結局 おとんとか鬼龍って眉毛生えてるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:30:38

    スレ画みたいに生えてるっぽいのもあれば明らかに生えてなさそうなのもあって気になるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:32:40

    ファンアート描くときに気になるっスね
    ワシは無しにしとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:33:40

    こんな眉毛生えてない強面の身長190cmくらいある筋骨隆々のおじさんを冴えないおっさん扱いする世界があるらしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:34:01

    少年期には生えてたから無いとしたらファッションで剃ってるか後天的に眉毛が抜け落ちる特異体質かのどっちかなんだよね
    ◇前者だったら鬼龍はともかくなぜオトンがそんな恐ろしい顔になる真似を……!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:40:12

    スーパー・サイ・ヤ人・3みたいになってるんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:37

    尊鷹は普通にあるっスよね確か

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:46:42

    >>6

    全身の毛抜いた時以外はあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:04:44

    >>7

    三船敏郎の画像トレスしたら間違って生えちゃったとかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています