俺の自慢の愛バ、クソ上振れウンスの勝率予想してみてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:13

    ライブラ杯育成で他にSにできたやつすらいないぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:15

    某義士が今回の逃げはスピード1200以上いるっていってたから30%で

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:30

    ほう、先行ウンスですか、大したものでs…いやまじですげぇや

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:20

    40%

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:34

    >>2

    すまんこれ先行か じゃあなしなし

    うーん60%くらい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:23

    15%かな
    クールダウンの不安定さと賢さ足りてなくて回復不発多発沈むか最速スパート出来なくて勝てないこと多そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:27

    A+のゴルシがいる読みで20%で

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:48:56

    味方がカタパルトとデバフでもない限りは後ろの脚質の勝ちもありそうだから30%で

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:05

    一応他の2頭置いとくな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:47

    安定のゴルシ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:50:46

    10%ありゃ良いほうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:52:43

    30%

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:53:31

    毎回思うけどステとスキルだけじゃなくてチームメイトの兼ね合わせでかいよな
    個人的には15%くらい行って欲しいしうちのマックが20%くらいなんで行けるんじゃないかと思いたいが
    うちのマックは絶好調で賢さ600越え相当なのでこのウンス賢さがかなり低いのがネック…

  • 14スレ主21/10/25(月) 18:59:09

    19:05に発表することにするぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:00:34

    25%くらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:01:10

    34%

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:01:51

    もう結果出てるのか?
    スレ立てちゃうぐらいだから悲しみの0%とかじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:02:51

    どうでもいいからダイスさんに聞いてみるぜ

    dice1d100=77 (77)

  • 19スレ主21/10/25(月) 19:09:14

    結果発表だぜ。こんな上振れしたの初めてでワクワクしながらやったけどなんとも微妙な結果でした…
    何がいけなかったんでしょうか…
    前には出れてたから賢さではないと思う…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:08

    思ったより勝ててる
    勝ったウンス見たことねえよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:18

    今回の先行逃げはそんなもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:21

    逃げで走らせても問題はなさそうだよね
    好意追走とアガってきた以外は問題なく発動するだろうし

  • 23スレ主21/10/25(月) 19:13:19

    やっぱスタミナなのかなー。
    ダスカがレースプランナーあげません!しなければ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:17

    同チームのゴルシに討ち取られなくてよかった
    これで長距離Sついてたら50%くらいは行けたんじゃないかな
    自前アンスキ強いもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:49

    固有出るまでに追い込みとか他の先行に簡単に飲まれてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:15:06

    え,こんな強くても20数%しか勝率ないのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:17:47

    スタミナ1000あって金回復2積んで足りないことある?
    いくら先行とはいえ

  • 28スレ主21/10/25(月) 19:18:14

    >>24

    結構ゴルシに討ち取られてます…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:19:40

    追い込みがそこそこの完成度で他脚質の上ブレだからねぇ
    互角なら後は運だし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:19:47

    >>27

    クールダウンが最終直線フラグになった時点でマエストロ頼りになる

    マエストロ不発したら死ぬしマエストロ出ても掛かったり出遅れたりデバフ食らったらそれだけでもう終盤まで保たないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:37

    クールダウンが無効発動する可能性もあるし、ネイチャやカフェなどのスタミナ削りを考えるとまあ不安定
    あと一番足りないのが速度、というか距離S
    特に加速度固有だから速度は盛らないと危険や 最終版で安定発動する速度スキル継承マックイーンだけだし

  • 32スレ主21/10/25(月) 19:28:13

    >>31

    やっぱり最終挑戦で抜かれまくってたし速度なのか。

    内弁慶くらいしか思いつかねえ…

  • 33スレ主21/10/25(月) 19:29:20

    >>30

    上のゴルシが結構複勝も取れてるのが不思議だ…あっちのが無礼てるのに

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:27

    逃げエースなのに競り合わせる逃げも追い込み潰す用のデバフも用意してないの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:03

    >>34

    好位ついてるから多分先行運用

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:01:06

    >>7

    ゴルシにやられてるの込みでかなり当たってたな。

  • 37スレ主21/10/25(月) 20:09:08

    先行です!中途半端な逃げなら競り合っても潰せたので運用は問題なかったかな

  • 38スレ主21/10/25(月) 20:09:41

    >>36

    あなたが優勝です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています