ここだけ竈門兄妹と上弦の陸が逆だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:35

    妓夫太郎「嘘だろ。本当はそんなこと思ってねぇよ。全部嘘だろ。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:49

    これはこれで梅は鬼にされてるんだな
    かわいそ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:17

    ちょっとまって
    すみ治郎鬼の王じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:23

    もし鬼が善、鬼殺隊が悪の立場が逆転したIFストーリーがあったら
    遊郭兄妹に主役やってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:10

    しのぶに次ぐ第二の毒使いの隊員ってのは結構絵になると思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:55

    >>4

    自分てっきり、無惨様主人公で

    鳴女か黒死牟か珠世が妹ポジだと思ってた

    童磨は善逸枠かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:41

    >>6

    サラッと姉上を登場させるんじゃないよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:30

    >>4

    無限列車編辛すぎて見てられないよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:16
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:57:13

    柱合会議が大乱闘になっちまうー!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:58:06

    梅ちゃんにデレデレする善逸の絵面の情けなさが3割増し

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:59:26

    梅ちゃんの性格から鬼の部分無くなって禰󠄀豆子みたいになったら隙がなさすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:59:46

    遊郭からスタートするのか、竈門家に産まれた世界線とかで色々変わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:50

    言葉遣いきったねえのに妹思いで泣くほど優しい音がする兄ちゃんはそれはそれでいいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:01:43

    (梅ちゃんと結婚する俺…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:03:18

    梅ちゃん箱をボコる伊之助とか見たらお兄ちゃんめっちゃブチ切れそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:51

    不快だったらごめんなさいだけど炭治郎の痣みたいに、妓夫の痣もカッコよくなるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:06:02

    >>8

    狛治が絶対に妹を守れと言って師匠と嫁さんが迎えにくるんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:38

    大丈夫?お兄ちゃん冨岡さんとグッドコミュニケーション取れる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:42:03

    >>8

    梅ちゃんが幸せそうに生活してる夢を見たり、侮辱する夢を見せられて「言うはずがねえだろうそんな事を!俺の妹が!梅を侮辱するなあああ!!!」って言う鬼いちゃんは見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:54:02

    無惨がお館様ポジションは割とすんなり受け入れられるけど、お館様が無惨ポジションになるのは笑えない。絶対勝てない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:56:23

    >>22

    でも「生きるという意思は何よりも強い」という天翔龍閃メンタルの無惨様って、プラス方面に行ったら凄い頼りがいがありそう

    本編が頭無惨だからしゃーなしなだけで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:13:44

    腹くくった後の炭治郎はともかく
    禰豆子に襲われた直後の炭治郎なら助ける為に一緒に鬼になった可能性は割とあると思う。
    混乱状態にあってなりふりかまってられない状態だったし
    実際、斧に投擲攻撃は冨岡さんじゃなったら殺してた可能性も高い

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:14

    >>24

    投擲は義勇に発破かけられたからってのもあるけど普通に殺しに行ってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:18:52

    このルートもありえた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています