うーっやる気を出させろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:27:51

    やらないといけない事があるのにやる気が全く湧かない!助けてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:35

    君だけのやる気スイッチを見つけてあげようかボクゥ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:31:31

    よし!やる気スイッチを見つけてやる!行けーッ!

    スクールIE CM 「ぼくだけのやる気スイッチ」篇


  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:32:57

    やる気なんてやってる内に出てくるモンやん!
    なに言い訳しとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:34:35

    まずは手を付けろ…鬼龍のように
    やる気なんてやってる内に出る物なのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:36:54

    >>5

    >>4

    やり始めたのに一瞬でやる気が荼毘に服したんだ!

    これはもうどうすればいいんだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:38:32

    寝っ転がっているのならうんこのために立ち上がれ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:39:49

    まずパソコンの電源ケーブルとスマホを鍵のかかった箱に入れろ…鬼龍のように
    そしてその鍵は水を入れたコップに入れて冷凍しろ…鬼龍のように
    これで氷が溶けるまではやりたいことに集中できるはずだ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:53:34

    >>8

    仕方ないから昼寝するのん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:59:52
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:00:59

    >>10

    ほう、昭和の親父か…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:01:46

    とりあえずやれケンゴ!
    一瞬でやる気がなくなっても耐えろケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:03:54

    わ、わかりました集中力を高めるためにまず10分間昼寝します
    あっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:16

    >>1

    紹介しよう、

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:06:27

    >>9

    クククカフェインを一日摂取目安最大量の400mgぶち込んでやりますよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:07:37

    不思議やな 風呂入ろうとしてんのに沸かす作業に移れん

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:07:38

    >>15

    コーヒー飲んで20分寝てからやろうとすると2時間後に目が覚めるのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:08:46

    これでも私は慎重派でね この書類を出さないとどうなるんだろうと考えてみたよ
    その結果よく分からないしどうせ損するのは自分だけだから保留することにした

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:10

    紹介しよう

    読みだけでみるみるとやる気が湧いてきて仕事は成功しまくり、給料あがりまくりでついでに彼女ができる漫画

    タフ・シリーズ一気読みだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:10:41

    仕事はギリギリに義務はすぐにが当然やんけ何ムキになっとンねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:13

    明日の米炊くかぁ…からの翌朝米研いでるのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:24:36

    手を付け始めればやる気が出るなんて欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

    スマホとネットを断った上で取り掛かってもやる気がおきず結局丸一日無駄にしたのは・・・俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています