ゼロ師匠!一緒にお饅頭食べませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:14

    宇宙空間にウルトラでっかいお饅頭が漂ってたんですよ~!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:45:40

    ゼット!
    何が何でも刺激するなよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:12

    ブルトンに放り込め

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:30

    下手すりゃキング案件だぞこの饅頭

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:03

    ゼット!全力歌え!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:08

    コスモスの所に連れてけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:38

    >>5

    ゼット「無茶だと言われても〜♪」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:47:40

    (ゼットから学習したらギャグキャラになりそう……)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:49:48

    >>2

    師匠〜!この饅頭面白い触感ですよ!ツンツン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:04:02

    >>9

    試しに軽くイフ殴ったら思い切り殴り返されるゼットを想像した

    それで腹立てて何だこいつ!って本気で殴ったら何発も殴り返される

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:06

    >>10

    ゼロビヨンド「馬鹿野郎!!!!!!」(ゼットに対してのみバルキーコーラス)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:07:38

    実際イフを食べたらどうなるんだろ
    攻撃ではないし反射や真似ができるものでもないし。内部から逆に吸収されるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:08:43

    ゼロ師匠のシャイニングスタードライブなら白饅頭に戻せるのかね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:10:28

    >>2

    知ってますよ師匠!地球で「するな」は「しろ」という意味!ブリというやつですな!

    行くぞお饅頭!ゼスティウム…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:11:23

    >>12

    食べ方によるとしか

    丸呑みならまだワンチャンあるけど切ったり焼こうとした瞬間アウト

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:14:13

    グリーザ助けて

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:08

    >>10

    数時間後、「ししょお~~!!こいつ結構良い奴ですよ~~」とか言って何かアホっぽい顔のイフ第四形態と楽しそうに肩組んでるゼット

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:56

    >>17

    敵意には敵意で返してくるけどじゃれあいとかならどうなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:10

    友情インプット完了!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:14

    >>17

    本編は攻撃しちゃったからまずいことになったけどやりようによっては正義側に引き込むことも出来そうなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:32:59

    イフにキスしたらキス仕返ししてくれたりハグしたらハグ仕返ししてくれたりするんかな?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:35:16

    >>20

    「聞いて下さい師匠!!師匠にもついに孫弟子が出来たんですよ!!さ、自己紹介頼むぜ!!」

    「ウルトラマンイフと申します!!ゼット師匠の弟子やらせてもらってます!!師匠の師匠だから…超師匠ですかね!?とにかくウルトラよろしくお願いいたします!!」

    「すまん俺今から気絶するから後のことは誰か何とかしてくれ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:39:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:00:11

    >>23

    「はっはっは 君の弟子は相変わらず元気のようだねゼロ 外まではしゃぐ声が聞こえていたよ…」って入って来たマックスがその勢いのままストーンって気絶しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:11:21

    >>23ゼロの疲労が2倍になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:50

    >>23

    超師匠って言い方がアホさ全開で好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:23:40

    >>21

    炎上しそうだなその配信

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:43

    >>27

    もしかしたら一番適任?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:09

    >>13

    永遠に時間戻す悪魔が生まれるだけでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:16

    >>31

    うめえじゃねえかっ!イフくんは戦えば戦うほどバーサークしていくタイプの戦士かな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:55

    >>23

    つまりこういう事でございましょうか!!!!ウルトラわからねぇし画力も足りねえでございます!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:40:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:39:46

    >>33

    やるじゃない(AA略)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:44

    まあなんかあってもベリアロクさんがなんかしてくれるやろ……イフってグリーザ相手にしたらどうなるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:11:44

    >>36

    互いに「無」になりあうだけでは?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:26:59

    敵意ないからイフも許してくれそう
    そんな設定ないが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:42:29

    ゼットくんはすぐこういうことする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:54

    君達はゼット君をなんだと思ってるの?
    愛すべきバカだとでも?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:27:03

    >>40

    バカではない、理知的かつ狡猾な面ももつアホだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:40:14

    >>6

    こいつの増幅反射能力考えるとフルムーンレクトの鎮静作用を倍増させて周囲に撒き散らし、興奮どころか活動意欲すら鎮めてしまう可能性だってあるんだ

  • 433321/10/26(火) 18:45:40

    >>25

    こうでございますな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:57:50

    どんなやつなのか調べて来たけど、こいつにXのザナディウム光線ぶちこんだらどんな反応起こすの?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:05:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:58

    >>45

    こわ~…マジで必殺技が効かないわけだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:33:45

    敵意には敵意、攻撃には攻撃、音楽には音楽を返してたこと考えると、素直に好意には好意、愛には愛を返してきそうではあるんだよな


    >>42で言われてるように下手な刺激すると一瞬で詰むし、デカくて白い饅頭とどう友達になればいいのかという問題があるが…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:17:00

    イフがウルトラマンになるのはそれはそれでおもろそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています