でもねオレTwitterで突然バズった人が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:15:43

    〇〇でバズった人、みたいな文を名前やプロフ欄に入れたり
    またバズりたくてウケ狙いのツイートするようになるのキライなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:26

    なんか可哀想だよね。麻薬中毒にされた猿みたいで

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:53

    あの…自分バズったんすよ…


    宣伝していいっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:17:21

    >>4

    自制しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:08

    有名人やんけ
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:49

    >>4

    ええ!いいですよニコニコ


    殺す……

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:26

    ウム…宣伝よりも見てて痛々しいんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:23

    えっ、別に良くないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:25:11

    ◇何がそんなに気に入らない……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:25:13

    >>4

    あの…この人バズってるんすよ


    俺が宣伝していいスか?あざーす(bit.ly)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:27:27

    最初からTwitterしてないから痛いとも思ってない


    あんなん痛いつぶやきするとこやんけ 何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:38:31

    >>4

    消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:39:48

    バキ童とか童貞を守れない奴は~のレベルの人が○○の人ですって名乗るのはいいのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:40:13

    見なきゃええやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:42:25

    やっぱし怖いスね承認欲求は

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:43:54

    もっと味を占めろ……鬼龍のように

    どうせ飽きられたら人も離れていくから心配ないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:51

    >>14

    バキ童はyoutubeだろも成功させてるし結果論だけど名乗ってよかったんじゃないすか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:52:17

    >>14

    バキ童はそもそも芸人だしウケてるからセーフな面はあるっスね

    結局元々面白い奴は許されるし、たまたまの奴は許されないだけなんだ

    センスの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:29

    その気持ちわか…るのか?ケンゴ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:53:54

    >>4

    1回だけならいいですよニコニコ


    二次創作エロ同人を宣伝するのはやめろーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:58:06

    おんねこのせんせぇはバズったのに宣伝どころかツイートすらしなくなったんスけど いいんスか これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています