濃くないんだぜ

    しかし…

    待てよ別に言うほどカレーも濃くないんだぜ

    しかし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:19:37

    白に白で見た目が悪いってならとろろはどうなるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:31:42

    ぶっちゃけ見た目に忌避感はないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:42:04

    なんでご飯用に作られたっていうオンザライスの方がご飯に合わないんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています