不思議やな タフの猿展開は許すくせに

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:16:33

    他の作品の脚本上のミスや失敗にいつまでも粘着しているマネモブが多い。猿展開で耐性がついてるはずなのになんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:18:54

    耐性が付いている…?諦めていると言うてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:55

    よく考えなくても過去ラスボスがゴリラに挑んでボコボコにされるとか光の猿展開じゃないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:55

    タフや彼岸島はファンとアンチが一体化しているんだ、素晴らしいことなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:25:22

    田代さん時空より上の猿展開なんかそうそう存在しないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:31:02

    >>5

    刃牙なんかは親子喧嘩中に首相が交代して挨拶しに来たりハーフ・カットされた警部がインタビューに答えたりプロレスラーが死んで生き返ったりするんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:31:50

    TOUGHの猿展開許してねーよ
    大荒れだーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:32:47

    >>6

    よく考えたら刃牙の警官ってインタビュー&パラドクスだから田代さんそのものじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:33:44

    >>1

    うぬぼれるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:34:05

    炎上しすぎて燃え尽きたから燃えないだけなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています